おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(93,990件)

64,721~64,730 件を表示 / 全 93,990 件

  • マリーちゃん
    マリーちゃん さん  (女性/熊本市/20代/Lv.75)

    ファンケル イオンモール熊本店 (嘉島町 / 化粧品)

    美肌になれるセットという福袋の予約をしてきました! クレンジングやマスクが入ったスペシャルな福袋です。可愛いバッグも付いてるみたいでかなりお得!! 冬は乾燥するので、このセットでつるつる肌を目指します! (投稿:2010/12/31   掲載:2011/01/05)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • マリーちゃん
    マリーちゃん さん  (女性/熊本市/20代/Lv.75)

    パン工場 嘉島店 (嘉島町 / パン)

    クレアに行くと必ず買って帰ります。今回は食パンとガーリックフランスを買いました。カリカリでとってもガーリックのいい香りがします! 家に帰ってとろけるチーズのせて少し焼いて食べるのが大好きです! (投稿:2010/12/31   掲載:2011/01/05)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • mizuking
    mizuking さん  (女性/熊本市/30代/Lv.17)

    SWISS 下通店 (熊本市・中央区 / ケーキ・洋菓子)

    私の誕生日に主人が、サプライズでデコレーションケーキを買ってきてくれました。ちょっと小ぶりで可愛いケーキは、見るからに美味しそう。家族でペロッと食べていました。お店も遅くまで営業しているので、大変助かったと主人が言っていました。 (投稿:2010/12/31   掲載:2011/01/05)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • まっぴー
    まっぴー さん  (女性/熊本市/40代/Lv.3)

    ちゃんぽん 醤 (熊本市・中央区 / ラーメン・ちゃんぽん)

    ランチにちゃんぽんを頂いてとても美味しかったので、今回は夜に伺いました。夜はアラカルトメニューがたくさんあります。豚足はもちろん、牡蠣のムニエルや温野菜のチーズソースなど、どれも絶品でした。小学生の娘も、『ここのお野菜美味しい』とパクパク食べてました。ちゃんぽんまでは…と思っていましたが、結局3人で2杯を平らげました。また行きます! (投稿:2010/12/31   掲載:2011/01/05)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • いきなり団子
    いきなり団子 さん  (女性/熊本市/30代

    旅館・家族湯 いまむら (山鹿市 / ホテル・旅館・宿泊施設)

    新しく増設された家族湯に入りました。内湯と露天がありますが、露天風呂がビックリするほど熱くて浸かれませんでしたが、泉質は平山温泉特有のヌルトロです♪ (投稿:2010/12/31   掲載:2011/01/05)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • いきなり団子
    いきなり団子 さん  (女性/熊本市/30代

    うどん工房 砥用 (熊本市・中央区 / うどん・そば)

    うどんは讃岐うどんで、コシがあります。蕎麦もあるけど、うどんがオススメです。駐車場が裏にあるのですが、大きい車だと停めづらいです。 (投稿:2010/12/31   掲載:2011/01/05)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • いきなり団子
    いきなり団子 さん  (女性/熊本市/30代

    栗山温泉 紅さんざし (和水町 / 温泉・銭湯)

    和風のオシャレで綺麗な家族湯です。入り口に小籠包のお店があって、湯気がモウモウと出てます。食べてみたいけど、小籠包というより小さめの肉マンです。 (投稿:2010/12/30   掲載:2011/01/05)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • あさママ
    あさママ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.14)

    お菓子のすぎもと水前寺店 (熊本市・中央区 / 甘味・和菓子)

    しらぬひは白あんギッシリで、柔らかい皮が程よい薄さで絶妙です。 サイズも大きめなので、贈答用にもよく利用します。 レモンケーキも昔ながらのしっとり&レモン風味のコーティングで、たまにものすごーく食べたくなります。どのお菓子も上品な甘さでオススメです。 (投稿:2010/12/30   掲載:2011/01/05)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • いきなり団子
    いきなり団子 さん  (女性/熊本市/30代

    湯亭 上弦の月 (和水町 / 温泉・銭湯)

    初めて行きましたが、大人気なのが納得でした☆ お風呂がとにかく最高だし、店員サンの丁寧な接客で、上質な旅館に来たかのようでした。 特に良かったのはヌルトロな泉質もですが、丁度良い湯温! 最近どこの家族湯も露天風呂がめちゃくちゃ熱かったりして不満に感じてたのですが、ここは内湯も露天も本当に良かったです。「瑠璃」というお風呂にしましたが、70分入れてかなりオススメです! 全部のお風呂を制覇したいと思わせる家族湯でした♪ (投稿:2010/12/30   掲載:2011/01/05)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:1
  • あさママ
    あさママ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.14)

    博多もつ鍋 大山上乃裏店 (熊本市・中央区 / お食事処・和食全般)

    柔らかいモツが食べたくなると、ココへいきます。店内の雰囲気も、和室で友人宅という感じがして落ち着きます。 (投稿:2010/12/30   掲載:2011/01/05)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

64,721~64,730 件を表示 / 全 93,990 件