おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(93,990件)

64,681~64,690 件を表示 / 全 93,990 件

  • June
    June さん  (女性/下益城郡美里町/30代/Lv.40)

    ピースフル優祐悠 (熊本市・東区 / 温泉・銭湯)

    ゆったり出来て良いです。長い時間いても、料金を気ににしないで良いので助かります。寒い季節のお風呂、サイコーです。 (投稿:2011/01/03   掲載:2011/01/05)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • June
    June さん  (女性/下益城郡美里町/30代/Lv.40)

    パスート24 辛島公園 (熊本市・中央区 / 駐車場)

    スムーズに会計出来て、気持ちよさ100パーセントです。 係の方、テキパキしていて嬉しいです。 車で街に行く時はお決まりのパーキングになっています。 (投稿:2011/01/03   掲載:2011/01/05)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • June
    June さん  (女性/下益城郡美里町/30代/Lv.40)

    岡田珈琲 鶴屋店 (熊本市・中央区 / 喫茶店)

    鶴屋に買い物に行くと、よく寄ります。 鶴屋に行く楽しみになっています。 コーヒーを頂きなから一時を過ごします。 来週、また行きく予定です。 (投稿:2011/01/03   掲載:2011/01/05)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • しいちゃん
    しいちゃん さん  (女性/熊本市/40代/Lv.37)

    道とん堀 麻生田店 (熊本市・北区 / お好み焼き・焼きそば・たこ焼き)

    メニューが沢山あって悩みます。お好み焼きと焼きそばを何種類か頼みました。焼きそばにソースをかけ過ぎて、辛く子供には無理でしたが、お好み焼きを美味しく頂きました。 (投稿:2011/01/03   掲載:2011/01/05)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • June
    June さん  (女性/下益城郡美里町/30代/Lv.40)

    菓子工房 酵生堂 (菊陽町 / 甘味・和菓子)

    チーズ饅頭、超美味しいです。いつも10個位買います。チーズ饅頭を考えた方って凄いです。 尊敬に値しますよ。 (投稿:2011/01/03   掲載:2011/01/05)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • June
    June さん  (女性/下益城郡美里町/30代/Lv.40)

    焼肉なべしま 熊本インター店 (熊本市・東区 / 焼肉・韓国料理)

    大好きなお店です。 お肉は勿論、サラダバーのファンです。 3回位おかわりします。 ランチ、リーズナブルで助かります。 今年も沢山通うと思います(●^o^●) (投稿:2011/01/03   掲載:2011/01/05)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • カオリッ
    カオリッ さん  (女性/熊本市/30代/Lv.4)

    ベル エポック (熊本市・西区 / ケーキ・洋菓子)

    兄夫婦からの実家への御年始として「洋風おせち」いただきました! もう!これが絶品!超美味っ!!!!! 本当にこんな美味しいおせち初めて食べました! 今度は是非、お店のランチかディナーに伺いたいと思います♪ (投稿:2011/01/03   掲載:2011/01/05)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • にっしー
    にっしー さん  (女性/熊本市/20代/Lv.2)

    俵山交流館 萌の里 (西原村 / 道の駅)

    阿蘇にドライブに行くときに寄ります。たくさんの野菜や、お惣菜、パンもあるので見るだけでも楽しいです。外が暖かいときには、お弁当を買ってピクニックできるので、いいですね~ (投稿:2011/01/03   掲載:2011/01/05)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • にっしー
    にっしー さん  (女性/熊本市/20代/Lv.2)

    手づくり漬物 キムチの里 (大津町 / 道の駅)

    大津に、ドライブに行くときに寄ります。キムチの試食がたくさんあって、嬉しいですね~笑。キムチおいしいです。 (投稿:2011/01/03   掲載:2011/01/05)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • マリーちゃん
    マリーちゃん さん  (女性/熊本市/20代/Lv.75)

    お菓子の香梅 白山本店 (熊本市・南区 / 甘味・和菓子)

    親戚の家にお茶菓子として、陣太鼓と武者がえしを買っていきました。陣太鼓のあんこと求肥がマッチしていて、武者がえしのこしあんが、優しい甘さで美味しいですね! 県外の方もいらっしゃいましたが、とても好評で買って帰ると言っていました! やっぱり熊本を代表する銘菓です! (投稿:2011/01/03   掲載:2011/01/05)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

64,681~64,690 件を表示 / 全 93,990 件