おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(93,990件)

64,551~64,560 件を表示 / 全 93,990 件

  • ファニチャーアウトレット X (熊本市・東区 / インテリア)

    初商で色々な物が、ジャストプライスになっていたので見に行きました。目当てのベッドは種類も豊富で、フレームとマットも気になるものを組み合わせてみる事が出来ました。 (投稿:2011/01/08   掲載:2011/01/11)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • りん。
    りん。 さん  (女性/熊本市/30代/Lv.27)

    ベル エポック (熊本市・西区 / ケーキ・洋菓子)

    タルトフロマージュバニーユと、モンドールブリュレを購入しました。濃厚なチーズの味わいを深く感じる2品でした。お料理とかも店内で食べられるようでしたので、いつかご飯で訪れてみたいです。 (投稿:2011/01/08   掲載:2011/01/11)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • かごにゃん (熊本市・中央区 / カフェ)

    たくさんかわいいネコがいて、子猫が手の中で寝たりと、とってもかわいかったです。マッサージしてあげたときのかわいさは、ほんとすごかった☆ 超おススメです! (投稿:2011/01/08   掲載:2011/01/11)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • キュイル
    キュイル さん  (女性/熊本市/30代/Lv.3)

    りとるきっちん (熊本市・東区 / イタリア料理)

    落ち着く店内で、店員さんもみなさん親切なお店です。料理もどれも美味しくていつも食べすぎてしまいます(*^_^*) 店内に、いけすがあり、新鮮なお刺身も食べることができます! 焼き鳥は安くて種類豊富ですし、タンドリーチキンやトルティーヤ、明太子オムライスなどあり、多国籍料理を味わうことができる、オススメのお店です☆☆☆ (投稿:2011/01/08   掲載:2011/01/11)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ポテ子
    ポテ子 さん  (女性/熊本市/30代/Lv.15)

    はなみずき (熊本市・北区 / 温泉・銭湯)

    時間で料金が決まっているので、わかりやすいです。いろんなタイプのお風呂を楽しんでます。湯温が熱すぎないのがイイです♪ (投稿:2011/01/08   掲載:2011/01/11)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 苺ママ
    苺ママ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.9)

    麺商人 (熊本市・中央区 / ラーメン・ちゃんぽん)

    駐車場がよくわからず、前のコンビニに停めて来店しました。店はきれいな感じです。ラーメンはチャーシューも美味しいし、口の中でとろけます。スープも麺も美味しかったです。こだわり感がわかりました。 (投稿:2011/01/08   掲載:2011/01/11)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • さくら
    さくら さん  (女性/熊本市/30代/Lv.29)

    ジェームス 川尻店 (熊本市・南区 / 自動車)

    バンパーの修理で利用しました。会員になると、定期的に割引券などが自宅に届くので、割引券を使いお得に修理できました。 (投稿:2011/01/07   掲載:2011/01/11)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • さくら
    さくら さん  (女性/熊本市/30代/Lv.29)

    CHANG CHANG GARDEN (嘉島町 / 中華料理)

    ランチで利用しました。お正月でとても人が多く、少し待ちましたが、オーダーしてからはすぐ運ばれてきました。チャンチャンランチのメインは、エビマヨを選びました。美味しかったです。 (投稿:2011/01/07   掲載:2011/01/11)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • さくら
    さくら さん  (女性/熊本市/30代/Lv.29)

    アントルメ菓樹 (熊本市・東区 / ケーキ・洋菓子)

    クリスマスケーキを買いました。生クリームのホールケーキを買いましたが、甘すぎずとっても美味しかったです。 (投稿:2011/01/07   掲載:2011/01/11)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • にっしー
    にっしー さん  (女性/熊本市/20代/Lv.2)

    道の駅 有明 リップルランド (天草市 / 道の駅)

    色々なお土産品が売ってあって、みてるだけで楽しめました。タコの姿煎餅を買いました。味もおいしいし、見た目もタコがそのままなのでおもしろいので、お土産とかに買っていくと、盛り上がると思いマスよ。 (投稿:2011/01/07   掲載:2011/01/11)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

64,551~64,560 件を表示 / 全 93,990 件