おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(93,990件)

64,451~64,460 件を表示 / 全 93,990 件

  • やじろう
    やじろう さん  (男性/熊本市/20代/Lv.5)

    やきとり居酒屋 蒼 (旧炭火焼まるしょう 新港通り店) (熊本市・南区 / 居酒屋)

    昨年末の忘年会で行ってきました。予算のわりには、料理が何皿もあり、一皿一皿のボリュームも満点! 串が特においしかったです。個人的には場所がもうちょい三号線寄りだったら…言うこと無しです。 (投稿:2011/01/11   掲載:2011/01/12)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • まりも♪
    まりも♪ さん  (女性/熊本市/30代/Lv.4)

    はなみずき (熊本市・北区 / 温泉・銭湯)

    肌がすべすべになって、とても気持ちいいので,私は勝手に「すべすべの湯」と呼んでいます。室内のお風呂ですが広く窓をとってあるので,露天風呂のような感覚です。窓があるので,冬場は身体を洗う時など閉めることもできるのが嬉しいです。友達を連れていくと、とても喜ばれます。 (投稿:2011/01/11   掲載:2011/01/12)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • a-ya(・ω・)
    a-ya(・ω・) さん  (女性/熊本市/20代/Lv.8)

    とうふと郷土料理 鈴の家 (熊本市・中央区 / 割烹・懐石料理)

    お豆腐が美味しいんです♪ 中でも豆腐コロッケがオススメです。店内は個室なので、ゆっくりと食事と会話を楽しむことができます。 (投稿:2011/01/11   掲載:2011/01/12)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • a-ya(・ω・)
    a-ya(・ω・) さん  (女性/熊本市/20代/Lv.8)

    SWISS 下通店 (熊本市・中央区 / ケーキ・洋菓子)

    ケーキセットで、ティラミスタルトとカプチーノをいただきました。ティラミスタルトは甘すぎずしつこくなくて好みの味で、とても美味しかったです♪ カプチーノもシナモンもプラスされて、ケーキとの相性バッチリです★ (投稿:2011/01/11   掲載:2011/01/12)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • つぼみ
    つぼみ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.8)

    文重庵 上通店 (熊本市・中央区 / お好み焼き・焼きそば・たこ焼き)

    お店はちょっと分かりにくいかも知れませんが、一度行けばすぐに覚えられます。黄色の看板が目印です。高校の頃から通っていますが、塩辛党の私にとって、もんじゃはおやつ(笑)。時々無性に食べたくて、おじゃまします。お願いすれば、お店の方が焼いてくれるので、初めての方も安心です。 (投稿:2011/01/09   掲載:2011/01/12)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • つぼみ
    つぼみ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.8)

    スターバックス コーヒー 熊本New-S店 (熊本市・中央区 / カフェ)

    仕事帰りに、ついつい立ち寄ってしまいます。ソファ席が好きです。週末はいつも人で賑やかなのですが、それでも落ち着いた雰囲気なので、とても気に入ってます。初夏はテラス席を使ってくつろぐのがお気に入りです。 (投稿:2011/01/09   掲載:2011/01/12)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • つぼみ
    つぼみ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.8)

    広東料理 桃李 (熊本市・中央区 / 中華料理)

    職場の親しい方と、ランチで利用しました。高級感あふれる空間で、おいしい中国料理をいただけました。味もこってりとしすぎず、気軽に楽しめる場所だと思います。 (投稿:2011/01/09   掲載:2011/01/12)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • つぼみ
    つぼみ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.8)

    Private Lodge cafe & diner (熊本市・中央区 / カフェ)

    日替わりランチをいただきました。体にやさしくて、でもお腹いっぱいになる、ステキなランチです。お店の方も親切で、居心地のいい空間です。 (投稿:2011/01/09   掲載:2011/01/12)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • つぼみ
    つぼみ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.8)

    DECORARE (熊本市・中央区 / テイクアウト・宅配)

    見てるだけでも、ウキウキしてくるお店です。チョコレートがとってもかわいくて、いつもウンと迷いながら購入しています。 (投稿:2011/01/09   掲載:2011/01/12)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • つぼみ
    つぼみ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.8)

    ロンドンランゲージラウンジ (熊本市・西区 / 習い事・教室)

    イギリス人講師の方と、気さくに続けられる英会話教室です。帰国子女の奥様も子ども英会話をされてます。アットホームな雰囲気で学べる場所です。 (投稿:2011/01/09   掲載:2011/01/12)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:1

64,451~64,460 件を表示 / 全 93,990 件