おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(93,990件)

64,431~64,440 件を表示 / 全 93,990 件

  • ふりかけ
    ふりかけ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.74)

    洋菓子 シェ・ボワ (合志市 / ケーキ・洋菓子)

    こちらのお店は、ロールケーキや、ゼリーに、焼き菓子など、どれもおいしくかって気に入っているスイーツばっかりなのですが、私はクッキーにはまっています~。クッキーの、あの「サクッサク」さが、たまらなかったですね。甘さがすっごくよくって私に「ぴったり~」な感じで、おいしかったです。 (投稿:2011/01/02   掲載:2011/01/13)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ふりかけ
    ふりかけ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.74)

    パン工場 嘉島店 (嘉島町 / パン)

    パンの種類がたくさんあるので、選ぶとき、すっご~く楽しいです。試食をすることができるので、自分の舌で考えながら購入するのを決定できるのが、大変気に入っています。メープルラウンドが私のお気に入りのひとつです。やさしい感じの甘さで、おいしかったです。すぐ横のスペースでドリンクを買ってドリンクをいただきながらパンを食べられるのがいいですねー。すっごくいいですよ! (投稿:2011/01/02   掲載:2011/01/13)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ふりかけ
    ふりかけ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.74)

    スイーツ工房 ハニークイーン (嘉島町 / ケーキ・洋菓子)

    こちらのプリンをバースデープレゼントで、いただいたことがあります。ビンに入ったプリンでしたよ!はちさんが描かれたシールがペタッと貼ってありました。プリンは、トロッとしたなめらかな口当たりでしたよ! とってもおいしかったです。 (投稿:2011/01/02   掲載:2011/01/13)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ふりかけ
    ふりかけ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.74)

    健康増進センター ウェルネススクエアー和楽 (熊本市・南区 / 温泉・銭湯)

    お夕食にバイキングを利用させていただきました。祖父母と家族みんなで、行って来たのです。お野菜をいろいろと使ったメニューが多くってヘルシーな感じが目立ちます。祖父母は、お肉やお魚よりもお野菜をなるべく多く食べようとするので、祖父は、「ここは野菜があってよかねえ」と言っていました。祖父母が喜んでくれてよかったです。 (投稿:2011/01/02   掲載:2011/01/13)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ふりかけ
    ふりかけ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.74)

    たこ焼 太○ (熊本市・西区 / お好み焼き・焼きそば・たこ焼き)

    こちらのお店の「エビマヨ~!」に、はまっちゃっています。たこ焼きの生地やわらかくって、ふわ~とした感じのものです。たこ焼きのなかが、エビマヨとなっております。マヨネーズがいい感じのお味で、エビとからみあっておいしかったです。 (投稿:2011/01/02   掲載:2011/01/13)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ふりかけ
    ふりかけ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.74)

    びっくりドンキー南熊本店 (熊本市・南区 / ステーキ・ハンバーグ)

    このときは、あまいものもいただきたかったので、デザートとハンバーグをオーダーしました。ハンバーグは、だ~いすきな、チーズハンバーグです! チーズのうま味が、たまりませんね。ハンバーグがやわらかくて大好きです。肉汁もおいしくって、大満足のお食事でした。 (投稿:2011/01/02   掲載:2011/01/13)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ふりかけ
    ふりかけ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.74)

    神戸たこ焼 (南阿蘇村 / お好み焼き・焼きそば・たこ焼き)

    ちょっとだけ遠いですが、遠出してでも「食べたいっ!」と思っちゃうくらいの、おいし~いたこ焼きです!! このときは、ソースのたこ焼きをいただきましたよ。たこ焼きの生地の食感がカリカリッとしています。中は外側よりも、さらにアツアツで、トロッとしていましたよ~。大変おいしかったです~。 (投稿:2011/01/02   掲載:2011/01/13)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:1
  • パセリ
    パセリ さん  (女性/熊本市/40代/Lv.14)

    焼とり金た郎 (熊本市・中央区 / 居酒屋)

    焼きとりも美味しいのですが、ばくだんの様な巨大コロッケが、とっても美味しい。アツアツの鉄板の焼きそばも美味しかった。大柄の大将、感じが良くていいです。また食べに行きたいです!! あのばくだんコロッケ。 (投稿:2010/10/27   掲載:2011/01/13)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 海人
    海人 さん  (男性/熊本市/40代/Lv.1)

    焼とり金た郎 (熊本市・中央区 / 居酒屋)

    とにかく美味いし、焼き鳥から新鮮な魚、揚げ物、鍋など何でもあるので幅広いお客さんに人気! 間仕切り風個室もあるし、団体でも可能な広間もありますよ! なんせ屋号通り大将が金太郎っぼい人で楽しいです。 (投稿:2010/11/12   掲載:2011/01/13)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 水とり 熊本本店 (熊本市・南区 / 割烹・懐石料理)

    2家族で行きました。赤ちゃんと小さい子2人いたので、広い個室に案内してくれました。少々騒いでも大丈夫でした。 料理は花かご御膳というのを頂きましたが、天ぷら・お刺身・サラダ・吸い物・小鉢(いろいろ)と…欲張りさんにはいいかも(^^) 食後に食べたデザート(名前忘れました…わらび餅とアイスと餡子のせ)が美味しかったです!! 帰りに、子どもには風船を、赤ちゃんにはガラガラみたいなおもちゃを頂き、子どもたちもとても喜んでました~。携帯のクーポン(ビール1杯サービス)を見せたら、???という顔をされ、『印刷は?』と聞かれましたが。。。大丈夫でした! (投稿:2011/01/12   掲載:2011/01/12)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

64,431~64,440 件を表示 / 全 93,990 件