おすすめのクチコミ一覧
検索結果(93,990件)
-
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
スイーツ工房 ハニークイーン (嘉島町 / ケーキ・洋菓子)
こちらのプリンをバースデープレゼントで、いただいたことがあります。ビンに入ったプリンでしたよ!はちさんが描かれたシールがペタッと貼ってありました。プリンは、トロッとしたなめらかな口当たりでしたよ! とってもおいしかったです。 (投稿:2011/01/02 掲載:2011/01/13)
このクチコミに現在:0人
-
健康増進センター ウェルネススクエアー和楽 (熊本市・南区 / 温泉・銭湯)
お夕食にバイキングを利用させていただきました。祖父母と家族みんなで、行って来たのです。お野菜をいろいろと使ったメニューが多くってヘルシーな感じが目立ちます。祖父母は、お肉やお魚よりもお野菜をなるべく多く食べようとするので、祖父は、「ここは野菜があってよかねえ」と言っていました。祖父母が喜んでくれてよかったです。 (投稿:2011/01/02 掲載:2011/01/13)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
びっくりドンキー南熊本店 (熊本市・南区 / ステーキ・ハンバーグ)
このときは、あまいものもいただきたかったので、デザートとハンバーグをオーダーしました。ハンバーグは、だ~いすきな、チーズハンバーグです! チーズのうま味が、たまりませんね。ハンバーグがやわらかくて大好きです。肉汁もおいしくって、大満足のお食事でした。 (投稿:2011/01/02 掲載:2011/01/13)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:1人
-
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
水とり 熊本本店 (熊本市・南区 / 割烹・懐石料理)
2家族で行きました。赤ちゃんと小さい子2人いたので、広い個室に案内してくれました。少々騒いでも大丈夫でした。 料理は花かご御膳というのを頂きましたが、天ぷら・お刺身・サラダ・吸い物・小鉢(いろいろ)と…欲張りさんにはいいかも(^^) 食後に食べたデザート(名前忘れました…わらび餅とアイスと餡子のせ)が美味しかったです!! 帰りに、子どもには風船を、赤ちゃんにはガラガラみたいなおもちゃを頂き、子どもたちもとても喜んでました~。携帯のクーポン(ビール1杯サービス)を見せたら、???という顔をされ、『印刷は?』と聞かれましたが。。。大丈夫でした! (投稿:2011/01/12 掲載:2011/01/12)
このクチコミに現在:0人
