おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(93,990件)

64,321~64,330 件を表示 / 全 93,990 件

  • ふりかけ
    ふりかけ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.74)

    会楽園 (熊本市・中央区 / 中華料理)

    こちらのお料理をお持ち帰りさせていただいたことがありま~す。お持ち帰りの器に、たーっぷりのタイピーエンが入っていましたよ。それをお家に帰ってから、お夕食のときにいただきました~。白菜がシャキッシャキッとした食感でタマゴが上にドンッと乗っていたのです。食べごたえがあって、すっごくおいしかったです! (投稿:2011/01/06   掲載:2011/01/15)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ふりかけ
    ふりかけ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.74)

    中国名菜 China・PANDA (熊本市・北区 / 中華料理)

    こちらのメニューは、リーズナブルなお値段で、いろいろなお料理をいただくことができるのが、好きですー。マーボードウフは、「ピリッピリッ」と追いかけてくる辛さがたまらなかったです! マーボードウフの、あの辛さが大変おいしかったですねー。タイピーエンも絶品のものでした! (投稿:2011/01/06   掲載:2011/01/15)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ふりかけ
    ふりかけ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.74)

    ナーセリーズ (熊本市・北区 / 園芸・ガーデニング)

    お花にそれから、フルーツやお野菜の苗まで、いろいろと置いてありましたよ。見ているだけで、想像していろいろと、「あれやこれや~」と浮かんで来まして、とっても楽しかったです! 観葉植物なども売ってありまして、ながめているだけで癒やされてハッピーになりました。 (投稿:2011/01/06   掲載:2011/01/15)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • たっぺ
    たっぺ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.28)

    蔦屋書店 熊本三年坂 (熊本市・中央区 / CD・DVD・本)

    仕事帰りに利用します。店内には椅子もいくつかあり、ちょっと休憩ができます。 (投稿:2011/01/14   掲載:2011/01/14)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • おさんぽ
    おさんぽ さん  (女性/熊本市/40代/Lv.10)

    松の泉酒造合資会社 (あさぎり町 / 酒類)

    蔵だご汁定食をいただきました。ミニ串カツが3本ついていて、そのたまねぎがおいしかったです。だごは2CM角くらいの食べやすいサイズで、野菜もいっぱい入っただご汁はいい味でした。コーヒーがセルフで飲めて、しかも豆から挽くタイプで香りもよく贅沢でした。寒い日でしたが、しっかりあったまる事ができました。 (投稿:2011/01/14   掲載:2011/01/14)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • べぇ
    べぇ さん  (男性/宮崎県延岡市/30代/Lv.1)

    ランチ&カフェ阿里美 (南阿蘇村 / カフェ)

    先週の土曜日に行きました。ランチは豚肉のポトフでした。付け合せのパンがもっちもちで、おいしかったです。クーポンでGETしたデザートのアイスもおいしかった! ワンちゃんもおとなしくって、かわいいし。とても楽しい素敵なランチタイムを過ごすことができました。 (投稿:2011/01/14   掲載:2011/01/14)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • みりん
    みりん さん  (女性/阿蘇市/20代/Lv.1)

    relax-yourself (熊本市・中央区 / マッサージ・整体)

    この前初めて行ってきました。整体が初めてということもあり、多少緊張していたんですが、お店の中の雰囲気と石坂さんの人柄に癒され、心も体もリラックスできました(^^) 体のゆがみをすぐに見抜いて、骨盤の開きや肩こりをしっかり直してくれたおかげでスッキリしました。姿勢には気を付けようと思います! またいつかお世話になりたいです* ありがとうございました(^^) (投稿:2011/01/14   掲載:2011/01/14)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 美花
    美花 さん  (女性/福岡県/40代/Lv.4)

    御食事処 山水亭 (産山村 / お食事処・和食全般)

    有名なオムライスを食べたくて行きました。 オムライスを友人と半分、地鶏スープを1つずつ食べましたが、お腹いっぱいになりました。卵はふわとろ、ソースはさっぱりで美味しかったです。 (投稿:2011/01/14   掲載:2011/01/14)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • たーたん
    たーたん さん  (女性/熊本市/20代/Lv.3)

    ビッグプラザ インターペット (熊本市・東区 / ペットショップ)

    ペットのエサやおやつの事など、わからないことを親身になって教えてくれます。我が家の犬は、ここの「馬アキレス」と「豚鼻」が大好きで、見せると目の色がかわります・・・。犬を連れていくと、太ってるとか教えてくれます。 (投稿:2011/01/14   掲載:2011/01/14)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • たーたん
    たーたん さん  (女性/熊本市/20代/Lv.3)

    藍いち (熊本市・東区 / お食事処・和食全般)

    ここのもつ鍋は絶品ですが、「酢もつ」が大好きです。ここに行ったら絶対注文します。もつ鍋を待っている間につまむ感じでさっぱりとして、その後の鍋にもひびきません。お腹いっぱいになって、しばらくはいいや~と思っていても、またすぐに行きたくなります。 (投稿:2011/01/14   掲載:2011/01/14)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

64,321~64,330 件を表示 / 全 93,990 件