おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(93,990件)

64,291~64,300 件を表示 / 全 93,990 件

  • しめじ
    しめじ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.12)

    ファンケル イオンモール熊本店 (嘉島町 / 化粧品)

    洗顔料がなくなってきたので、買いに行ってきました。ここの洗顔パウダーをリピしまくりです。店内の雰囲気も清潔感があるし、店員の方も優しいので、とても買いやすいです。 (投稿:2011/01/14   掲載:2011/01/15)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • マリーちゃん
    マリーちゃん さん  (女性/熊本市/20代/Lv.75)

    FARMY HORMY 光の森店 (熊本市・北区 / 雑貨)

    雑貨や服など可愛い物が沢山あります。誕生日プレゼントを買いに来たのですが、いっぱいあって結局決めきれず、自分用のアロマキャンドルを買いました。キャンドルもいっぱいあり、ラズベリーの物にしました! (投稿:2011/01/14   掲載:2011/01/15)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • June
    June さん  (女性/下益城郡美里町/30代/Lv.40)

    STONE MARKET イオンモール熊本店 (嘉島町 / アクセサリー)

    以前買ったストラップの金具の具合が少し悪くなったので、お店の方に相談しました。 数十円で新しい部品を購入して、無料で修理して下さいました。 売るだけではなくシッカリと責任を持っています。信頼しています。 (投稿:2011/01/14   掲載:2011/01/15)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • June
    June さん  (女性/下益城郡美里町/30代/Lv.40)

    楽市楽座 イオンモール熊本店 (嘉島町 / アミューズメント)

    ビニール袋に5個位グッツをゲットしている人を見かけました。 凄いと思いました。 ゲームに夢中になっている人は皆楽しそうです。 プリクラの種類もオシャレです。 若い女の子が喜びそう!と思いました。 (投稿:2011/01/14   掲載:2011/01/15)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • June
    June さん  (女性/下益城郡美里町/30代/Lv.40)

    パン工場 嘉島店 (嘉島町 / パン)

    種類がたくさんで選ぶのが楽しくなります。 チーズ系のパンが大好きです。 セルフで気軽に美味しく頂きました。 お店の店員さん、マスクと三角きんをしていて良いと思いました。 (投稿:2011/01/14   掲載:2011/01/15)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • マリーちゃん
    マリーちゃん さん  (女性/熊本市/20代/Lv.75)

    株式会社 風雅 (熊本市・東区 / ギフト)

    武蔵店の方へ伺いました。小さい頃おばあちゃん家で食べていたなぁと懐かしい味でした。初めてお店に伺いましたが、いろんな種類があるんですね! 海苔のパリッとした食感と豆のカリッとした食感がイイですね(^_^) (投稿:2011/01/14   掲載:2011/01/15)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • June
    June さん  (女性/下益城郡美里町/30代/Lv.40)

    イオンシネマ熊本 (嘉島町 / アミューズメント)

    売店のホットドック(チーズ味)を頂きながら映画をみました。 大好きな味です。 映画に行く時は、スタンプカードを必ず持参します。5個、早くたまります。100円はかかりますが、絶対に買う価値はありますよ。月事にキュラクターのイラストがかわります。可愛いですよ。 (投稿:2011/01/14   掲載:2011/01/15)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 転勤オヤジ
    転勤オヤジ さん  (男性/熊本市/40代/Lv.1)

    七城の森 (菊池市 / 温泉・銭湯)

    6~7年振りに利用させて頂きました。さすがに月日の流れは感じますが、掃除も良く行き届いており、清潔感がありました。露天付きで千円は熊本市内では考えられず、福岡からの転勤オヤジとしてもリーズナブルです。場所もわかりやすかったです。この周辺は家族湯だらけで悩んでしまいます。 (投稿:2011/01/14   掲載:2011/01/15)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • とんかつ 勝烈亭 新市街本店 (熊本市・中央区 / とんかつ)

    今回で3回目です。いつも平日のランチに行くのですが、ここのトンカツは本当に絶品です。肉がジューシーとは、このことか!と思うほど、柔らかくて、サクサクで、まさにジューシーです。 値段もランチだったら、リーズナブルで、ボリューム満点です。ご飯、赤だし、キャベツがおかわり自由なので、毎回ご飯のおかわりは欠かせません。トンカツが食べたくなったら、絶対ココです。 (投稿:2011/01/14   掲載:2011/01/15)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • あゆ姫
    あゆ姫 さん  (女性/熊本市/20代/Lv.104)

    玉名温泉 つかさの湯 (玉名市 / 温泉・銭湯)

    昨夜は家族湯を利用した後に、マッサージもしていただきました。落ち着いた空間で、じっくりマッサージしていただき最高の贅沢を感じました。体がすごくスッキリし、今日はとても快調です。 (投稿:2011/01/13   掲載:2011/01/15)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

64,291~64,300 件を表示 / 全 93,990 件