おすすめのクチコミ一覧
検索結果(93,990件)
-
焼肉なべしま 光の森店 (合志市 / 焼肉・韓国料理)
「おいしい焼き肉が食べたいっ!」て、ときは、なべしまさんに行って来ます。黒毛和牛のセットをいただきました~。ロースが一番気に入りました!!! とってもおいしかったですよー。お店の中が活気があって、すっごく気持ちがよくお食事できました。 (投稿:2011/01/08 掲載:2011/01/17)
このクチコミに現在:0人
-
しゃぶしゃぶダイニングMK 近見店 (熊本市・南区 / その他)
家族みんなで行って来ました~。このとき、いただいたものは、「しゃぶしゃぶ~」の食べ放題です!!! お肉がおいしくって、パクパクと進んじゃいますよー。ヘルシーな感じで、いただけるのが、とっても気に入っています~。大変おいしくって大満足です! (投稿:2011/01/08 掲載:2011/01/17)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
ペットサロン ぐりーん (西原村 / トリーミングサロン)
ペットホテルとして、ドライブやランチの合間に1時間単位で安く預けれ、カットもとても上手でした。室内に広いドッグランもあり、夏や冬でも小さい子をノビノビ遊ばせることが出来る、お気に入りのサロンです。 (投稿:2010/11/07 掲載:2011/01/17)
このクチコミに現在:0人
-
ペットサロン ぐりーん (西原村 / トリーミングサロン)
阿蘇くまもと空港のすぐ側にある、ペットサロン『ぐりーん』さんをオススメします! 優しく親切なトリマーさんが、愛犬を可愛くシャンプー&カットしてくれます(トリミングは予約が必要かとは思います。)。お店の中には広々とした屋内ドッグランもあるので、雨の日などは利用させてもらってます。また、ペットホテルや一時お預かりもされてるみたいなので、愛犬を預けて阿蘇方面をゆっくり観光…というのも出来そうです。グッズ販売もしているし、駐車場も広いので、愛犬家はぜひ一度足を運んでみてください♪ (投稿:2010/11/12 掲載:2011/01/17)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
丸亀製麺 イオンモール熊本店 (嘉島町 / うどん・そば)
週一回くらいは行ってる気がします。最近はきつねうどんにはまってます。アゲが大きくて味付けもおいしい! 値段も安いので、何度も通いたくなります。 (投稿:2011/01/15 掲載:2011/01/15)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
にんじんはうす 浜線バイパス店 (熊本市・南区 / レストラン・洋食)
メニュー豊富でボリュームの割に、リーズナブルでした。お座敷があるので、赤ちゃん連れても安心でした。 (投稿:2011/01/14 掲載:2011/01/15)
このクチコミに現在:0人
