おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(93,990件)

64,281~64,290 件を表示 / 全 93,990 件

  • ふりかけ
    ふりかけ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.74)

    焼肉なべしま 光の森店 (合志市 / 焼肉・韓国料理)

    「おいしい焼き肉が食べたいっ!」て、ときは、なべしまさんに行って来ます。黒毛和牛のセットをいただきました~。ロースが一番気に入りました!!! とってもおいしかったですよー。お店の中が活気があって、すっごく気持ちがよくお食事できました。 (投稿:2011/01/08   掲載:2011/01/17)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ふりかけ
    ふりかけ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.74)

    しゃぶしゃぶダイニングMK 近見店 (熊本市・南区 / その他)

    家族みんなで行って来ました~。このとき、いただいたものは、「しゃぶしゃぶ~」の食べ放題です!!! お肉がおいしくって、パクパクと進んじゃいますよー。ヘルシーな感じで、いただけるのが、とっても気に入っています~。大変おいしくって大満足です! (投稿:2011/01/08   掲載:2011/01/17)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 味処 なか (南小国町 / お食事処・和食全般)

    だご汁と地鶏飯のセットを食べました。具だくさんのだご汁とほんのり甘い地鶏飯で心もあったか。彼氏の注文した豚汁もおいしかったです。固形燃料で温めながらの登場にびっくり! 豪華に感じました。 (投稿:2010/10/25   掲載:2011/01/17)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • まっつん
    まっつん さん  (男性/熊本市/20代/Lv.1)

    ペットサロン ぐりーん (西原村 / トリーミングサロン)

    ペットホテルとして、ドライブやランチの合間に1時間単位で安く預けれ、カットもとても上手でした。室内に広いドッグランもあり、夏や冬でも小さい子をノビノビ遊ばせることが出来る、お気に入りのサロンです。 (投稿:2010/11/07   掲載:2011/01/17)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • エンママ
    エンママ さん  (女性/合志市/20代/Lv.1)

    ペットサロン ぐりーん (西原村 / トリーミングサロン)

    阿蘇くまもと空港のすぐ側にある、ペットサロン『ぐりーん』さんをオススメします! 優しく親切なトリマーさんが、愛犬を可愛くシャンプー&カットしてくれます(トリミングは予約が必要かとは思います。)。お店の中には広々とした屋内ドッグランもあるので、雨の日などは利用させてもらってます。また、ペットホテルや一時お預かりもされてるみたいなので、愛犬を預けて阿蘇方面をゆっくり観光…というのも出来そうです。グッズ販売もしているし、駐車場も広いので、愛犬家はぜひ一度足を運んでみてください♪ (投稿:2010/11/12   掲載:2011/01/17)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • みなみ
    みなみ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.9)

    松石パン (熊本市・中央区 / パン)

    試食がいろいろあり、気に入ったものが買えます。最近は、黒糖かりんとうとチーズスフレにはまってます。チーズスフレは値段の割には大きくて、ふわっとしてて、とてもおいしいです。またリピします。 (投稿:2011/01/15   掲載:2011/01/15)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • みなみ
    みなみ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.9)

    丸亀製麺 イオンモール熊本店 (嘉島町 / うどん・そば)

    週一回くらいは行ってる気がします。最近はきつねうどんにはまってます。アゲが大きくて味付けもおいしい! 値段も安いので、何度も通いたくなります。 (投稿:2011/01/15   掲載:2011/01/15)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ももまつ
    ももまつ さん  (女性/熊本市/30代/Lv.13)

    近藤製飴本舗 (熊本市・南区 / 甘味・和菓子)

    ここの、白熊が大好きです。いろいろな種類があるのも、楽しいですね。アイスキャンデーは、あっさり味です。 (投稿:2011/01/15   掲載:2011/01/15)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • トマトマト★
    トマトマト★ さん  (女性/熊本市/30代/Lv.15)

    季節のお料理 郷 (熊本市・中央区 / 居酒屋)

    女子会で半個室を利用しました。お鍋のコースでしたが、串もあってどれも美味しかったです。雰囲気も良くってトイレも広々! また行きたいお店です! (投稿:2011/01/15   掲載:2011/01/15)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • にんじんはうす 浜線バイパス店 (熊本市・南区 / レストラン・洋食)

    メニュー豊富でボリュームの割に、リーズナブルでした。お座敷があるので、赤ちゃん連れても安心でした。 (投稿:2011/01/14   掲載:2011/01/15)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

64,281~64,290 件を表示 / 全 93,990 件