おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(93,990件)

64,221~64,230 件を表示 / 全 93,990 件

  • sakko
    sakko さん  (女性/熊本市/20代/Lv.21)

    きなこーや (熊本市・中央区 / 甘味・和菓子)

    クレープ美味しかったです。生地がもちもちしてて結構ボリュームありました。米粉ときなこを練り込んであるらしくってさすが「あまみや」姉妹店! イートインもできるし、意外と落ち着けて気軽にスイーツ食べたいときはおすすめです☆ (投稿:2011/01/16   掲載:2011/01/17)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ひごひめ
    ひごひめ さん  (女性/熊本市/30代

    亜和麺 (熊本市・中央区 / ラーメン・ちゃんぽん)

    週刊誌のクーポン券を利用して来店しました、濃厚なつけたれと、もちもちの麺が美味でした、メンマが大きくてびっくりしました。 (投稿:2011/01/16   掲載:2011/01/17)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • うさ
    うさ さん  (女性/熊本市/30代/Lv.15)

    タピオカドリンク専門店 tapiking (熊本市・中央区 / デザート)

    夕食前でしたが、全品半額に惹かれ買ってしまいました。杏仁紅茶を購入しました。タピオカは柔すぎず硬すぎない丁度の歯応えでした。まだまだ半額みたいですよ。 (投稿:2011/01/16   掲載:2011/01/17)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • うさ
    うさ さん  (女性/熊本市/30代/Lv.15)

    はらドーナッツ熊本店 (熊本市・中央区 / ケーキ・洋菓子)

    初めて購入しました。揚げたてがあると言う事ではらドーナツとコーヒーを購入。香りが美味しそうで、夕食前でしたが食べてしまいました。優しい懐かしい味で、人気がわかります。 (投稿:2011/01/16   掲載:2011/01/17)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ピコト
    ピコト さん  (女性/菊池市/30代/Lv.5)

    天然酵母 March (熊本市・東区 / パン)

    ひごなびの乾ぱんのプレゼントが当たり、お店に行ってきました。 乾ぱんは 黒糖・しょうが・カレーの三種類を購入(一つはプレゼント)しました。しょうがは普段いろいろな料理に入れていますが、乾ぱんにも入れられるなあと納得。おいしかったです。また行きたいと思います。 (投稿:2011/01/16   掲載:2011/01/17)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:1
  • June
    June さん  (女性/下益城郡美里町/30代/Lv.40)

    丸亀製麺 イオンモール熊本店 (嘉島町 / うどん・そば)

    安くて早くて、気軽にたべれて良いです。 美味しいです。トッピング好きに選んで楽しいです。3つ位入れますよ。 (投稿:2011/01/16   掲載:2011/01/17)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • まひゆ
    まひゆ さん  (女性/菊池郡菊陽町/20代/Lv.14)

    焼肉なべしま 光の森店 (合志市 / 焼肉・韓国料理)

    初めて行ったんですが、こどもがいるので気にかけていただいて、接客がよかったです。お肉も食べやすく、セットにはかならずもつがついている感じで、美味しかったです。私はもつを焼いて食べるのがあまり好きではなかったんですが、とても食べやすかったです☆ また機会があれば食べに行きたいと思います。 (投稿:2011/01/16   掲載:2011/01/17)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • たけん子 (熊本市・北区 / 居酒屋)

    忘年会として利用させていただきました。味はとても美味しかったです。ただ、パスタを頼んだんですが、時間がかかりますとは言われたんですがホントにかなり時間がかかって、時間合わず食べずに帰りましたので、それが残念だったですが、小鉢も満足できる味で、お酒のおつまみに最高。 (投稿:2011/01/16   掲載:2011/01/17)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 酒楽家 しゅう (菊陽町 / お食事処・和食全般)

    知り合いの方から誘ってもらい、夜のコース料理を頂きました。 お魚料理が多かったのですが、子供も喜んで食べて、また行きたいなと思いました。 (投稿:2011/01/16   掲載:2011/01/17)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 熊本市現代美術館 (熊本市・中央区 / 美術館・博物館)

    舟越桂展を見に行きました。街中とは思えない程の静寂な館内で、展示を見たり、本を読んだりしました。お薦めは売店で、ポストカードが結構多くて選ぶのが楽しかったです。 (投稿:2011/01/16   掲載:2011/01/17)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

64,221~64,230 件を表示 / 全 93,990 件