おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(93,990件)

64,151~64,160 件を表示 / 全 93,990 件

  • ふりかけ
    ふりかけ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.74)

    パティスリー クオーレ (熊本市・中央区 / ケーキ・洋菓子)

    以前のことなのですが、母が街中で、用事をすませた帰りに、こちらのスイーツをいろいろと買って来てくれました。私は、シュークリームをいただくことにしました~。赤いクリーム、グリーンのクリームやイエローのようなクリームが入っていまして、甘さがちょうどよくておいしかったです。 (投稿:2011/01/17   掲載:2011/01/17)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ふりかけ
    ふりかけ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.74)

    手づくりのレストラン 花の木 (熊本市・東区 / レストラン・洋食)

    このときは、「レアチーズケーキ」をいただきましたよ! こちらのお店のレアチーズケーキはクッキーで挟まれています。レアチーズはなめらかな感じでして、スッゴクよかったですね。お味は甘過ぎなくて丁度いい甘さでしたよ。大変おいしいレアチーズケーキに大満足です。 (投稿:2011/01/16   掲載:2011/01/17)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ふりかけ
    ふりかけ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.74)

    株式会社 フジバンビ (熊本市・北区 / 加工食品)

    自分の家でいただく用の黒糖ドーナツ棒を買いに行きました~。黒糖ドーナツ棒は1本ずつ袋に入っているので、バックなどに気軽に入れて行けることなど、いろいろと気に入っております。黒糖がドーナツにしみている感じが最高で、大変おいしかったです。 (投稿:2011/01/16   掲載:2011/01/17)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ふりかけ
    ふりかけ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.74)

    まいどおおきに ごはんや水前寺食堂 (熊本市・東区 / 食堂)

    「お魚を食べたいっ!」と思いまして、こちらに、家族みんなで、お食事に行って来ました~。しおさばをいただくことにしたのです。あおざかなっておいしいですよねえー。白いごはんと一緒にパクパクと食べていました。おいしかったです! (投稿:2011/01/16   掲載:2011/01/17)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ふりかけ
    ふりかけ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.74)

    松石パン (熊本市・中央区 / パン)

    こちらの、食パンや、サンドイッチなどの商品をいただきました~。食パンは、やわらかくって、なにもつけなくっても、そのままいただいても、スッゴ~クよかったです!!! サンドイッチも、やわらかなパンが使ってありましておいしかったです。 (投稿:2011/01/16   掲載:2011/01/17)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ふりかけ
    ふりかけ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.74)

    手づくりサンドウィッチ イートン (熊本市・西区 / パン)

    あまい、フルーツのサンドイッチは、食後のデザートや、おやつにぴったり~の商品なのですが、このときは、お昼にいただくサンドイッチを探していたので、あまいサンドイッチじゃないものを買いました。タマゴのサンドイッチを選んだのです。タマゴが濃厚な感じでおいしかったです。 (投稿:2011/01/16   掲載:2011/01/17)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ふりかけ
    ふりかけ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.74)

    株式会社 肉の都一 (熊本市・北区 / 生鮮食品・直販)

    いろいろなお肉が売ってありますお肉屋さんです~。お肉以外には、からあげや、それからコロッケなども、そろっていましたよ!! からあげをいただいたのですが、とってもおいしかったです。お肉屋さんのからあげ大好きです。 (投稿:2011/01/16   掲載:2011/01/17)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ふりかけ
    ふりかけ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.74)

    丸重チキンハウス (熊本市・南区 / テイクアウト・宅配)

    こちらの商品は、スパイスがきいていますお味つけの感じで、おいしいとのことで、このときは、ほねがついていないタイプのものの、ほねなしのモモのお肉のところを、いただくことにしました~。モモのお肉のところはやわらかいですねー。スッゴクおいしかったです。 (投稿:2011/01/16   掲載:2011/01/17)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:1
  • ふりかけ
    ふりかけ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.74)

    コッコ亭 (宇城市 / テイクアウト・宅配)

    以前のことなのですが、こちらのお店の「ニンニクやき」を、いただいたことがあります。ニンニクやきは、白いごはんには、もちろんのこと、ぴったりですが、食パンやロールパン、フランスパンなどにサンドしていただいてもおいしかったです。ニンニクが食欲増進させてくれました。 (投稿:2011/01/16   掲載:2011/01/17)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:1
  • ふりかけ
    ふりかけ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.74)

    俵山交流館 萌の里 (西原村 / 道の駅)

    阿蘇に遊びに行った帰りに、母と祖父母と一緒に寄ったのです。祖父母は一番にお野菜が売ってあるところに行っていました。私はスイーツが売ってありますコーナーを満喫していたのです。スイーツもお惣菜もお野菜も買えて大満足のショッピングでした~。 (投稿:2011/01/15   掲載:2011/01/17)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

64,151~64,160 件を表示 / 全 93,990 件