おすすめのクチコミ一覧
検索結果(93,990件)
-
パティスリー クオーレ (熊本市・中央区 / ケーキ・洋菓子)
以前のことなのですが、母が街中で、用事をすませた帰りに、こちらのスイーツをいろいろと買って来てくれました。私は、シュークリームをいただくことにしました~。赤いクリーム、グリーンのクリームやイエローのようなクリームが入っていまして、甘さがちょうどよくておいしかったです。 (投稿:2011/01/17 掲載:2011/01/17)
このクチコミに現在:0人
-
手づくりのレストラン 花の木 (熊本市・東区 / レストラン・洋食)
このときは、「レアチーズケーキ」をいただきましたよ! こちらのお店のレアチーズケーキはクッキーで挟まれています。レアチーズはなめらかな感じでして、スッゴクよかったですね。お味は甘過ぎなくて丁度いい甘さでしたよ。大変おいしいレアチーズケーキに大満足です。 (投稿:2011/01/16 掲載:2011/01/17)
このクチコミに現在:0人
-
株式会社 フジバンビ (熊本市・北区 / 加工食品)
自分の家でいただく用の黒糖ドーナツ棒を買いに行きました~。黒糖ドーナツ棒は1本ずつ袋に入っているので、バックなどに気軽に入れて行けることなど、いろいろと気に入っております。黒糖がドーナツにしみている感じが最高で、大変おいしかったです。 (投稿:2011/01/16 掲載:2011/01/17)
このクチコミに現在:0人
-
まいどおおきに ごはんや水前寺食堂 (熊本市・東区 / 食堂)
「お魚を食べたいっ!」と思いまして、こちらに、家族みんなで、お食事に行って来ました~。しおさばをいただくことにしたのです。あおざかなっておいしいですよねえー。白いごはんと一緒にパクパクと食べていました。おいしかったです! (投稿:2011/01/16 掲載:2011/01/17)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
手づくりサンドウィッチ イートン (熊本市・西区 / パン)
あまい、フルーツのサンドイッチは、食後のデザートや、おやつにぴったり~の商品なのですが、このときは、お昼にいただくサンドイッチを探していたので、あまいサンドイッチじゃないものを買いました。タマゴのサンドイッチを選んだのです。タマゴが濃厚な感じでおいしかったです。 (投稿:2011/01/16 掲載:2011/01/17)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:1人
-
このクチコミに現在:1人
-
このクチコミに現在:0人
