おすすめのクチコミ一覧
検索結果(93,990件)
-
シューズ愛ランド 熊本光の森店 (菊陽町 / 靴・バッグ)
主人のスニーカーを買いに行きました。とにかく種類が豊富です。買う物は決めていたので、店員サンに伝えてサイズを出していただきました。スムーズに買い物できました! ポイントカードもお得ですよ! (投稿:2011/01/18 掲載:2011/01/19)
このクチコミに現在:0人
-
スターバックス コーヒー 熊本光の森ロードサイド店 (菊陽町 / カフェ)
ドライブスルーを利用させていただきました! 寒かったし、早く帰らないといけなくて…でもコーヒーが飲みたい時には、とっても便利ですね☆ 味わい深いスタバの珈琲は美味しいですね。 (投稿:2011/01/18 掲載:2011/01/19)
このクチコミに現在:0人
-
Cafe Restaurant シェ・入り江 (菊陽町 / レストラン・洋食)
友達とランチに伺いました。私は大好きなオムライス。友達はエビフライをいただきました。オムライスは卵が半熟でトロットロで美味しいですね。また、かかってるデミグラスソースがコクがあって美味しい(^~^) エビフライもぷりぷり、サクサクで美味しかったです! (投稿:2011/01/18 掲載:2011/01/19)
このクチコミに現在:0人
-
スーパードラッグコスモス くまなん店 (熊本市・南区 / 薬・健康食品・サプリメント)
娘のオムツとお尻拭き、お菓子を買って来ました。オムツは定期的に安売りしいるみたいで助かってます! (投稿:2011/01/18 掲載:2011/01/19)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
Restaurant&Bar CIB (熊本市・中央区 / イタリア料理)
新年会でこちらにお邪魔しました。雰囲気も落ち着いていて、よかったですね! 生演奏も聞けるみたいでした。パエリアがとにかく美味しかったのでオススメです。魚介類のエキスがたっぷり出ていて美味しいですよ(^~^) (投稿:2011/01/18 掲載:2011/01/19)
このクチコミに現在:0人
-
岡田珈琲 グランガーデン店 (熊本市・中央区 / 喫茶店)
上通から入ったところにあるので、意外と穴場のスポットです! おばさま方が多いかも。店内も落ち着いた雰囲気で、絵画も展示されてたりします。ホットサンドセットがおいしかったです。もちろん、紅茶やコーヒー、ケーキもおすすめです。 (投稿:2011/01/18 掲載:2011/01/19)
このクチコミに現在:0人
-
はらドーナッツ熊本店 (熊本市・中央区 / ケーキ・洋菓子)
チョコドーナツ、紅茶、シナモンを購入。お味は素朴でヘルシーな感じ。さっぱりしてるので、食べやすいです。日替わり?のドーナツも楽しみ☆彡 (投稿:2011/01/18 掲載:2011/01/19)
このクチコミに現在:0人
-
CAFE CHIFFON (宇土市 / カフェ)
ママ友さんとランチ会で行きました。子連れでもOkです。白を基調とした店内はウッディな家具で、いかにも女性が好みそうな感じ。 ランチはシーフードグラタンを頼みました。最初にでてきたサラダがボリューム満点! セットのパンも手作りぽくっておいしかったです。デザートのシフォンケーキはふわふわ~。クリスマス時期だったので苺のサンタさんが乗ってました。女子会におススメです(*^_^*) (投稿:2011/01/18 掲載:2011/01/19)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
