おすすめのクチコミ一覧
検索結果(93,990件)
-
石窯パン工房fournier (菊陽町 / パン)
パンの種類が多く良く甘い系パンを買います。ナン?みたいな生地に小豆が包んであるパンが、私のお気に入りで、行くとツイツイ三つ位買って帰ります。 (投稿:2011/01/21 掲載:2011/01/21)
このクチコミに現在:0人
-
ホテル メルパルク熊本 (熊本市・中央区 / 式場)
こちらを集まりで利用させていただきました。お値段に合わせて、お献立のメニューを作っていただいたのです。天ぷらがメニューの中に入っていて、サクサクの衣でとってもおいしかったです。 (投稿:2011/01/21 掲載:2011/01/21)
このクチコミに現在:0人
-
ベッカライ ヘスティア (熊本市・北区 / パン)
以前のことなのですが、こちらの「玄米食パン」をいただいたことがあります。噛めば噛むほど、甘さがでてくる感じのものでしたよ。いい甘さでした。もちっとした食感でおいしかったです。 (投稿:2011/01/21 掲載:2011/01/21)
このクチコミに現在:0人
-
Shop of Cookie EMI'S (熊本市・東区 / カフェ)
最近、オープンしたショップだそうです。おしゃれで、すてきなショップでしたよ! いろいろなクッキーがありまして迷っちゃいましたねー。スノーボールをいただいたのですが、サクッとした食感がよくて、甘さもいい感じでおいしかったです。 (投稿:2011/01/21 掲載:2011/01/21)
このクチコミに現在:0人
-
川尻 お菓子処 天明堂 (熊本市・南区 / 甘味・和菓子)
こちらの和菓子をお土産で、いただきました。おまんじゅうや、酒カステラなどをいただいたのです。おまんじゅうはお上品な甘さでしたよ! 緑茶にぴったりで、おいしかったです~。 (投稿:2011/01/21 掲載:2011/01/21)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
chichigashiya(乳菓子屋) (熊本市・中央区 / ケーキ・洋菓子)
こちらの、「ねりもちプリン」をいただきました。ねっと~りとした、口当たりがスッゴク気に入っております! プリンの大きさが小ぶりで、あっという間に食べてしまっていまして、なくなっていました。 (投稿:2011/01/21 掲載:2011/01/21)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
SeasonDining LOTUS GARDEN(chinese/western) (熊本市・中央区 / 中華料理)
こちらでディナーのお食事をさせていただきましたときに、お食事後に杏仁豆腐を食べました。白くて甘さがすっきりとした感じで、おいしかったです。 (投稿:2011/01/21 掲載:2011/01/21)
このクチコミに現在:0人
-
石窯パン工房モワソン (熊本市・東区 / パン)
ケーキみたいなパンや、食パンなど、どの商品もおいしくって気に入っております。以前こちらの豚まんの商品をいただいたことがあります。外側のところがパリパリしていまして、中のお肉がジューシーでおいしかったです~。 (投稿:2011/01/21 掲載:2011/01/21)
このクチコミに現在:0人
