おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(93,990件)

63,981~63,990 件を表示 / 全 93,990 件

  • まりも
    まりも さん  (女性/熊本市/30代/Lv.8)

    石窯パン工房fournier (菊陽町 / パン)

    パンの種類が多く良く甘い系パンを買います。ナン?みたいな生地に小豆が包んであるパンが、私のお気に入りで、行くとツイツイ三つ位買って帰ります。 (投稿:2011/01/21   掲載:2011/01/21)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ふりかけ
    ふりかけ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.74)

    ホテル メルパルク熊本 (熊本市・中央区 / 式場)

    こちらを集まりで利用させていただきました。お値段に合わせて、お献立のメニューを作っていただいたのです。天ぷらがメニューの中に入っていて、サクサクの衣でとってもおいしかったです。 (投稿:2011/01/21   掲載:2011/01/21)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ふりかけ
    ふりかけ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.74)

    ベッカライ ヘスティア (熊本市・北区 / パン)

    以前のことなのですが、こちらの「玄米食パン」をいただいたことがあります。噛めば噛むほど、甘さがでてくる感じのものでしたよ。いい甘さでした。もちっとした食感でおいしかったです。 (投稿:2011/01/21   掲載:2011/01/21)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ふりかけ
    ふりかけ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.74)

    Shop of Cookie EMI'S (熊本市・東区 / カフェ)

    最近、オープンしたショップだそうです。おしゃれで、すてきなショップでしたよ! いろいろなクッキーがありまして迷っちゃいましたねー。スノーボールをいただいたのですが、サクッとした食感がよくて、甘さもいい感じでおいしかったです。 (投稿:2011/01/21   掲載:2011/01/21)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ふりかけ
    ふりかけ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.74)

    川尻 お菓子処 天明堂 (熊本市・南区 / 甘味・和菓子)

    こちらの和菓子をお土産で、いただきました。おまんじゅうや、酒カステラなどをいただいたのです。おまんじゅうはお上品な甘さでしたよ! 緑茶にぴったりで、おいしかったです~。 (投稿:2011/01/21   掲載:2011/01/21)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • まりも
    まりも さん  (女性/熊本市/30代/Lv.8)

    白玉屋新三郎 (氷川町 / 甘味・和菓子)

    以前こちらの冷凍白玉を、お土産で頂きました。 白玉は柔らかくモチモチしてて、美味しかったで~す♪ ぜんざいやきなこで食べました~(^_-) (投稿:2011/01/21   掲載:2011/01/21)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ふりかけ
    ふりかけ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.74)

    chichigashiya(乳菓子屋) (熊本市・中央区 / ケーキ・洋菓子)

    こちらの、「ねりもちプリン」をいただきました。ねっと~りとした、口当たりがスッゴク気に入っております! プリンの大きさが小ぶりで、あっという間に食べてしまっていまして、なくなっていました。 (投稿:2011/01/21   掲載:2011/01/21)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ふりかけ
    ふりかけ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.74)

    杉養蜂園 水前寺店 (熊本市・東区 / 加工食品)

    こちらのブルーベリーのシロップの、ハチミツのようなものをいただきました。甘さがさわやかな感じでスッゴク気に入っております~! パンに乗せていただく食べ方が、おいしかったです。 (投稿:2011/01/21   掲載:2011/01/21)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ふりかけ
    ふりかけ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.74)

    SeasonDining LOTUS GARDEN(chinese/western) (熊本市・中央区 / 中華料理)

    こちらでディナーのお食事をさせていただきましたときに、お食事後に杏仁豆腐を食べました。白くて甘さがすっきりとした感じで、おいしかったです。 (投稿:2011/01/21   掲載:2011/01/21)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ふりかけ
    ふりかけ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.74)

    石窯パン工房モワソン (熊本市・東区 / パン)

    ケーキみたいなパンや、食パンなど、どの商品もおいしくって気に入っております。以前こちらの豚まんの商品をいただいたことがあります。外側のところがパリパリしていまして、中のお肉がジューシーでおいしかったです~。 (投稿:2011/01/21   掲載:2011/01/21)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

63,981~63,990 件を表示 / 全 93,990 件