おすすめのクチコミ一覧
検索結果(93,990件)
-
このクチコミに現在:0人
-
隠れ茶房 茶蔵カフェ (阿蘇市 / カフェ)
先日、友達とランチでお邪魔しました! 店内は落ち着いた雰囲気で、薪ストーブが暖かいぬくもりを出していました! パスタを注文したのですが、サラダ、ドリンク、ココットとか色々ついてこのお値段でビックリです(^∇^) カプチーノがまた可愛いandおいし~‼ 行く価値ありです(^з^)-☆ (投稿:2011/01/22 掲載:2011/01/24)
このクチコミに現在:0人
-
Cafe&Restaurant ニュースペイン館 (熊本市・北区 / レストラン・洋食)
コーヒーをいただきました。カップが可愛い! アンティーク調のカップでした。雰囲気のいいお店で大好きです! お料理はもちろん美味しいですね。コーヒーも香りが良くて美味しかったです! (投稿:2011/01/22 掲載:2011/01/24)
このクチコミに現在:0人
-
海鮮和食 味の波止場 (熊本市・中央区 / 寿司・刺身)
ふぐのコースをいただきました。 鍋に焼きふぐにから揚げに全部、おいしかったです。いけすにイカが泳いでたので、今度はイカを食べたいなって思いました。店員さんの対応もよかったです。 (投稿:2011/01/22 掲載:2011/01/24)
このクチコミに現在:0人
-
株式会社エーコープ熊本 you+you くまもと農畜産物市場 (熊本市・北区 / 生鮮食品・直販)
晩白柚とスイートスプリングを購入しました。早速家に帰って晩白柚いただきました! 旬だし、みずみずしいですね。厚い皮を剥いて実は大きいし食べやすいし、何と言っても甘い! 美味しかったです! (投稿:2011/01/22 掲載:2011/01/24)
このクチコミに現在:0人
-
鉄板バルHACHIROKU光の森 (菊陽町 / お好み焼き・焼きそば・たこ焼き)
ランチへ子連れで行きましたが、座敷・子供椅子もあるので落ち着けました。ランチの卵のせ焼きそばは麺よりキャベツが多い?ってくらいでシャキシャキ歯ごたえがあり、美味しかったです。レディースセットでは山芋かけお好み焼きを選びましたが、ボリュームたっぷりで山芋もたっぷりでとろとろしていました。 メニューも豊富でポイントカードもあるので通いたいです。 (投稿:2011/01/22 掲載:2011/01/24)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
DanceStudioNewage (熊本市・東区 / 習い事・教室)
先日、無料体験をさせていただきました。先生もアシスタントの方も、とても丁寧に優しく指導してくださり、子どももとても楽しそうでした。体験後子どもと話し合い、すぐに入会の申し込みをしちゃいました♪ (投稿:2010/06/15 掲載:2011/01/24)
このクチコミに現在:2人
-
このクチコミに現在:0人
-
レインボーハット はません店 (熊本市・南区 / デザート)
ショッピングの最中にあまいものが食べたくなりまして、スイーツを求めて、こちらのフードコートへ行って来ました!このときは、ソフトクリームをいただいたのです。チョコレートのソフトクリームで甘さに深みがありましておいしかったです。 (投稿:2011/01/22 掲載:2011/01/22)
このクチコミに現在:0人
