おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(93,990件)

63,911~63,920 件を表示 / 全 93,990 件

  • ふりかけ
    ふりかけ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.74)

    白玉屋新三郎 (氷川町 / 甘味・和菓子)

    こちらの白玉粉を使って、おやつを作りました。こちらの白玉粉で作らさせていただきました白玉だんごは、つるんとして、もちもちっとした食感でしたよ!! スッゴクおいしかったです。 (投稿:2011/01/22   掲載:2011/01/24)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • セサミ
    セサミ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.1)

    隠れ茶房 茶蔵カフェ (阿蘇市 / カフェ)

    先日、友達とランチでお邪魔しました! 店内は落ち着いた雰囲気で、薪ストーブが暖かいぬくもりを出していました! パスタを注文したのですが、サラダ、ドリンク、ココットとか色々ついてこのお値段でビックリです(^∇^) カプチーノがまた可愛いandおいし~‼ 行く価値ありです(^з^)-☆ (投稿:2011/01/22   掲載:2011/01/24)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • マリーちゃん
    マリーちゃん さん  (女性/熊本市/20代/Lv.75)

    Cafe&Restaurant ニュースペイン館 (熊本市・北区 / レストラン・洋食)

    コーヒーをいただきました。カップが可愛い! アンティーク調のカップでした。雰囲気のいいお店で大好きです! お料理はもちろん美味しいですね。コーヒーも香りが良くて美味しかったです! (投稿:2011/01/22   掲載:2011/01/24)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ピンク
    ピンク さん  (女性/熊本市/30代/Lv.4)

    海鮮和食 味の波止場 (熊本市・中央区 / 寿司・刺身)

    ふぐのコースをいただきました。 鍋に焼きふぐにから揚げに全部、おいしかったです。いけすにイカが泳いでたので、今度はイカを食べたいなって思いました。店員さんの対応もよかったです。 (投稿:2011/01/22   掲載:2011/01/24)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • マリーちゃん
    マリーちゃん さん  (女性/熊本市/20代/Lv.75)

    株式会社エーコープ熊本 you+you くまもと農畜産物市場 (熊本市・北区 / 生鮮食品・直販)

    晩白柚とスイートスプリングを購入しました。早速家に帰って晩白柚いただきました! 旬だし、みずみずしいですね。厚い皮を剥いて実は大きいし食べやすいし、何と言っても甘い! 美味しかったです! (投稿:2011/01/22   掲載:2011/01/24)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • あさママ
    あさママ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.14)

    鉄板バルHACHIROKU光の森 (菊陽町 / お好み焼き・焼きそば・たこ焼き)

    ランチへ子連れで行きましたが、座敷・子供椅子もあるので落ち着けました。ランチの卵のせ焼きそばは麺よりキャベツが多い?ってくらいでシャキシャキ歯ごたえがあり、美味しかったです。レディースセットでは山芋かけお好み焼きを選びましたが、ボリュームたっぷりで山芋もたっぷりでとろとろしていました。 メニューも豊富でポイントカードもあるので通いたいです。 (投稿:2011/01/22   掲載:2011/01/24)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 茶の心 (宇城市 / コーヒー・茶)

    お茶の製造所ですが、敷地内に販売所があります。お茶はもちろん品質も味も良いですが。私のお勧めはお茶石鹸です。泡立ちも良くお値段も某CM製品よりかなり安いです。また食べるラー油もオリジナル商品を販売されています。 (投稿:2010/11/12   掲載:2011/01/24)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 瞬々
    瞬々 さん  (女性/熊本市/30代/Lv.2)

    DanceStudioNewage (熊本市・東区 / 習い事・教室)

    先日、無料体験をさせていただきました。先生もアシスタントの方も、とても丁寧に優しく指導してくださり、子どももとても楽しそうでした。体験後子どもと話し合い、すぐに入会の申し込みをしちゃいました♪ (投稿:2010/06/15   掲載:2011/01/24)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:2
  • ふりかけ
    ふりかけ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.74)

    肥後の国物産館 (熊本市・南区 / 物産館)

    祖父母と母と一緒にお買いものへ行って来ました~。祖父母はフルーツなどを見に行っていましたよ! 母と私は、お米を見に行きました。お野菜などもありまして新鮮なものが並んでいまして、おいしそうでしたよ。 (投稿:2011/01/22   掲載:2011/01/22)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ふりかけ
    ふりかけ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.74)

    レインボーハット はません店 (熊本市・南区 / デザート)

    ショッピングの最中にあまいものが食べたくなりまして、スイーツを求めて、こちらのフードコートへ行って来ました!このときは、ソフトクリームをいただいたのです。チョコレートのソフトクリームで甘さに深みがありましておいしかったです。 (投稿:2011/01/22   掲載:2011/01/22)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

63,911~63,920 件を表示 / 全 93,990 件