投稿:2011/01/22 掲載:2011/01/24 先日、友達とランチでお邪魔しました! 店内は落ち着いた雰囲気で、薪ストーブが暖かいぬくもりを出していました! パスタを注文したのですが、サラダ、ドリンク、ココットとか色々ついてこのお値段でビックリです(^∇^) カプチーノがまた可愛いandおいし~‼ 行く価値ありです(^з^)-☆ 隠れ茶房 茶蔵カフェ 阿蘇市カフェ このクチコミに“ぐっ”ときた 0