1. ホーム
  2. セサミさんのマイページ

セサミ さんのマイページ

セサミ

セサミ

  • 1総合レベル
  • 1クチコミレベル
  • 0“ぐっ”とレベル
フォローする

クチコミ一覧

  • 投稿:2011/01/22
  • 掲載:2011/01/24

先日、友達とランチでお邪魔しました! 店内は落ち着いた雰囲気で、薪ストーブが暖かいぬくもりを出していました! パスタを注文したのですが、サラダ、ドリンク、ココットとか色々ついてこのお値段でビックリです(^∇^) カプチーノがまた可愛いandおいし~‼ 行く価値ありです(^з^)-☆

このクチコミに“ぐっ”ときた 0

一覧をみる

フォローする