- 投稿:2011/01/22
- 掲載:2011/01/24
先日、友達とランチでお邪魔しました! 店内は落ち着いた雰囲気で、薪ストーブが暖かいぬくもりを出していました! パスタを注文したのですが、サラダ、ドリンク、ココットとか色々ついてこのお値段でビックリです(^∇^) カプチーノがまた可愛いandおいし~‼ 行く価値ありです(^з^)-☆
1~1 件を表示 / 全 1 件
先日、友達とランチでお邪魔しました! 店内は落ち着いた雰囲気で、薪ストーブが暖かいぬくもりを出していました! パスタを注文したのですが、サラダ、ドリンク、ココットとか色々ついてこのお値段でビックリです(^∇^) カプチーノがまた可愛いandおいし~‼ 行く価値ありです(^з^)-☆
1~1 件を表示 / 全 1 件