おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(93,990件)

63,871~63,880 件を表示 / 全 93,990 件

  • さっちー
    さっちー さん  (女性/熊本市/30代/Lv.2)

    TOHOシネマズ光の森 (菊陽町 / アミューズメント)

    一番家から近いこともあり、家族でよく利用しています。他の映画館の座席に比べて背もたれが高めなので、子供達が興奮してじっとしていられなくても、後ろの方の邪魔にはならない気がします! (投稿:2011/01/23   掲載:2011/01/24)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • Cafe 山桃 (熊本市・北区 / 喫茶店)

    夜ご飯を食べに行きました。ホリデーランチが一食残ってるという事で、夜なのに(笑)ランチを頂きました。これが、品数多くて食べきれない位のボリューム。しかもデザートとコーヒーまで。なのに、お手頃な価格。いう事ないです。そして、こちらのご飯は食べる喜びを感じさせてくれます。美味しいんです。雰囲気も温かくて大好きなお店です。 (投稿:2011/01/23   掲載:2011/01/24)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • あゆ姫
    あゆ姫 さん  (女性/熊本市/20代/Lv.104)

    有限会社 丸重ミート 本店 (山都町 / 食品全般)

    今日はネックのから揚げを購入しました。スパイスの利いた味、はまります。ごつごつしたネックがリアルですが、とてもおいしいですよ。 (投稿:2011/01/23   掲載:2011/01/24)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • あゆ姫
    あゆ姫 さん  (女性/熊本市/20代/Lv.104)

    おちゃめなポテト (オムライス・手作りソーセージの店) (熊本市・南区 / 洋風創作料理)

    ここのオムライスはトロトロたまご、ふんわりたまごです! 以前、お邪魔した際に、小さな子供が店内を暴れまわっているのを、店員さんが、きちんと、子供とその親御さんに注意されていたので、感心しました。最近は見て見ぬふりも多いので…。 (投稿:2011/01/23   掲載:2011/01/24)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • あゆ姫
    あゆ姫 さん  (女性/熊本市/20代/Lv.104)

    道の駅・大津 株式会社 熊本文化の森 (大津町 / 郷土料理)

    今回は肉巻きおにぎりを購入させていただきました。大きなおにぎりで肉にしっかり味がついていて、とてもおいしかったです。 (投稿:2011/01/23   掲載:2011/01/24)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • あゆ姫
    あゆ姫 さん  (女性/熊本市/20代/Lv.104)

    俵山交流館 萌の里 (西原村 / 道の駅)

    ドライブの際に立ち寄りました。ちょっと小腹がすいたので、物産館のお惣菜コーナーを見たところ、色々な惣菜が用意されていて悩み、かしわおにぎりを購入させていただきました。とても味付けがおいしくリピートしたくなるおにぎりでした。 (投稿:2011/01/23   掲載:2011/01/24)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • マリーちゃん
    マリーちゃん さん  (女性/熊本市/20代/Lv.75)

    SAKODA ホームファニシングス 熊本店 (宇土市 / インテリア)

    行く予定はなかったのですが、前を通ったらあのCMを思い出して…ついつい寄っちゃいました! ラビットファーのクッション気持ちいい手触りですよ。2個お買い上げ~☆ (投稿:2011/01/23   掲載:2011/01/24)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • マリーちゃん
    マリーちゃん さん  (女性/熊本市/20代/Lv.75)

    合名会社 小袖餅本舗 (宇土市 / 甘味・和菓子)

    ドライブで近くまで行ったので買いに行きました。1パックはその場で、すぐいただきました。父母姉おばあちゃん達へのお土産に6パック購入しました。柔らかいお餅と餡が美味しいですね。ぱくぱく食べられます! (投稿:2011/01/23   掲載:2011/01/24)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ゆんゆん
    ゆんゆん さん  (女性/熊本市/30代/Lv.1)

    Le・Copin (熊本市・東区 / ネイル)

    とてもアットホームな自宅サロンです。毎回おまかせでして頂き、大満足で見る度テンションが上がっちゃいます♪ 友達や会社の人達からもとても大好評で、たくさん紹介しちゃいました。ネイリストの方もとても親切で気さくな方なので、友達感覚で話せちゃって、毎回盛り上がっちゃいます。金額も安くて長持ちするので、安心出来るおすすめのお店ですよ。次行くのが楽しみです♪ (投稿:2011/01/23   掲載:2011/01/24)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • マリーちゃん
    マリーちゃん さん  (女性/熊本市/20代/Lv.75)

    メルキュールF (熊本市・東区 / ケーキ・洋菓子)

    雑誌で見つけて可愛いと思ったので買いに行きました。ハートのマカロンです! しかも他にはないポップなカラーで鮮やかなんです。5種類あったので1個ずつ買ってみました。ピンク色のチョコクリームと茶色のフランボワーズクリームが気に入りました☆ (投稿:2011/01/23   掲載:2011/01/24)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

63,871~63,880 件を表示 / 全 93,990 件