おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(93,990件)

63,821~63,830 件を表示 / 全 93,990 件

  • ふりかけ
    ふりかけ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.74)

    熊本県立美術館 本館 (熊本市・中央区 / 美術館・博物館)

    このときは、アンコールワット展があっていまして、行ってきました! 世界遺産をゆっくりと観ることができたのです。すっごくよかったですねー。 (投稿:2011/01/25   掲載:2011/01/26)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ふりかけ
    ふりかけ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.74)

    habita ゆめタウンはません店 (熊本市・南区 / 雑貨)

    最近流行っているといったらよろしいのでしょうか、ふわふわしたソックスをいただきました。気持ちのいい肌触りでしたねー。あたたかくって気に入っております。 (投稿:2011/01/25   掲載:2011/01/26)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • プリモモコ
    プリモモコ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.14)

    阿蘇お菓子工房 たのや (阿蘇市 / ケーキ・洋菓子)

    口コミをみて、たのシューを購入。ガワはサックリ、中はトロ~っと美味しかったです! 店内にカウンターが有り、そこで食べられます。店内にいる間にも、次から次へとシュークリームの皮が焼かれていました。ホント、人気が有るんですね。店前の湧水も美味しく頂きました♪ (投稿:2011/01/25   掲載:2011/01/26)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • あゆ姫
    あゆ姫 さん  (女性/熊本市/20代/Lv.104)

    有限会社 丸重ミート 大矢野店 (上天草市 / 食品全般)

    馬すじの煮込み、からあげ、コロッケなどを、旅のおともに購入させていただきました。どれもおいしく満足です。お肉も色々な種類が販売されています. (投稿:2011/01/25   掲載:2011/01/26)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • あゆ姫
    あゆ姫 さん  (女性/熊本市/20代/Lv.104)

    天草四郎メモリアルホール (上天草市 / 歴史・資料館)

    天草四朗の事や、天草について、学べる施設です。静かな場所で、落ち着いて見学できます。 (投稿:2011/01/25   掲載:2011/01/26)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • あゆ姫
    あゆ姫 さん  (女性/熊本市/20代/Lv.104)

    藍のあまくさ村 (上天草市 / 道の駅)

    大きな天草四朗像の前で記念写真を撮りました。天気も良くとても素敵な写真が撮れました。試食も相変わらず沢山あり、満足でした。チーズちくわがオススメです。 (投稿:2011/01/25   掲載:2011/01/26)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • あゆ姫
    あゆ姫 さん  (女性/熊本市/20代/Lv.104)

    ヒライ 大矢野店 (上天草市 / お弁当・惣菜)

    山ちゃんラーメン、あなどれない本格的な味ですね。自宅で作れるセットも販売されていたので、そちらも購入させていただきました。釣り人が多くおしゃれな服を着てなくても、気軽に立ち寄れるところが嬉しいです。 (投稿:2011/01/25   掲載:2011/01/26)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • っちょ
    っちょ さん  (女性/熊本市/10代/Lv.2)

    まる鉄 (合志市 / お好み焼き・焼きそば・たこ焼き)

    私はお持ち帰りして家族皆で食べました! お好み焼き、モダン焼き、マグロの龍田焼き、どれもおいしかったです! 9才の妹は「こんな美味しいお好み焼き初めて食べた★!」と言ってました! 食べるラー油もご飯にかけると何杯でもいけちゃいます! (投稿:2011/01/25   掲載:2011/01/26)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:1
  • ふりかけ
    ふりかけ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.74)

    田中万十 松尾本店 (熊本市・西区 / 甘味・和菓子)

    こちらの、あまざけのおまんじゅうや、やぶれまんじゅうを食べました~!! あまざけのおまんじゅうの「やわらか~な」あの、感じが大好きです。やぶれまんじゅうは、しろあんのもので、しろあんのお上品な味が、おいしかったです。 (投稿:2011/01/25   掲載:2011/01/26)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:1
  • ふりかけ
    ふりかけ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.74)

    グラバーズベーカリー (熊本市・中央区 / パン)

    私の気に入っております、パン屋さんのひとつになります。食パンや、あまいタイプのものなど、どれもおいしいです。このときは、サンドイッチをいただきました。たまごのサンドイッチでおいしかったです。 (投稿:2011/01/25   掲載:2011/01/26)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

63,821~63,830 件を表示 / 全 93,990 件