おすすめのクチコミ一覧
検索結果(93,990件)
-
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
Le・Copin (熊本市・東区 / ネイル)
以前からクチコミで評判のLe.Copinにネイルをして頂いています。 クチコミで評判の通りとてもおすすめです!。 自分がイメージしていた通りに仕上げて頂けるので、毎回満足しています。技術はもちろん、接客もお値段もパーフェクトです。Le.Copinさんにやってもらうと、ネイル長持ちするのでとても気に入っています。 みなさんおすすめですよぉ♪。 子ども連れでも気軽にやって頂けるのですごく助かります。 人気があるので、予約必要です。 また私も近々伺います。 (投稿:2011/01/25 掲載:2011/01/26)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
レッフェル 流通団地店 (熊本市・南区 / ステーキ・ハンバーグ)
お肉屋さんが、なさっていらっしゃいますレストランです。ステーキなどの、お肉のお料理は、もちろんのことおいしいのですが、こちらのピザもおいしいんですよ! 私のおすすめです。 (投稿:2011/01/25 掲載:2011/01/26)
このクチコミに現在:0人
-
パティスリー・ポルタ (宇城市 / ケーキ・洋菓子)
このときは、知り合いのおじちゃんが、こちらのお店のスイーツを買って来てくれました。そのとき、いただいたのは、シフォンケーキです~。シフォンケーキがふわふわで最高でした。甘さもちょうどよくてとってもおいしかったで~す。 (投稿:2011/01/25 掲載:2011/01/26)
このクチコミに現在:0人
-
Walet カフェと雑貨とジャムの店 (益城町 / カフェ)
こちらのお店のジャムをいただいたことがあります。お友達がお土産にと、買って来てくたのです~。ストロベリーを使ったジャムでしたよ! ストロベリーの甘さが濃くておいしかったです。 (投稿:2011/01/25 掲載:2011/01/26)
このクチコミに現在:0人
-
スターバックス コーヒー 熊本ゆめタウン光の森店 (菊陽町 / カフェ)
スタバときたら、コーヒー!・・・じゃなくて、私は「チョコチャンクスコーン」。サクサク・ホロホロ加減が絶妙! 紅茶スコーンも出てました。さすが、コーヒーと一緒につまみたい軽食が充実してますよね。今後も新商品に期待☆ (投稿:2011/01/25 掲載:2011/01/26)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
