おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(93,990件)

63,811~63,820 件を表示 / 全 93,990 件

  • yujinn
    yujinn さん  (女性/玉名郡南関町/30代/Lv.1)

    レストラン松風 (南関町 / レストラン・洋食)

    今日、仕事帰りに友人とパフェを食べに伺いました。テレビで見てびつくり! 早く行ってみたかったのです! 友達から期間限定のパフェがあると聞いていたので、早速注文することに! ウワサ通り豪華で一月限定にふさわしいパフェでした! マジ、やばいです!! (投稿:2011/01/25   掲載:2011/01/26)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • シェ・タニ健軍店 (熊本市・東区 / ケーキ・洋菓子)

    かわいい外観で感激! 店内に入って、上品で種類が多いケーキに感激でした。お隣のカフェにパフェがあったらいのになぁ・・と思いました。 (投稿:2011/01/25   掲載:2011/01/26)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 藍のあまくさ村 (上天草市 / 道の駅)

    大きな天草四朗の銅像が、インパクトありますね^^ 県外からきても目印となってわかりやすいです。いつも出来立ての竹輪を買って、まるかじりしながら帰ります^^; (投稿:2011/01/25   掲載:2011/01/26)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • カツオ
    カツオ さん  (女性/熊本市/30代/Lv.1)

    Le・Copin (熊本市・東区 / ネイル)

    以前からクチコミで評判のLe.Copinにネイルをして頂いています。 クチコミで評判の通りとてもおすすめです!。 自分がイメージしていた通りに仕上げて頂けるので、毎回満足しています。技術はもちろん、接客もお値段もパーフェクトです。Le.Copinさんにやってもらうと、ネイル長持ちするのでとても気に入っています。 みなさんおすすめですよぉ♪。 子ども連れでも気軽にやって頂けるのですごく助かります。 人気があるので、予約必要です。 また私も近々伺います。 (投稿:2011/01/25   掲載:2011/01/26)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 来夢 (荒尾市 / うどん・そば)

    安いですよね この値段でこの満足なら言うこと無しです。毎年、年越しの際のそば、うどんもここで購入しております。味は懐かしい感じで優しいんですけど、味はしっかり付いており、スープまで全部飲み干してしまいます。おすすめです。 (投稿:2011/01/25   掲載:2011/01/26)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ふりかけ
    ふりかけ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.74)

    レッフェル 流通団地店 (熊本市・南区 / ステーキ・ハンバーグ)

    お肉屋さんが、なさっていらっしゃいますレストランです。ステーキなどの、お肉のお料理は、もちろんのことおいしいのですが、こちらのピザもおいしいんですよ! 私のおすすめです。 (投稿:2011/01/25   掲載:2011/01/26)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ふりかけ
    ふりかけ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.74)

    パティスリー・ポルタ (宇城市 / ケーキ・洋菓子)

    このときは、知り合いのおじちゃんが、こちらのお店のスイーツを買って来てくれました。そのとき、いただいたのは、シフォンケーキです~。シフォンケーキがふわふわで最高でした。甘さもちょうどよくてとってもおいしかったで~す。 (投稿:2011/01/25   掲載:2011/01/26)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ふりかけ
    ふりかけ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.74)

    Walet カフェと雑貨とジャムの店 (益城町 / カフェ)

    こちらのお店のジャムをいただいたことがあります。お友達がお土産にと、買って来てくたのです~。ストロベリーを使ったジャムでしたよ! ストロベリーの甘さが濃くておいしかったです。 (投稿:2011/01/25   掲載:2011/01/26)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • プリモモコ
    プリモモコ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.14)

    スターバックス コーヒー 熊本ゆめタウン光の森店 (菊陽町 / カフェ)

    スタバときたら、コーヒー!・・・じゃなくて、私は「チョコチャンクスコーン」。サクサク・ホロホロ加減が絶妙! 紅茶スコーンも出てました。さすが、コーヒーと一緒につまみたい軽食が充実してますよね。今後も新商品に期待☆ (投稿:2011/01/25   掲載:2011/01/26)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • プリモモコ
    プリモモコ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.14)

    俵山交流館 萌の里 (西原村 / 道の駅)

    阿蘇方面に遊びに行く時は、必ず立ち寄ります。野菜が安いし、種類がたくさん! スイートメモリーのパンや、雑貨も取り扱っています。*特にスイートメモリーのパンは本店が売り切れの時も、萌の里では残っていることも。オススメです。 (投稿:2011/01/25   掲載:2011/01/26)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

63,811~63,820 件を表示 / 全 93,990 件