おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(93,990件)

63,791~63,800 件を表示 / 全 93,990 件

  • ふりかけ
    ふりかけ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.74)

    味千ラーメン 御領店 (熊本市・東区 / ラーメン・ちゃんぽん)

    こちらのお店のオリジナルのメニューを、味わえて楽しむことができますところです。チャーシューラーメンをいただいたのですが、お手製のラーメンがおいしかったです。 (投稿:2011/01/26   掲載:2011/01/26)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ふりかけ
    ふりかけ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.74)

    ブローニュの森 (熊本市・中央区 / ケーキ・洋菓子)

    今回は、イチゴのショートケーキや、それから、プリンに、モンブランをいただきました。イチゴのショートケーキは私の食べたかった甘さで、プリンは濃厚なスイーツで大変おいしかったです。 (投稿:2011/01/26   掲載:2011/01/26)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ふりかけ
    ふりかけ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.74)

    阿蘇熊本空港ホテル エミナース (益城町 / ホテル・旅館・宿泊施設)

    以前、夏休みになりますと、よくプールへ遊びに家族みんなで、行っていました~。ペンギンの形をした大きなビート板のようなものをレンタルして、遊んでとっても楽しかったです。 (投稿:2011/01/26   掲載:2011/01/26)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ふりかけ
    ふりかけ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.74)

    ラティエンヌ (熊本市・東区 / ケーキ・洋菓子)

    以前のことなのですが、こちらのエクレアをいただいたことがあります。エクレアの生地の皮のところが、「ふにゃふにゃ~」とした感じではなくて、「シャン」とした感じのものでしたよ! チョコレートのクリームが甘くて濃厚でおいしかったです。 (投稿:2011/01/26   掲載:2011/01/26)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ふりかけ
    ふりかけ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.74)

    創作からあげの新星 (熊本市・東区 / テイクアウト・宅配)

    このとき、いただきましたものは、お塩のからあげや、カレーのタイプのものでしたよ~。からあげだけでもパクパクすすんじゃいますが、白いごはんや、パンにサンドしていただいても、すっごくおいしかったですよ! (投稿:2011/01/26   掲載:2011/01/26)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ふりかけ
    ふりかけ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.74)

    オルビス 熊本鶴屋New-S店 (熊本市・中央区 / 化粧品)

    お肌を保湿してくれまして、うるおいをあたえてくれるようなクリームがほしくって、探しに行ってきました~。お店のスタッフさんに、いろいろと聞くことができて、よかったですよ! 自分にあったものを見つけられます~。 (投稿:2011/01/26   掲載:2011/01/26)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ふりかけ
    ふりかけ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.74)

    梅の花 熊本店 (熊本市・中央区 / 割烹・懐石料理)

    こちらのお店のまわりが日本庭園といったらよろしいのでしょうか、落ち着いた店構えが気に入っています。こちらのとうふのシュウマイが大好きです。やわらかくっておいしかったです。 (投稿:2011/01/26   掲載:2011/01/26)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • あさママ
    あさママ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.14)

    インド食堂 (熊本市・中央区 / カレー・インド料理)

    友人とディナーセットを食べましたが、お野菜もしっかり食べられてスパイスの効いたお惣菜などあり、家では作られない本格的な味で美味しくいただきました。お店の雰囲気もくつろげる感じで、おしゃべりして長居しちゃいました。 (投稿:2011/01/26   掲載:2011/01/26)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • まりも♪
    まりも♪ さん  (女性/熊本市/30代/Lv.4)

    創作中華料理&居酒屋 China房 高家 (熊本市・南区 / 中華料理)

    職場の人から「穴場でおいしいよ」と聞いて友人と4人で行ってみました。平日だったので、貸し切り状態でラッキーでした。店内は、手前にカウンター席があり、奥には靴を脱いであがる板間(というのかな?板張りに座布団)の席があります。いろいろ注文してみんなで食べました。どれも、お酒(飲まない人はご飯)が進む感じでおいしかったです。私は杏仁豆腐が一番好きでした。駐車場に入るときは車と歩行者には注意です。 (投稿:2011/01/26   掲載:2011/01/26)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • あゆ姫
    あゆ姫 さん  (女性/熊本市/20代/Lv.104)

    パスカワールド 宇土店 (宇土市 / アミューズメント)

    買い物に行った際などによく立ち寄ります。ゲームの種類も多く、大人から子供まで楽しめるコインゲームなど沢山あります。残ったメダルは預けることができるので、沢山預けておくとお金要らずで遊べます。 (投稿:2011/01/26   掲載:2011/01/26)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

63,791~63,800 件を表示 / 全 93,990 件