おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(93,990件)

63,701~63,710 件を表示 / 全 93,990 件

  • ふりかけ
    ふりかけ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.74)

    ホテル日航熊本 (熊本市・中央区 / ホテル・旅館・宿泊施設)

    こちらで、以前、ウェディングのショーが行われましたときに行きました。ドレスが豪華で美しかったです。モデルさんもお美しかったですね。 (投稿:2011/01/28   掲載:2011/01/29)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • プリモモコ
    プリモモコ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.14)

    道の駅 阿蘇(ASO田園空間博物館) (阿蘇市 / 道の駅)

    阿蘇神社に行くついでにGo! 野菜が安い! 安いし、大きいし、新鮮です。パンや阿蘇名物も売っているので楽しいですよ。午前中に行くのがオススメ。午後15時位には野菜は完売してます。 (投稿:2011/01/28   掲載:2011/01/29)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • みっちゃん
    みっちゃん さん  (女性/熊本市/30代/Lv.1)

    食家 螢 (熊本市・中央区 / 寿司・刺身)

    螢は、初めて行った時から凄く気に入って、良くお邪魔しています。料理が美味しくて、特に刺身や生の食材、お魚を使った料理が絶品です♪ 焼酎も種類豊富で、酒飲みにはたまりません(笑)。店内の雰囲気も良く、デートにも使えるお店だと思います♪ いつもお客さんがいっぱいなので、電話予約した方が良い感じです。 (投稿:2011/01/27   掲載:2011/01/28)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • プリモモコ
    プリモモコ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.14)

    らくのうマザーズ 阿蘇ミルク牧場 (西原村 / アウトドア)

    夏の間はチョコチョコ行ってました。フリーペーパーのクーポン使って無料になったりしてたので。ココの売店の、『コーヒー牛乳』が旦那様の大のお気に入り。濃くてほんのり甘くて、かなり美味しいです! 私は脂肪分が怖くてグイグイ飲めませんが(笑)。2年パスポートなどもあって、買い物に行くだけだったらパスポート買った方が良いかも。牧場内はお弁当持っていきたい感じ。の~んびりです。 (投稿:2011/01/28   掲載:2011/01/28)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • プリモモコ
    プリモモコ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.14)

    ゲオ サンロードシティ熊本店 (熊本市・東区 / CD・DVD・本)

    CDはUSEDしか買いません・・・。ゲオはCDが安いし、棚をじっくり見てると懐かしいCDが色々でてきます! 暇つぶしに出かけたはずが、大量購入になってることもあります(笑)。 (投稿:2011/01/28   掲載:2011/01/28)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • プリモモコ
    プリモモコ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.14)

    熊本市動植物園 (熊本市・東区 / アミューズメント)

    まだ熊本に移住する前(結婚前)に、現・旦那さまとデートに行きました♪ お弁当を作ってって、広場での~んびり食べました! 広すぎなくて良いですね。ホント、のどかで静かでゆっくりした時間を過ごせました。入ってすぐの所にサルが居ましたが、檻が無かった! 代わりに堀があって水が張ってありました。こんな展示方法もあるんだなぁ、と感心しました。 (投稿:2011/01/28   掲載:2011/01/28)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • けいちゃん
    けいちゃん さん  (女性/合志市/30代/Lv.2)

    石窯パン工房fournier (菊陽町 / パン)

    ミルキーフランスと、紅茶のミルキーを購入しました。子どもが、このお店のパンが大好きです。他のお店のパンは、やわらかい生地の菓子パンしか食べたがりませんが、このお店のパンは、ハード系のパンもおいしいと食べます。パン生地そのものがおいしいので、オススメ。 (投稿:2011/01/21   掲載:2011/01/28)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • クルミちゃん
    クルミちゃん さん  (女性/熊本市/30代/Lv.14)

    レストラン ホープ (熊本市・東区 / レストラン・洋食)

    昔も今も変わらず、とても雰囲気のある落ち着くお店です。ハンバーグも手作りでおいしく、スパゲティも懐かしい味がしてよかったです。 ホットレモン(名前は違うかもしれません)も、レモンのつぶが入っていて搾りたてだったので、とても美味しかったです。 (投稿:2011/01/28   掲載:2011/01/28)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • マリーちゃん
    マリーちゃん さん  (女性/熊本市/20代/Lv.75)

    Vanilla (合志市 / レディース)

    昨日行ってきました。春の新作が入荷されていて、一足早く春気分になれました! シンプルな作りのボーダーのワンピースを購入しました。春物ですが、今の季節でも重ね着で合わせる事が出来ます! 着回しのきく1着が見つかったので嬉しい☆ (投稿:2011/01/28   掲載:2011/01/28)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • クルミちゃん
    クルミちゃん さん  (女性/熊本市/30代/Lv.14)

    有限会社 洋食の店 橋本 (熊本市・中央区 / レストラン・洋食)

    コースをいただきました。 とにかく全て美味しくてびっくりしました。 シンプルな味付けなのに、素材の味がしっかり出ていてうなるほどです^^ デザートがまたとても美味しくて(ブリュレでした)、最後まで感動でした。 (投稿:2011/01/28   掲載:2011/01/28)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

63,701~63,710 件を表示 / 全 93,990 件