おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(93,990件)

63,651~63,660 件を表示 / 全 93,990 件

  • マリーちゃん
    マリーちゃん さん  (女性/熊本市/20代/Lv.75)

    ブローニュの森 (熊本市・中央区 / ケーキ・洋菓子)

    天使のプリンをいただきました。とろとろしていて滑らかで、濃厚で美味しかったですよ。全体的に小さめのケーキなのでいくつでも食べられそうですね! こちらのチョコケーキが美味しいので、バレンタインのチョコレート期待してます☆ (投稿:2011/01/29   掲載:2011/01/31)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • サかもと
    サかもと さん  (女性/合志市/30代/Lv.7)

    湯の蔵 (山鹿市 / 温泉・銭湯)

    最近はどこでも多いので、どうかな~?と思いながら行きましたが、意外に空きのお部屋が結構ありました!♪ 受付時間ギリギリだったのですが、優しい笑顔で快く大丈夫ですよと言ってもらえて、受付ですでに癒されました(笑)(^o^) 温泉も藏造りの感じで雰囲気良く、大満足でした♪ (投稿:2011/01/29   掲載:2011/01/31)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • サかもと
    サかもと さん  (女性/合志市/30代/Lv.7)

    幸徳温泉 (山鹿市 / 温泉・銭湯)

    受付に座ってたおばぁちゃまが可愛かったです(^o^)  お風呂は私が入ったところは2つに区切ってあって、小さい湯船のほうで足を投げ出して、すっぽりおさまってあったまれました(笑)♪ 露天も以前はあったようですが、今はお湯を入れてないみたいです(^o^) 遠くでカラオケが聞こえたり、スロットゲームをするカップルがいたり(笑)、面白いです♪ (投稿:2011/01/29   掲載:2011/01/31)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • anapon
    anapon さん  (男性/熊本市/30代/Lv.30)

    黄金ラーメン 銀座店 (熊本市・中央区 / ラーメン・ちゃんぽん)

    煮干しラーメン頂きました。少し麺が茹ですぎてたように感じましたが、ダシの効いたスープは、美味でした。 (投稿:2011/01/29   掲載:2011/01/31)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ふりかけ
    ふりかけ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.74)

    旬の菓子屋 赤毛のアン (熊本市・東区 / ケーキ・洋菓子)

    シュークリームや焼き菓子をいただきました~! シュークリームの生地のシューの皮の香ばしい感じが、スッゴクよかったですねー。中に入っていますクリームの甘さがおいしくって、気に入っております。焼き菓子は紅茶と一緒にいただいたのですが、おいしかったですよ~。 (投稿:2011/01/29   掲載:2011/01/31)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • マリーちゃん
    マリーちゃん さん  (女性/熊本市/20代/Lv.75)

    フランス菓子 トワ・グリュ (熊本市・南区 / ケーキ・洋菓子)

    お店に行ったら、いちごまつりという事で、ショーケースの中にはイチゴのケーキがいっぱいでした! ミルフィーユをいただきました。サクサクのパイとクリームと甘酸っぱいイチゴが絶妙でした☆ 幸せな気分になれますね(^O^) (投稿:2011/01/29   掲載:2011/01/31)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • e7carp25
    e7carp25 さん  (男性/合志市/20代/Lv.42)

    阿蘇熊本空港ホテル エミナース (益城町 / ホテル・旅館・宿泊施設)

    職場の宴会で利用しました。送迎付き、温泉付き、飲み放題付きで、なんと5000円でした。座敷で居心地もよかったので大満足でした。 (投稿:2011/01/29   掲載:2011/01/31)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • つるつる
    つるつる さん  (男性/熊本市/50代/Lv.1)

    そば処 南阿蘇一心庵 本店 (南阿蘇村 / うどん・そば)

    南阿蘇にドライブに行った際、新しいお店ができていたので、寄って見ました。古民家風のお店で手打ちの蕎麦を出しています。一番気に入ったのがお店のシチュエーション。店内もお店の回りもすっごい雰囲気がいいです。もちろん料理もおいしかったです。薪ストーブの赤い炎を見ながら待ってる時間も楽しめました。 (投稿:2010/11/23   掲載:2011/01/31)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • さすらい人
    さすらい人 さん  (男性/熊本市/30代/Lv.1)

    山鹿和栗洋菓子店An(杏) (山鹿市 / ケーキ・洋菓子)

    公園や農産物直売所、陶芸体験の施設などがある「あんずの丘」にあるスイーツのお店で、「あんず」をはじめ、地元の食材を使ったスイーツが並びます。「純ロールケーキ」はふわふわ生地でとってもおいしく、1本800円と値段も手ごろ。その場でクリームを詰める「クッキーシュー」やカステラのラスク「魂のラスク」なんてのも珍しかったです。家族で行くのがとくにおすすめです。近くには菊鹿温泉もあるので、遊んだ後にはすっきりした気分で帰ることができますよ。 (投稿:2011/01/19   掲載:2011/01/31)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 赤唐辛子
    赤唐辛子 さん  (女性/熊本市/30代

    山鹿和栗洋菓子店An(杏) (山鹿市 / ケーキ・洋菓子)

    クッキーシューを食べました。ここのシュークリームは、カスタードとあんずの2種類あります。私は、カスタードを購入したのですが、なんと100円!というお手頃価格で、食べ応えあり!注文を受けてからクリームを入れるので、生地はサクッとクリームはなめらか♪甘さも控えめでおやつにはもってこいです。他にも、チョコシューラスクといって、シュー生地にチョコレートがかけてあるラスクもいただきましたが、新感覚でおいしかったです。200円というお手頃価格でお財布にもやさしい商品ですよ☆ 今後は、ロールケーキを食べたいです。 (投稿:2011/01/19   掲載:2011/01/31)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

63,651~63,660 件を表示 / 全 93,990 件