おすすめのクチコミ一覧
検索結果(93,990件)
-
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
黄金ラーメン 銀座店 (熊本市・中央区 / ラーメン・ちゃんぽん)
煮干しラーメン頂きました。少し麺が茹ですぎてたように感じましたが、ダシの効いたスープは、美味でした。 (投稿:2011/01/29 掲載:2011/01/31)
このクチコミに現在:0人
-
旬の菓子屋 赤毛のアン (熊本市・東区 / ケーキ・洋菓子)
シュークリームや焼き菓子をいただきました~! シュークリームの生地のシューの皮の香ばしい感じが、スッゴクよかったですねー。中に入っていますクリームの甘さがおいしくって、気に入っております。焼き菓子は紅茶と一緒にいただいたのですが、おいしかったですよ~。 (投稿:2011/01/29 掲載:2011/01/31)
このクチコミに現在:0人
-
フランス菓子 トワ・グリュ (熊本市・南区 / ケーキ・洋菓子)
お店に行ったら、いちごまつりという事で、ショーケースの中にはイチゴのケーキがいっぱいでした! ミルフィーユをいただきました。サクサクのパイとクリームと甘酸っぱいイチゴが絶妙でした☆ 幸せな気分になれますね(^O^) (投稿:2011/01/29 掲載:2011/01/31)
このクチコミに現在:0人
-
阿蘇熊本空港ホテル エミナース (益城町 / ホテル・旅館・宿泊施設)
職場の宴会で利用しました。送迎付き、温泉付き、飲み放題付きで、なんと5000円でした。座敷で居心地もよかったので大満足でした。 (投稿:2011/01/29 掲載:2011/01/31)
このクチコミに現在:0人
-
そば処 南阿蘇一心庵 本店 (南阿蘇村 / うどん・そば)
南阿蘇にドライブに行った際、新しいお店ができていたので、寄って見ました。古民家風のお店で手打ちの蕎麦を出しています。一番気に入ったのがお店のシチュエーション。店内もお店の回りもすっごい雰囲気がいいです。もちろん料理もおいしかったです。薪ストーブの赤い炎を見ながら待ってる時間も楽しめました。 (投稿:2010/11/23 掲載:2011/01/31)
このクチコミに現在:0人
-
山鹿和栗洋菓子店An(杏) (山鹿市 / ケーキ・洋菓子)
公園や農産物直売所、陶芸体験の施設などがある「あんずの丘」にあるスイーツのお店で、「あんず」をはじめ、地元の食材を使ったスイーツが並びます。「純ロールケーキ」はふわふわ生地でとってもおいしく、1本800円と値段も手ごろ。その場でクリームを詰める「クッキーシュー」やカステラのラスク「魂のラスク」なんてのも珍しかったです。家族で行くのがとくにおすすめです。近くには菊鹿温泉もあるので、遊んだ後にはすっきりした気分で帰ることができますよ。 (投稿:2011/01/19 掲載:2011/01/31)
このクチコミに現在:0人
-
山鹿和栗洋菓子店An(杏) (山鹿市 / ケーキ・洋菓子)
クッキーシューを食べました。ここのシュークリームは、カスタードとあんずの2種類あります。私は、カスタードを購入したのですが、なんと100円!というお手頃価格で、食べ応えあり!注文を受けてからクリームを入れるので、生地はサクッとクリームはなめらか♪甘さも控えめでおやつにはもってこいです。他にも、チョコシューラスクといって、シュー生地にチョコレートがかけてあるラスクもいただきましたが、新感覚でおいしかったです。200円というお手頃価格でお財布にもやさしい商品ですよ☆ 今後は、ロールケーキを食べたいです。 (投稿:2011/01/19 掲載:2011/01/31)
このクチコミに現在:0人
