おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(93,990件)

6,291~6,300 件を表示 / 全 93,990 件

  • シバ
    シバ さん  (男性/熊本市/30代/Lv.49)

    エコパーク 水俣 (水俣市 / 公園)

    広い敷地でいろんな見所があります。ここのバラは本当にきれいで圧巻ですよ。水俣病の資料館も無料なのが信じられないくらいで、色々考えさせられました。 (投稿:2021/12/14   掲載:2021/12/16)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • きっちょむ
    きっちょむ さん  (男性/合志市/30代/Lv.43)

    スターバックス コーヒー 熊本ゆめタウン光の森店 (菊陽町 / カフェ)

    季節限定のホワイトチョコのフラペチーノを頂きました~☆チョコとクッキーの香ばしさが美味しいです!さらにコーティングされたマシュマロのトッピングが嬉しいです☆ (投稿:2021/12/14   掲載:2021/12/16)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ピッツェリア マンマミーア! (菊陽町 / イタリア料理)

    いつ行っても美味しさ抜群!素敵なお店です。ピザは何でも間違いなし。コーヒーもおいしいので飲んでほしいです。 (投稿:2021/12/15   掲載:2021/12/16)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 木いちご (菊陽町 / ケーキ・洋菓子)

    今回はこちらのベリータルトをお土産にいただきました。大好きなラズベリーがたくさん乗っていて、チーズムースやタルトと一緒に頬張ると至福の時間でした。 (投稿:2021/12/16   掲載:2021/12/16)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • まるるん。
    まるるん。 さん  (女性/熊本市/40代/Lv.56)

    米白餅本舗 (熊本市・中央区 / 加工食品)

    米白餅本舗さん。こちらのフルーツ大福、もっちもっちで本当においしいですよ。お3時でいただきました。一口で食べちゃうくらいもっちもっちの大福です。 (投稿:2021/12/13   掲載:2021/12/14)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:1
  • まるるん。
    まるるん。 さん  (女性/熊本市/40代/Lv.56)

    シャトレーゼ 熊本花立店 (熊本市・東区 / ケーキ・洋菓子)

    シャトレーゼさん。この前テレビでシャトレーゼさんの商品が色々出ていて、商品開発の方のこだわりとか情熱を知ることができました。いちごのショートケーキはケーキ屋さんで買うとワンカット500円を超えちゃう時代になりましたが、シャトレーゼさんは、ありえないくらい安い金額でおいしいケーキを提供してくださいます。なんか、最近食べたら前よりもおいしい気がしました。 (投稿:2021/12/13   掲載:2021/12/14)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:1
  • いちごぴんく
    いちごぴんく さん  (女性/熊本市/40代/Lv.31)

    びっくりドンキー熊本インター店 (熊本市・東区 / ファミリーレストラン)

    店内はとても広くゆったりとランチを楽しむことができました。サイコロステーキとベーシックなハンバーグのセット。平日だからかお味噌汁もついていてお腹いっぱいになりました。美味しかったです。ごちそうさまでした。 (投稿:2021/12/13   掲載:2021/12/14)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ひよこ豆
    ひよこ豆 さん  (女性/熊本市/30代/Lv.56)

    オーガニックレストラン たりとっと (熊本市・北区 / 食品全般)

    きのこカレー(ミニサラダ、スープ付)1100円に、サラダグレードアップ+200円を注文しました。サラダには30種類程の野菜が使われていて圧巻でした。スープは野菜の旨味が溶け出していてホッとする味でした。カレーにもたくさんの野菜が使われ、野菜のお惣菜もたくさんトッピングされていてとてもヘルシーでした。 (投稿:2021/12/11   掲載:2021/12/13)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • キヒロ (熊本市・東区 / 美容室)

    今回はカットをお願いしました。雑誌で見て気になっていたウルフカットにチャレンジ!要望以上の仕上がりで、とても軽くなりました。 (投稿:2021/12/12   掲載:2021/12/13)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ひよこ豆
    ひよこ豆 さん  (女性/熊本市/30代/Lv.56)

    チャイニーズレストラン 奈乃林 (荒尾市 / 中華料理)

    トリプルランチ1220円(税別)をいただきました。14種類あるメインから3種類選びます。毎回迷います!今回はエビマヨ、酢豚、シュウマイにしました。デザートやドリンクまで付いていて毎回大満足、お腹もいっぱいになります。 (投稿:2021/12/12   掲載:2021/12/13)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

6,291~6,300 件を表示 / 全 93,990 件