おすすめのクチコミ一覧
検索結果(93,990件)
-
SUMOMO 清水新地店 (熊本市・北区 / パン)
100円パンなのに、お店の雰囲気がとってもお洒落です。種類も豊富で、これ美味しそう、あれ美味しそうという感じでお客様達はたくさん買っていました。 食べてみて、今どきこのクオリティで100円はすごいと思いました。パン屋さん、増えましたね。 (投稿:2022/01/29 掲載:2022/01/29)
このクチコミに現在:1人
-
ゆめタウンはません swiss (熊本市・南区 / ケーキ・洋菓子)
昔から好きな店。(*^^*)季節の節目に立ち寄ると、今ならあ~バレンタインだなあと感じることができます。クーベルチュールを使ったコフレが美しい。まだバレンタインには早いけれど、一個だけ試しに買って、夫にあげました。見た目も楽しみながら味わって欲しいのですが。 (投稿:2022/01/29 掲載:2022/01/29)
このクチコミに現在:1人
-
このクチコミに現在:0人
-
CIAO! Tiramisu (熊本市・中央区 / デザート)
去年、実家に帰ったときに、新しいもの好きの家族がこちらのティラミスを買っておいてくれました。私が京都で食べた抹茶ティラミスが美味しかったと言ったのを覚えていたみたいで、抹茶ティラミス。ま、京都のやつとは全く違う感じで。めちゃくちゃ可愛い。プリンかと思いました。写真に撮ればよかった。マスカルポーネチーズを使った本当に濃厚なお洒落可愛いティラミスです。この辺りが益々激戦区になりましたね。 (投稿:2022/01/27 掲載:2022/01/28)
このクチコミに現在:1人
-
からし蓮根 おだ商店 (熊本市・西区 / 名産品・民芸品)
藍のあまくさ村で販売している「天草大漁焼」が購入できるお店です。いりこ、ピーナッツ、あられがカリカリでクセになる美味しさです。県外のお土産にもおすすめしています。 (投稿:2022/01/27 掲載:2022/01/28)
このクチコミに現在:1人
-
Bekery Skidamarink (熊本市・東区 / パン)
こちらの塩パンが好きで、近くに来た時は購入しています。やっぱり焼き立てが一番美味しいですね!購入したら、車の中で食べています。色々なパンがでていますが、ノーマルな塩パンが好きです。 (投稿:2022/01/28 掲載:2022/01/28)
「気になるクチコミ探険隊」のクチコミ
このクチコミに現在:0人
-
France食島” Archange (熊本市・中央区 / フランス料理)
以前夜にお伺いしたのですが、久しぶりにランチでお邪魔しました。見た目も美しくて彩り豊かなサラダ・スープ・メイン・デザートと全て美味しくて大満足です。シェフにスタッフの方も親切でまた絶対に行きたいお店です。 (投稿:2021/12/25 掲載:2022/01/28)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
パティスリー トランテアン (熊本市・南区 / ケーキ・洋菓子)
ケーキを買ったときに、急にソフトクリームも食べたくなって買いました。お店の方が「生なので美味しいですよ。」と教えてくださり、結局夫と一つずつ買いました。車の中で食べましたが、ケーキ屋さんのソフトクリームて、なんかそれだけでプレミアム感がありますね。夏だったので、余計に美味しかったです。 (投稿:2022/01/26 掲載:2022/01/27)
このクチコミに現在:1人
-
パティスリー・ポルタ (宇城市 / ケーキ・洋菓子)
おひさまブッセをいただきました。クリームが濃厚で、アーモンドの香りが豊かで美味しかったです。食感もサクッと軽く、もっと食べたくなりました。 (投稿:2022/01/26 掲載:2022/01/27)
このクチコミに現在:0人
