おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(93,990件)

5,811~5,820 件を表示 / 全 93,990 件

  • だるまだ
    だるまだ さん  (女性/宇城市/30代/Lv.8)

    LIB CAFE (熊本市・中央区 / カフェ)

    いちごのパフェをいただきました。いちごのソースやチョコレートがコーティングされていて、かわいらしい見た目。ソフトクリームがすごくあっさりしていて、ペロッと食べてしまいました。いちごもたっぷり入っていて、甘酸っぱさを堪能できました。もう2~3個はおかわりして食べたいほど美味しかったです! (投稿:2022/03/01   掲載:2022/03/01)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • よー
    よー さん  (男性/熊本市/20代/Lv.2)

    王さまのカレー (熊本市・中央区 / カレー・インド料理)

    熊本でカレー屋さんを探していて王様のカレーを発見!メニューはなんと、マッサマンカレーとグリーンカレーの2種のみ!まじで美味しいので、是非食べて欲しい。ランチ、テイクアウトがメインらしいっす。 (投稿:2021/12/09   掲載:2022/03/01)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 芳野フルーツ (菊陽町 / 生鮮食品・直販)

    フルーツ屋さんですが、併せてドリンクやパフェを販売されています。特にいちごがたっぷり使われているオムレットが美味しかったです!フルーツはギフト用に箱詰めもしてもらえるので、贈り物でも利用したいなと思いました。 (投稿:2022/03/01   掲載:2022/03/01)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • まるるん。
    まるるん。 さん  (女性/熊本市/40代/Lv.56)

    コッコファーム たまご庵 (菊池市 / レストラン・洋食)

    今日、夫がコッコファームの卵を使ってバナナパウンドケーキを作ってくれました。お菓子作り初心者なのに、ケーキ屋さんのパウンドケーキよりも美味しかったです。卵が美味しいと、ケーキは本当に美味しく仕上がりますよ。コッコファームさんは、卵を買っても美味しく、ケーキを買っても美味しく、お総菜を買っても、プリンを買っても...万能ですね。 (投稿:2022/02/27   掲載:2022/02/28)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:1
  • キヨみかん
    キヨみかん さん  (女性/熊本市/40代/Lv.30)

    阿蘇乙姫温泉 湯ら癒ら (阿蘇市 / 温泉・銭湯)

    週末に行ったのでとても多かったです。お目当てのお部屋が2時間待ちだったので2時間フラフラとその辺をドライブしました。阿蘇は観光地なので時間をもて遊ぶには苦痛ではありませんでした。お風呂の空き時間の10分前にフロントに行ったらちょうど清掃が終わったと言われすぐ入れました。露天風呂付の部屋だったので久しぶりにリフレッシュできとても満足です。温泉は体を整えるとはホントですね!体の調子がとても良いです。それからフロントでシャンプーリンスなど渡されるので自分で持っていく必要もありません。お風呂のシャワーの圧力がとても良かったです。快適でした。また家族で行きたいと思います!! (投稿:2022/02/28   掲載:2022/02/28)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • まるるん。
    まるるん。 さん  (女性/熊本市/40代/Lv.56)

    俵山交流館 萌の里 (西原村 / 道の駅)

    こちらのお野菜、とれたてで美味しいですよね。今日、コープに買い物に行ったら萌の里さんの野菜がたくさんおいてありました。とれたて新鮮なほうれん草を買って、色々作って使いきりました。 根っこのほうまで美味しかったです。 (投稿:2022/02/25   掲載:2022/02/27)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:1
  • ひよこ豆
    ひよこ豆 さん  (女性/熊本市/30代/Lv.56)

    BLUE LEAF (熊本市・北区 / パン)

    豆乳くるみあんバターをいただきました。いろんなパン屋さんにあんバターパンはありますが、こちらのものが1番好きです。くるみの食感と豆乳バターの優しいコクが大好きです。他にも魅力的なパンがたくさんあり、夫は悩みすぎてお腹が痛くなってきたと言っていました(笑)田原坂明太フランスは柚子胡椒が使ってあり、辛くはないのですが柚子胡椒の爽やかさがきいていて美味しかったです。 (投稿:2022/02/27   掲載:2022/02/27)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • きっちょむ
    きっちょむ さん  (男性/合志市/30代/Lv.43)

    フルーツサンド88 (菊陽町 / テイクアウト・宅配)

    今回、初めて行ってみました。オープン直後に着きましたが、駐車場で早速食べている人たちがいました。明るいお姉さんが販売されています。丸々フルーツに生クリームで超分厚いサンドイッチにビックリです。どこから食べよう?ってなります☆今回はイチゴとバナナのサンドと不知火ミカンのサンドを頂きました。どっちも美味しかったです。生クリームが甘すぎず、さっぱりペロッと食べてしまえます。 (投稿:2022/02/24   掲載:2022/02/25)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • まるるん。
    まるるん。 さん  (女性/熊本市/40代/Lv.56)

    カラオケ館 下通本店 (熊本市・中央区 / アミューズメント)

    出来たばかりの頃から通っています。カラオケ好きの夫の酔いしれた懐メロをあと何回聞けるんだろうと思うとしんみりします。カラオケに行こうとなると一番目か二番目に思い出す場所です。 (投稿:2022/02/24   掲載:2022/02/25)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:1
  • まるるん。
    まるるん。 さん  (女性/熊本市/40代/Lv.56)

    株式会社 フジバンビ (熊本市・北区 / 加工食品)

    今は空前のコーヒーブームですよね。熊本にも個人で経営されているところからフランチャイズまでたくさんカフェができて、私みたいにカフェ好きな人にとっては嬉しい限りですが。安くでお茶菓子とコーヒーを飲みたいなら、こちらのおもてなしカフェコーナーが断然お勧めです。きちんとテーブルと椅子があって、買い物した人なら無料でコーヒーがいただけます。ほっとするとエネルギーチャージになりますよね。 (投稿:2022/02/24   掲載:2022/02/25)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:1

5,811~5,820 件を表示 / 全 93,990 件