おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(93,990件)

5,791~5,800 件を表示 / 全 93,990 件

  • きっちょむ
    きっちょむ さん  (男性/合志市/30代/Lv.43)

    ChulaChum (熊本市・中央区 / デザート)

    家族がタピオカ飲みたいとのことで、行ってきました。種類が豊富です!ポップコーンも!今回はシークヮーサーのスムージーを頂きました。さっぱりで飲みやすくて美味しかったです。他店では中々無いのでオススメです。ポップコーンは3個で1000円となってたのでポップコーンも買っちゃいました。迷うほど沢山の種類があります☆レインボーだと七種の味が入っているので、いろんな色が楽しめていいですよー! (投稿:2022/03/01   掲載:2022/03/02)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • きっちょむ
    きっちょむ さん  (男性/合志市/30代/Lv.43)

    スターバックス コーヒー 熊本インターチェンジ店 (熊本市・東区 / カフェ)

    一度飲んでハマってしまった、さくらとカシスのフラペチーノをまた飲みに行ってきました。飲んでない人飲んでみてください☆期間限定なので今のうちですよー! (投稿:2022/03/01   掲載:2022/03/02)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • だるまだ
    だるまだ さん  (女性/宇城市/30代/Lv.8)

    ELK NEW YORK BRUNCH (菊陽町 / ケーキ・洋菓子)

    ふわっしゅわのパンケーキに肉厚ボリューミーなバーガーにと、どれも美味しくてよく買いに行きます。ドリンクのジンジャーエールが本格的な味でめちゃ美味なので、ぜひともおすすめしたいです。 (投稿:2022/03/01   掲載:2022/03/02)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • だるまだ
    だるまだ さん  (女性/宇城市/30代/Lv.8)

    Ivorish熊本桜町 (熊本市・中央区 / デザート)

    ベリー系がたくさん乗ったフレンチトーストをいただきました。ベリーの甘酸っぱさとフレンチトーストの甘みがマッチしておいしかったです。 (投稿:2022/03/01   掲載:2022/03/02)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • だるまだ
    だるまだ さん  (女性/宇城市/30代/Lv.8)

    わがやのキッチン (熊本市・北区 / レストラン・洋食)

    いちごのパフェをいただきました。いちごたっぷりのパフェの中にグラノーラやクロッフルが入っていて、とても食べ応えがありました。暖かい雰囲気の店内で、心身ともに癒されました。 (投稿:2022/03/01   掲載:2022/03/02)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • だるまだ
    だるまだ さん  (女性/宇城市/30代/Lv.8)

    ニュードライブインUFO (熊本市・西区 / カフェ)

    ショーケースに美味しそうなスイーツが並べられていて、心惹かれます。いちごのタルトをテラス席でいただきました。自然に囲われながらひと時を過ごし、美味しいスイーツがさらに特別なものに感じられました。 (投稿:2022/03/01   掲載:2022/03/02)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • だるまだ
    だるまだ さん  (女性/宇城市/30代/Lv.8)

    Ayun TERRACE (菊陽町 / カフェ)

    バインミーやルーロー飯などをいただきました。どれもとてもおいしくペロッと食べきってしまいました。パクチーが苦手なのですが、別の葉物と替えてくださってとてもありがたいです。スイーツのブリュレもパリとろで顔がほころびます。いちごのパフェには、上にかわいらしくいちご飴が乗っていて見た目にも癒されました。 (投稿:2022/03/01   掲載:2022/03/02)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • だるまだ
    だるまだ さん  (女性/宇城市/30代/Lv.8)

    VIKING BAKERY F (熊本市・中央区 / パン)

    お土産でプレーンをいただきました。ふわっとした生地を口に含むと、小麦粉の味や香りがより一層感じられました。「サンドイッチに合うパン」というだけあって、小麦粉本来の味をしっかり楽しめるパンになっているかと思います。サンドイッチも販売されているので、ぜひ購入してみたいです。 (投稿:2022/03/01   掲載:2022/03/02)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • だるまだ
    だるまだ さん  (女性/宇城市/30代/Lv.8)

    京都お抹茶スイーツ専門店 CHASENカフェ (熊本市・中央区 / デザート)

    玉手箱スイーツをいただきました。昔話に出てくる玉手箱みたいに、ふたを開けるとドライアイスの煙がぶわっと現れておもしろかったです。チョコやパフェ、ティラミスなどいろんなスイーツが楽しめてとても満足しました。箸休めに田楽がちょこんと入っているのもありがたいです。 (投稿:2022/03/01   掲載:2022/03/02)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • だるまだ
    だるまだ さん  (女性/宇城市/30代/Lv.8)

    シュークリーム専門店 ウルル (熊本市・中央区 / ケーキ・洋菓子)

    ざくっとした食感のシューの中からとろとろのクリームがたっぷりとあふれてきて、とてもおいしいです。期間限定のシュークリームを販売される時があるので、いろんなシュークリームと出会えてうれしいです。 (投稿:2022/03/01   掲載:2022/03/02)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

5,791~5,800 件を表示 / 全 93,990 件