おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(93,990件)

5,671~5,680 件を表示 / 全 93,990 件

  • いちごぴんく
    いちごぴんく さん  (女性/熊本市/40代/Lv.31)

    菓舗 梅園 (熊本市・南区 / 甘味・和菓子)

    フリーペーパーにこちらが載っていて初めて伺いました。店構えから老舗っぽい落ち着いた佇まい。川尻は町並みも綺麗ですね。桜餅とそば饅頭、どら焼きを購入しました。もちもちっとした桜餅、美味しかったです。生菓子がとても綺麗ですね。また買いに行きたいです。ごちそうさまでした。 (投稿:2022/03/20   掲載:2022/03/23)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • きっちょむ
    きっちょむ さん  (男性/合志市/30代/Lv.43)

    ピッツェリア マンマミーア! (菊陽町 / イタリア料理)

    前回が初めてでしたが、家族に好評だったのでリピートしてお昼ご飯用に買いにいって来ました。歩いて行けるほどの距離に、このようなお店があったらな~と思います。まずはマルゲリータからお試しください。 (投稿:2022/03/20   掲載:2022/03/23)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • きっちょむ
    きっちょむ さん  (男性/合志市/30代/Lv.43)

    Marche aux Pain (合志市 / パン)

    久しぶりにランチに買いに行きました。妻の好きなキノコのフランスパンに、私は玉子サンドが無かったのでチョコのパンとピーナッツサンド!甘々な組合わせですが、どちらも美味です。ピーナッツがゴロゴロ入っているので大好きです。おすすめですよ☆ (投稿:2022/03/20   掲載:2022/03/23)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • きっちょむ
    きっちょむ さん  (男性/合志市/30代/Lv.43)

    スターバックス コーヒー 熊本New-S店 (熊本市・中央区 / カフェ)

    フルーツギューニューと同時に出たコーヒーギューニューを今回飲んでみました!ホットとアイスがありましたが、外が暑かったのでアイスを注文。ミルク感たっぷりでコーヒーの香りが良いバランスで私好みの甘さで、美味しい☆期間限定ではなくいつでも飲みたいです。 (投稿:2022/03/20   掲載:2022/03/23)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • きっちょむ
    きっちょむ さん  (男性/合志市/30代/Lv.43)

    スターバックス コーヒー イオンモール熊本店 (嘉島町 / カフェ)

    またまた期間限定のフルーツオレのフラペチーノを頂きました。パフェみたいにサクランボが上に取り付けられていてかわいいです。美味しいので是非飲んでください☆ (投稿:2022/03/20   掲載:2022/03/23)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ひよこ豆
    ひよこ豆 さん  (女性/熊本市/30代/Lv.56)

    とうふ工房 きむら (熊本市・東区 / ケーキ・洋菓子)

    豆乳ロール280円とお弁当585円(税抜)を購入しました。ロールケーキは豆乳の風味がしっかりしていて優しい食感が堪りませんでした。お弁当は、メインはレンコンの挟み揚げ、ほかに白和えや卯の花など大豆のお惣菜が何種類も入っていて、ヘルシーですが満足感がありました。 (投稿:2022/03/19   掲載:2022/03/23)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ひよこ豆
    ひよこ豆 さん  (女性/熊本市/30代/Lv.56)

    cafe de RAM 東バイパス店 (熊本市・東区 / カフェ)

    ミックスフライランチ820円をいただきました。エビ、白身魚、ホタテのフライとクリームコロッケの4つです。ソースが3色かけてあってこだわりを感じました。 (投稿:2022/03/19   掲載:2022/03/23)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • パン・オ・ルヴァン (熊本市・東区 / パン)

    お昼ご飯のパスタのお供にパンが食べたくて買いに行きました。バジルガーリック210円にしましたが、ハード系の生地にバジルソースとガーリックが香り、とても美味しかったです。 (投稿:2022/03/18   掲載:2022/03/23)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 無添 くら寿司 光の森店 (菊陽町 / 寿司・刺身)

    家族の誕生日だったので土曜の夜に予約して行きました。フェアのネタが色々気になるものがあり、次々と画面やスマホから注文してどんどん皿が増えて行きました。下の子もたくさん食べるようになり、自分で食べた皿の分でゲームができて喜んでいました。 (投稿:2022/03/18   掲載:2022/03/23)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 天然温泉 ぶぶたん (熊本市・東区 / 温泉・銭湯)

    こちらは併設のレストランで食事をすると割引価格の200円で入れるので、とてもお得です。特に券などはなく、温泉受付で「食事代と一緒に払った旨を伝えてください」との事でしたが、不安だったのでレシートを見せるとすぐ入れました。 (投稿:2022/03/18   掲載:2022/03/23)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

5,671~5,680 件を表示 / 全 93,990 件