おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(93,990件)

25,321~25,330 件を表示 / 全 93,990 件

  • 風薫るパスタ (西原村 / イタリア料理)

    家族で日曜日ランチに行きました。子供用の椅子や食器などすぐ準備してくれ、気配りが行き届いていて気持ちよく食事できました。セットのロングバゲットはふんわりで子供たちが喜んで食べたので、私にはほとんど回ってこないくらいでした。 (投稿:2012/10/03   掲載:2016/06/17)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:1
  • かいり
    かいり さん  (女性/熊本市/20代/Lv.5)

    ハングリータイガー (熊本市・中央区 / ステーキ・ハンバーグ)

    センターリバーの熊本エリア限定の価格でハンバーグを初めていただいてきました。1階のハングリータイガーさんでセンターリバーさんのお料理をいただきました。オリジナルバーグセット(オリジナルバーグ150g、スープ、ライス、サラダバー付)が1029円でいただくことができ、大満足です。期間限定の価格だそうです。日曜夜はサックスの生演奏があり、とても良かったです。 (投稿:2012/11/19   掲載:2016/06/16)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • りぼん
    りぼん さん  (女性/熊本市/30代/Lv.2)

    SVASTIスワスティ (熊本市・中央区 / リラクゼーション)

    svastiさんこんにちは★ 友人からsvastiさんの話を聞き、ずっとFacebookで研修の様子や地域の方との活動を見させて頂いてました! やっと念願叶ってマッサージを受けに行く事が出来ました★サロンへ1歩入るとバリにいる様な落ち着く空間で、オーナーさんの優しい言葉使いに癒されながら施術スタートです。何が嬉しかったかって、本当に私の体の事を考えながら強ばった箇所を丁寧にマッサージしてくれ、何だろう、気持ちが伝わってくるんです。体を良くしてあげたいという気持ちが。嬉しかったですね。体も心もほぐされました!またお願いします!!ありがとうございました!! (投稿:2016/06/08   掲載:2016/06/13)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:1
  • SVASTIスワスティ (熊本市・中央区 / リラクゼーション)

    とにかく手が温かくて気持ち良かったです。 育児に奮闘中の日々…抱っこやおんぶで肩凝りが激しく頭痛もしばしば…そんなガチガチの体を優しくほぐしていただきました。体の奥へ奥へ温かいものが伝わってとてもリラックスできました。また山崎さんも二人の娘さんのお母さん!育児中の悩みなども相談できて心も体もスッキリしました。心身ともに癒されました。 ありがとうございました。 (投稿:2016/06/08   掲載:2016/06/13)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:1
  • あや
    あや さん  (女性/熊本市/30代/Lv.1)

    cotton crea (熊本市・中央区 / リラクゼーション)

    定期的に通わせてもらって2年経ちます。ご自宅でされてますので、落ち着いた雰囲気で施術を受ける事ができ、とても安心感があります。オーナー様もとても感じがよく、よく相談にも乗って頂き楽しい施術時間を過ごせてます。予約もいっぱいで出来ない時がありますのでお早めに予約することをオススメします✩今までもオーナー様に肌の調子を相談しながらその時に合わせたフェイシャルをお願いしてましたが、次回は難しいと言われるファスティングでインナービューティーを目指したいと思ってます✩ (投稿:2016/05/20   掲載:2016/06/13)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • SVASTIスワスティ (熊本市・中央区 / リラクゼーション)

    もう何年もお世話になっています。セラピストの山崎さんは本場バリへ何度も行って腕を磨き、小柄な身体からは想像出来ないほどのパワーと手技でいつも強張った身体をほぐして下さいます。その時々の悩みによって必要なところを丁寧にほぐして下さるので、いつもスッキリとリセット出来ます。何より山崎さん自身の人柄が魅力で、私もファンの一人です。商売という言葉とは程遠く思えるほど施術する人の身体と心を一番に考えてくれているのが伝わり、毎回心もリフレッシュして帰れます。今では母にも進め母娘共にお世話になっています。心でも身体でも、疲れている人には是非一度施術を受けて欲しいです。今後とも頼りにしています。よろしくお願いします(^ ^) (投稿:2016/06/07   掲載:2016/06/11)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:1
  • あゆ姫
    あゆ姫 さん  (女性/熊本市/30代/Lv.104)

    本格炭火焼舎 清香園 平成店 (熊本市・南区 / お食事処・和食全般)

    震災後、営業再開されたところを発見して飛び込み、久々の焼肉に大興奮! 震災後ということでメニューは一部規制がありましたが、美味しいお肉とビールを堪能することができました。 (投稿:2016/06/07   掲載:2016/06/11)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • あゆ姫
    あゆ姫 さん  (女性/熊本市/30代/Lv.104)

    七城の森 (菊池市 / 温泉・銭湯)

    地震で避難生活中、何度もお世話になりました。温泉のありがたみが身に染み、疲れも取れ、こんな状況だけどまた明日も頑張るぞ!という活力になりました。 (投稿:2016/06/07   掲載:2016/06/11)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • あゆ姫
    あゆ姫 さん  (女性/熊本市/30代/Lv.104)

    スターバックス コーヒー 熊本ゆめタウン光の森店 (菊陽町 / カフェ)

    他のショッピングモールがまだどこも営業を再開してないので、どこか買い物にでかけたくて光の森に行ってきました。久々のショッピングモールにテンションがあがり、興奮状態で歩き回ったので疲れて休憩。甘い飲み物でホッとしました。 (投稿:2016/06/07   掲載:2016/06/11)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • あゆ姫
    あゆ姫 さん  (女性/熊本市/30代/Lv.104)

    SWISS 下通店 (熊本市・中央区 / ケーキ・洋菓子)

    地震後街中を離れましたが、先日チーズケーキのホールとショートケーキを色々お土産でいただきました。正直街中で仕事をしている頃は飽きるほど連チャンして食べる日もありましたが、食べなくなると寂しく、久々に食べるスイスのケーキに感動しました。 (投稿:2016/06/07   掲載:2016/06/11)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

25,321~25,330 件を表示 / 全 93,990 件