おすすめのクチコミ一覧
検索結果(1件)
1~1 件を表示 / 全 1 件
-
SVASTIスワスティ (熊本市・中央区 / リラクゼーション)
とにかく手が温かくて気持ち良かったです。 育児に奮闘中の日々…抱っこやおんぶで肩凝りが激しく頭痛もしばしば…そんなガチガチの体を優しくほぐしていただきました。体の奥へ奥へ温かいものが伝わってとてもリラックスできました。また山崎さんも二人の娘さんのお母さん!育児中の悩みなども相談できて心も体もスッキリしました。心身ともに癒されました。 ありがとうございました。 (投稿:2016/06/08 掲載:2016/06/13)
このクチコミに現在:1人
1~1 件を表示 / 全 1 件
