おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(1件)

1~1 件を表示 / 全 1 件

  • SVASTIスワスティ (熊本市・中央区 / リラクゼーション)

    とにかく手が温かくて気持ち良かったです。 育児に奮闘中の日々…抱っこやおんぶで肩凝りが激しく頭痛もしばしば…そんなガチガチの体を優しくほぐしていただきました。体の奥へ奥へ温かいものが伝わってとてもリラックスできました。また山崎さんも二人の娘さんのお母さん!育児中の悩みなども相談できて心も体もスッキリしました。心身ともに癒されました。 ありがとうございました。 (投稿:2016/06/08   掲載:2016/06/13)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:1

1~1 件を表示 / 全 1 件