おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(93,990件)

25,301~25,310 件を表示 / 全 93,990 件

  • あゆ姫
    あゆ姫 さん  (女性/熊本市/30代/Lv.104)

    A-プライス熊本南店 (熊本市・南区 / 食品全般)

    最近仕事内容が少し変わり頻繁に利用するようになりましたので会員カードを作り、更にお得に買い物ができるようになりました。色々な食材から素材がそろっていて便利です。島とうがらしの餃子を試食させていただいたんですが、ピリっとしてビールが進む味~ってことで即買しましたよ。焼き方の説明まで書いてあり調理しやすくおいしいです。 (投稿:2016/06/08   掲載:2016/06/18)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • あゆ姫
    あゆ姫 さん  (女性/熊本市/30代/Lv.104)

    アクアドームくまもと (熊本市・南区 / プール)

    避難生活中に何度か立ち寄らせていただきました。たくさんのボランティアの方がとても親切に対応してくださり感謝です。こんな大きな地震が熊本であるなんて思ってもいませんでしたが、大きい施設はこういうときの避難所としてもとても便利なんですね。 (投稿:2016/06/08   掲載:2016/06/18)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • あゆ姫
    あゆ姫 さん  (女性/熊本市/30代/Lv.104)

    リラクゼーション・もみほぐし なごみ (熊本市・中央区 / マッサージ・整体)

    地震後、もう体も限界…と思ってるときに営業再開されたので早速予約して行ってきました。まだ毎日お風呂に入れない状況だったので申し訳ないな~と思い、お風呂に入れた日に行きますと言いましたが、こんな時だし気にしないでください!と言ってくださり…ありがたい。普段強揉みじゃないと嫌な私…初めてギブ!と言おうか言うまいか格闘するレベルの痛みでやっぱり相当体は無理してるんだなと感じました。帰りのすっきり感も今まで以上のものがありました。またしばらく期間があいていて、もうだいぶ体が悲鳴をあげて早く行きたいと思う毎日ですが、なかなか時間が取れずにいます。体のメンテナンスは大事ですね。 (投稿:2016/06/08   掲載:2016/06/18)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • あゆ姫
    あゆ姫 さん  (女性/熊本市/30代/Lv.104)

    九商フェリー株式会社 熊本営業所 (熊本市・南区 / 暮らしの役立ち情報)

    地震後避難生活をしていた為子供の体調が悪くなりましたが、安静にさせてやることができず、具合はどんどん悪化…。熊本市内の病院には安心して入院させられないということで、長崎の叔母に子供を預けることになりました。まだフェリーが動いていなかったため、高速は渋滞で、叔母が来てくれた時は6時間以上かかってようやく熊本入りしました。フェリーが動くようになってからは行き来しやすくなり、助かりましたよ。 (投稿:2016/06/08   掲載:2016/06/18)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • あゆ姫
    あゆ姫 さん  (女性/熊本市/30代/Lv.104)

    どんぐり村温泉センター (山鹿市 / 温泉・銭湯)

    地震後、熊本市内の温泉はどこもとても混雑していたので、どうしても入る気分にならず、どうせ渋滞に巻き込まれ待つんならと、熊本市外の温泉めぐりばかりしていました。ここの温泉も何度か行きましたが、全く地震前と変わらない光景、場所がとてもうれしかったです。お風呂に入った後にはかわいいうさぎちゃんとふれあい、本当に癒されました。 (投稿:2016/06/08   掲載:2016/06/18)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • あゆ姫
    あゆ姫 さん  (女性/熊本市/30代/Lv.104)

    びっくりドンキー南熊本店 (熊本市・南区 / ステーキ・ハンバーグ)

    全席禁煙になっていたのが喫煙者の私にとっては残念ではありましたが、このご時勢しょうがないことですね。久々に食べるびっくりドンキーのハンバーグはおいしかったです。ソフトクリームが濃厚な味で好きです。 (投稿:2016/06/08   掲載:2016/06/18)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • あゆ姫
    あゆ姫 さん  (女性/熊本市/30代/Lv.104)

    天然房 もっぱん (上天草市 / パン)

    海遊びの帰りに息子と立ち寄りました。地震の避難生活中、パンは何度か食べましたが、久々に食べるおいしいパンに興奮。ここに行くとついつい買いすぎちゃいますね~。とてもゆったりとした時間が流れる素敵なお店。私のおすすめナンバーワンのパン屋さんで、天草方面に行った際には無理してでも立ち寄るお店です。 (投稿:2016/06/08   掲載:2016/06/18)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • あゆ姫
    あゆ姫 さん  (女性/熊本市/30代/Lv.104)

    スペースクリエイト自遊空間 熊本十禅寺店 (熊本市・南区 / アミューズメント)

    避難生活中、営業再開をされてることを知り、シャワーを何度か利用させていただきました。店内の被害も大きかったようで漫画の棚などがすべて撤去されており、2階は利用不可。ドリンクバーなどの種類も限られたものしかありませんでしたが、個室で少し休ませていただきシャワーも使え助かりました。そして本日久々に来店してみたところ、漫画の棚も元に戻してあり、しっかり固定してありましたよ。 (投稿:2016/06/08   掲載:2016/06/18)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • あゆ姫
    あゆ姫 さん  (女性/熊本市/30代/Lv.104)

    熊本のからあげ専門店 くまから本舗 (熊本市・南区 / テイクアウト・宅配)

    行くたびに陳列されている冷凍商品が違うので、今回は何かなーとわくわくしながら行くんですが、最近のお気に入りは和牛ステーキです。1枚300円。何度か訪問し、もう20枚くらい購入してるかと思います。やわらかくておいしい。タレまでついていますが、自分が好きなタレを使ってみたり塩で食べてみたりと色々なパターンで楽しんでいます。周りにも好評です。ですがここの商品は最初に言ったとおりその時によって商品が変わるので、このステーキもいつまであるかはわかりません。気になる方はお早めに。 (投稿:2016/06/08   掲載:2016/06/18)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • あゆ姫
    あゆ姫 さん  (女性/熊本市/30代/Lv.104)

    スーパードラッグコスモス 新土河原店 (熊本市・西区 / 薬・健康食品・サプリメント)

    大きなサイズのアイスが必要になり、1000円位と聞いてましたが、確かここ安かったよなと行ってみると…まさかの500円位。予算の半額で購入することができました。 (投稿:2016/06/08   掲載:2016/06/18)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

25,301~25,310 件を表示 / 全 93,990 件