おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(93,990件)

25,241~25,250 件を表示 / 全 93,990 件

  • リョウ
    リョウ さん  (男性/熊本市/20代/Lv.83)

    高森田楽村 (高森町 / 郷土料理)

    県外から来られた方を連れていくと、とても喜ばれると思います。とても和む雰囲気です。 (投稿:2016/06/16   掲載:2016/06/18)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • momochi
    momochi さん  (女性/熊本市/50代/Lv.2)

    脳幹療術院 天・竺(てんじく) (熊本市・南区 / マッサージ・整体)

    自分は介護に関わる仕事をしています。毎日が忙しく、身体は疲れとストレスだらけ。でもその疲れも脳幹療法でリセットさせてもらっています。夜勤明けはいつもシールドルームで爆睡です(笑)一緒に通っている母も、背筋が真っ直ぐになってきて、歩き方も良くなりました。本当に感謝でいっぱいです。 (投稿:2016/06/16   掲載:2016/06/18)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:1
  • ひよこ豆
    ひよこ豆 さん  (女性/熊本市/30代/Lv.56)

    魚勢 (熊本市・東区 / 食堂)

    地震の影響かオーダーストップが6時30分になっており、滑り込みセーフでした。美味しいサーモンいくら丼が食べられてよかったです。熊本県内で海鮮丼を食べるなら、値段・質でこちらが一番だと思います! (投稿:2016/06/16   掲載:2016/06/18)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • リョウ
    リョウ さん  (男性/熊本市/20代/Lv.83)

    肥後そう川手延べ麺本店 (御船町 / お食事処・和食全般)

    暑くなって、そうめんがとても美味しくなる季節になってきました。のどごしが良くて食べやすいので重宝します。 (投稿:2016/06/15   掲載:2016/06/18)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • リョウ
    リョウ さん  (男性/熊本市/20代/Lv.83)

    うまかもん たぬきの居食屋 (熊本市・西区 / 居酒屋)

    ただお酒を出すだけの店という感じではなく、料理がとてもおいしいのが気に入っています。 (投稿:2016/06/15   掲載:2016/06/18)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • リョウ
    リョウ さん  (男性/熊本市/20代/Lv.83)

    スポーツスタジアムトウヤ 八代店 (八代市 / スポーツ)

    いつ来てもラフな雰囲気で入りやすいです。球速も豊富にあるので、その時の気分に合わせて使い分けられるので、便利ですね。 (投稿:2016/06/15   掲載:2016/06/18)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • リョウ
    リョウ さん  (男性/熊本市/20代/Lv.83)

    黎明 (熊本市・西区 / 喫茶店)

    お店から島原や宇土半島の街明かりが点々と見えるのもいい気分です。ジンジャーケーキが珍しくて美味しかったです。 (投稿:2016/06/15   掲載:2016/06/18)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • リョウ
    リョウ さん  (男性/熊本市/20代/Lv.83)

    海鮮和食 味の波止場 (熊本市・中央区 / 寿司・刺身)

    ヤリイカのお造りを食べました。やっぱり新鮮で歯応えがあり、とても旨いです。ゲソの部分は天ぷらにしてもらい大満足でした。 (投稿:2016/06/15   掲載:2016/06/18)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • リョウ
    リョウ さん  (男性/熊本市/20代/Lv.83)

    大漁活魚 ほうらい茶屋 (熊本市・東区 / お食事処・和食全般)

    大きな生け簀があり、見ていてとても気分が上がります。刺身もプリプリ感があって新鮮さが分かります。 (投稿:2016/06/15   掲載:2016/06/18)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • みさみさ
    みさみさ さん  (女性/熊本市/30代/Lv.14)

    equipment:FLOOR (熊本市・北区 / カフェ)

    ぶらりと訪れました。地震がおきてから、初めて街ブラしていたところ、ちょうど開店したところだったので入店。 噂には聞いていたけど可愛い店内。置いてある本や昔なつかしいオモチャに癒されます。最近、すぐ携帯電話をいじってしまうので気をつけようと思っているので、こういう遊び心が楽しいですね。すぐ気に入りました。 チャイプリンパフェは本格的なチャイの味と、下にあるコーヒーゼリーが美味しい。暑い中歩いてきたので、一気に疲れが回復しました。イベントも開催しているみたいなので、また行きたいです。 (投稿:2016/06/15   掲載:2016/06/18)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

25,241~25,250 件を表示 / 全 93,990 件