おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(93,990件)

25,231~25,240 件を表示 / 全 93,990 件

  • リョウ
    リョウ さん  (男性/熊本市/20代/Lv.83)

    ハヤカワ スポーツ館 上通本店 (熊本市・中央区 / スポーツ)

    地震後も元気に営業されていました。この日はサポーターを買いに行きましたが、色んな種類があって自分のお気に入りが見つかりました。 (投稿:2016/06/17   掲載:2016/06/18)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • リョウ
    リョウ さん  (男性/熊本市/20代/Lv.83)

    からし蓮根 おだ商店 (熊本市・西区 / 名産品・民芸品)

    レンコンチップを食べました。サクサク感が良くていい塩加減なので、お酒のつまみにもいけると思います。 (投稿:2016/06/17   掲載:2016/06/18)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • リョウ
    リョウ さん  (男性/熊本市/20代/Lv.83)

    桜寿司 (熊本市・北区 / 寿司・刺身)

    値段がそんなに高くないので、気軽にテイクアウトできて大変有り難いです。マグロ等のネタも綺麗で気に入っています。 (投稿:2016/06/17   掲載:2016/06/18)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • きっちょむ
    きっちょむ さん  (男性/合志市/30代/Lv.43)

    Marche aux Pain (合志市 / パン)

    久しぶりに行ってきました。私が行ったときにちょうどメロンパンが焼きあがったので買っちゃいました! サクサクで中がふっくらで、とても柔らかくて美味しかったです☆ 他にもおさつパンや塩バターをいただきました。こちらは100円以下のパンもあり、子ども達のおやつにも持って来いですよ! (投稿:2016/06/16   掲載:2016/06/18)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ドキンチャン
    ドキンチャン さん  (女性/熊本市/30代/Lv.18)

    お茶の堀野園 茶以香 (熊本市・中央区 / 甘味・和菓子)

    お店の入り口で試飲ができ、美味しかったのでお店の奥の方に入ると、カフェがありました。店内は落ち着いた雰囲気で居心地がよかったです。3種類の甘味が入ったお茶のセットを頼みました。 量も丁度良かったです。 また行きたいです☆ (投稿:2016/06/16   掲載:2016/06/18)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ドキンチャン
    ドキンチャン さん  (女性/熊本市/30代/Lv.18)

    有限会社 洋食の店 橋本 (熊本市・中央区 / レストラン・洋食)

    震災後1000円ランチはしていないとの事だったので、1800円のランチにしました。パン、野菜、スープ、お肉、全て美味しかったです☆ こちらにしてよかったです。店内も落ち着いた雰囲気で居心地がよかったです。カレーがオススメだったと口コミを見て知ったので、次回はカレーを食べに行こうと思います。 (投稿:2016/06/16   掲載:2016/06/18)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • kayo
    kayo さん  (女性/熊本市/30代/Lv.1)

    南ドイツパン Biggi (熊本市・中央区 / パン)

    南ドイツで10年以上修行されていたオーナーが作るパン。以前別の場所にお店がありましたが、東京でパンを教えるということで閉店され、残念に思っていました。数年前に帰熊し、我が家の近くでお店を構えてらっしゃったことを知り、やっと行くことができました。 以前の店ではなかったタルト類が増え、とっても商品が充実していました。プレッツェルはもちろん一押しですが、更なる一押し商品はクロワッサン。一口噛むと香ばしい香りが広がり、その美味しさに思わずうなってしまいました。生地はさっくさくで、クロワッサン特有の油べったりということもなく軽い感じで、今まで食べたどのクロワッサンより素晴らしいものでした。熊本でこのレベルのものが食べられるとは! しかも、この高いクオリティに対して安すぎる! 他のパンももちろん素晴らしい味で、ドイツで食べた味そのものでした。 (投稿:2016/06/16   掲載:2016/06/18)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • フロレスタ 光の森 (菊陽町 / デザート)

    今月もまた100円で7種類ほど来ていました。子供にシュガーをあげてみましたが、いつものチョコより美味しい!と気に入ったようでした。 (投稿:2016/06/16   掲載:2016/06/18)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ろじぱん 小山店 (熊本市・東区 / パン)

    今回初めて見たオリーブのパンを買いました。もちっと弾力のある生地に、オリーブとピクルスがいいアクセントになっていて、またお気に入りが増えました。 (投稿:2016/06/16   掲載:2016/06/18)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • リョウ
    リョウ さん  (男性/熊本市/20代/Lv.83)

    支那そば 北熊 浜線店 (熊本市・南区 / ラーメン・ちゃんぽん)

    ボリュームがあり、チャーシューがまたおいしかったです。 こちらのギョーザは好きなので行くと頼みます。 (投稿:2016/06/16   掲載:2016/06/18)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

25,231~25,240 件を表示 / 全 93,990 件