おすすめのクチコミ一覧
検索結果(93,990件)
-
石窯パン工房fournier (菊陽町 / パン)
ベーコン入りのフォカッチャを食べました。ベーコンはジューシーで、焼き立てだったこともあり最高でした。 (投稿:2016/06/20 掲載:2016/06/25)
このクチコミに現在:0人
-
日本マクドナルド株式会社 白山通り店 (熊本市・南区 / ファーストフード)
マックのハンバーガーを久しぶりに食べました。ダブルチーズバーガーとポテトの定番セットでしたが、どちらも出来立てで美味しかったです。 (投稿:2016/06/20 掲載:2016/06/25)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
chichigashiya(乳菓子屋) (熊本市・中央区 / ケーキ・洋菓子)
ママ友の紹介で初めて行ってきました! オススメされていたミルクレープ、なめらかプリン、イチゴのショート、フルーツ杏仁を購入。 「こんなに豪華なミルクレープは他にない!」っていうくらいたっぷりなフルーツ、上にはカリカリのキャラメリゼ…\(^o^)/ もちもちなクレープ生地も、カスタードクリームも美味しかったです。 娘も気に入ったようで、「バースデーケーキを頼む!」と言っていました(^^) (投稿:2016/06/19 掲載:2016/06/25)
このクチコミに現在:2人
-
このクチコミに現在:0人
-
くまもと菓房 佐土原店 (熊本市・東区 / ケーキ・洋菓子)
小さな子供がいる友人宅への手土産に、洋酒が入っていないゼリーを探していました。洋酒が入ったゼリーが多い中、こちらの甘夏ジュレには入っていなかったので購入しました。 (投稿:2016/06/19 掲載:2016/06/25)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
シャトレーゼ 熊本花立店 (熊本市・東区 / ケーキ・洋菓子)
カップに入ったわらび餅をいただきました。ぷるぷるで美味しかったです。黒蜜がついているのがポイント高いですね。 (投稿:2016/06/18 掲載:2016/06/25)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
