おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(93,990件)

25,201~25,210 件を表示 / 全 93,990 件

  • リョウ
    リョウ さん  (男性/熊本市/20代/Lv.83)

    石窯パン工房fournier (菊陽町 / パン)

    ベーコン入りのフォカッチャを食べました。ベーコンはジューシーで、焼き立てだったこともあり最高でした。 (投稿:2016/06/20   掲載:2016/06/25)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • リョウ
    リョウ さん  (男性/熊本市/20代/Lv.83)

    日本マクドナルド株式会社 白山通り店 (熊本市・南区 / ファーストフード)

    マックのハンバーガーを久しぶりに食べました。ダブルチーズバーガーとポテトの定番セットでしたが、どちらも出来立てで美味しかったです。 (投稿:2016/06/20   掲載:2016/06/25)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • リョウ
    リョウ さん  (男性/熊本市/20代/Lv.83)

    アントルメ菓樹 (熊本市・東区 / ケーキ・洋菓子)

    震災後も元気に営業されていました。ここのケーキはどれも余計な味がせず余計なものも入っておらず、本当においしいです。某雑誌のスタンプカードをだすと、白い雲シューを2つもらえました。 (投稿:2016/06/20   掲載:2016/06/25)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • リョウ
    リョウ さん  (男性/熊本市/20代/Lv.83)

    ガトーアンリー (熊本市・南区 / ケーキ・洋菓子)

    カツカレーパンは必ず買います。また、和の音というクッキーがとても好きで、手土産などに何度か買いました。 (投稿:2016/06/20   掲載:2016/06/25)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • うらたみ
    うらたみ さん  (女性/天草市/30代/Lv.17)

    chichigashiya(乳菓子屋) (熊本市・中央区 / ケーキ・洋菓子)

    ママ友の紹介で初めて行ってきました! オススメされていたミルクレープ、なめらかプリン、イチゴのショート、フルーツ杏仁を購入。 「こんなに豪華なミルクレープは他にない!」っていうくらいたっぷりなフルーツ、上にはカリカリのキャラメリゼ…\(^o^)/ もちもちなクレープ生地も、カスタードクリームも美味しかったです。 娘も気に入ったようで、「バースデーケーキを頼む!」と言っていました(^^) (投稿:2016/06/19   掲載:2016/06/25)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:2
  • AKKO1220
    AKKO1220 さん  (女性/熊本市/40代/Lv.12)

    そば屋酒 かわづ (熊本市・北区 / うどん・そば)

    いわしフライ定食、豚玉丼定食、エビフライ定食を頼みました。ミニそばがとてもおいしくて、汁まで飲み干してしまいました。定食もどれもボリュームがあります。小鉢がついているのですが、3種類とも違うおかずなのがすごいなと思いました。このクオリティでワンコインか600円で食べられるのが驚きです! 定食全制覇したいですが、次回はそばを堪能できるメニューを食べたいです。 (投稿:2016/06/19   掲載:2016/06/25)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ひよこ豆
    ひよこ豆 さん  (女性/熊本市/30代/Lv.56)

    くまもと菓房 佐土原店 (熊本市・東区 / ケーキ・洋菓子)

    小さな子供がいる友人宅への手土産に、洋酒が入っていないゼリーを探していました。洋酒が入ったゼリーが多い中、こちらの甘夏ジュレには入っていなかったので購入しました。 (投稿:2016/06/19   掲載:2016/06/25)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ひよこ豆
    ひよこ豆 さん  (女性/熊本市/30代/Lv.56)

    平家の郷 (熊本市・東区 / ステーキ・ハンバーグ)

    お気に入りのお店で、今回は実家の両親を連れてランチに行きました。炭焼きハンバーグは他店とひと味違います! (投稿:2016/06/19   掲載:2016/06/25)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ひよこ豆
    ひよこ豆 さん  (女性/熊本市/30代/Lv.56)

    シャトレーゼ 熊本花立店 (熊本市・東区 / ケーキ・洋菓子)

    カップに入ったわらび餅をいただきました。ぷるぷるで美味しかったです。黒蜜がついているのがポイント高いですね。 (投稿:2016/06/18   掲載:2016/06/25)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • みぃ
    みぃ さん  (女性/熊本市/30代/Lv.1)

    RuLu hair (合志市 / 美容室)

    いつも夫婦でお世話になっています。 お店の雰囲気も凄く素敵で、お店の方も相談しやすく、お気に入りのサロンです。 長さや量もリクエストどおりに仕上げていただき、梅雨で広がりやすい髪もまとまりやすくなりました。 お店の方の笑顔とインテリアに癒されました。またお願いしたいです‼︎ (投稿:2016/06/18   掲載:2016/06/25)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

25,201~25,210 件を表示 / 全 93,990 件