おすすめのクチコミ一覧
検索結果(93,990件)
-
石窯パン工房モワソン 平成店 (熊本市・南区 / パン)
休日だったのでお客さんでいっぱいでした。店内にもおいしそうなパンがたくさん並んでいました。めんたいフランスパンを買いましたが、サクサク感と明太子の味がとても良かったです。 (投稿:2016/06/22 掲載:2016/06/25)
このクチコミに現在:0人
-
天然温泉 とよみずの湯 (菊池市 / 温泉・銭湯)
地震後も元気に営業されていました。とよみずさんは地震後すぐに開けられて、しかも100円で提供されてたくさんの方の助けになったので、とても感動しました。その上売上金を復興支援に寄付されたので、本当に凄いと思います。 (投稿:2016/06/22 掲載:2016/06/25)
このクチコミに現在:1人
-
スーパードラッグコスモス 新土河原店 (熊本市・西区 / 薬・健康食品・サプリメント)
地震後も元気に営業されていました。コスモスさんは税込み価格表示なので、他店と比べると安く買えるので助かります。お水を安く仕入れられて良かったです。 (投稿:2016/06/22 掲載:2016/06/25)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
パンのタカラヤ (熊本市・中央区 / パン)
ミルクパン、枝豆チーズパン、コーヒーパン?、レーズンパンを買いましたが、目を離した隙に子どもに食べられてしまい、ミルクパンを少しと、枝豆パンを少しだけ食べました( ; ; )枝豆パンはもっちもちの生地に枝豆や他の野菜も入って彩りもきれいでした。もちろんおいしい(^^) ミルクパンが好きで、どこのパン屋さんでも買うんですが、他のパン屋さんより生地もモチモチだし、ねっとりしてるんだけどくどくない甘さのクリームがとてもおいしかったです! ゆっくり味わいながら食べたいので、また買いに行きます! (投稿:2016/06/21 掲載:2016/06/25)
このクチコミに現在:0人
-
しあわせ手料理 だいこん亭 (熊本市・東区 / 割烹・懐石料理)
場所が場所なので心配していましたが、元気に営業されていましたよ! やっぱり大根の上に肉味噌が乗っている天婦羅が旨いです。じゃこご飯も風味よくて、いつもいい気持ちで食事が出来ます! (投稿:2016/06/21 掲載:2016/06/25)
このクチコミに現在:0人
-
しゃぶしゃぶダイニングMK 近見店 (熊本市・南区 / その他)
疲れたときは肉を食べて元気になろう!ということで行ってきました。お肉をたくさん食べられるのでそれだけでも満足ですが、野菜やサイドメニューもたくさんあるので、食べていて飽きないです。 (投稿:2016/06/21 掲載:2016/06/25)
このクチコミに現在:0人
