おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(93,990件)

25,171~25,180 件を表示 / 全 93,990 件

  • リョウ
    リョウ さん  (男性/熊本市/20代/Lv.83)

    石窯パン工房モワソン 平成店 (熊本市・南区 / パン)

    休日だったのでお客さんでいっぱいでした。店内にもおいしそうなパンがたくさん並んでいました。めんたいフランスパンを買いましたが、サクサク感と明太子の味がとても良かったです。 (投稿:2016/06/22   掲載:2016/06/25)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • リョウ
    リョウ さん  (男性/熊本市/20代/Lv.83)

    天然温泉 とよみずの湯 (菊池市 / 温泉・銭湯)

    地震後も元気に営業されていました。とよみずさんは地震後すぐに開けられて、しかも100円で提供されてたくさんの方の助けになったので、とても感動しました。その上売上金を復興支援に寄付されたので、本当に凄いと思います。 (投稿:2016/06/22   掲載:2016/06/25)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:1
  • リョウ
    リョウ さん  (男性/熊本市/20代/Lv.83)

    スーパードラッグコスモス 新土河原店 (熊本市・西区 / 薬・健康食品・サプリメント)

    地震後も元気に営業されていました。コスモスさんは税込み価格表示なので、他店と比べると安く買えるので助かります。お水を安く仕入れられて良かったです。 (投稿:2016/06/22   掲載:2016/06/25)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • リョウ
    リョウ さん  (男性/熊本市/20代/Lv.83)

    温泉邸 湯~庵 (熊本市・北区 / 温泉・銭湯)

    地震後に行きましたが、元気に営業されていました。いつもよりも混んでいてけっこう待ちましたが、お湯の質が良くて肌がすべすべになるのですっきりします。 (投稿:2016/06/22   掲載:2016/06/25)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • リョウ
    リョウ さん  (男性/熊本市/20代/Lv.83)

    橘屋本舗 (玉名市 / お好み焼き・焼きそば・たこ焼き)

    震災後初めて行きましたが、元気に営業されていました。今回はバター焼きの牛スジ&ネギとバター焼きのそば&チーズを食べました。どちらもバターの味が効いていて、トッピングとよく絡んで旨いです。アクセントにたくあんが入ってていい食感です。ひごなび!のクーポンでホットコーヒーをサービスしていただき、大満足の食事になりました。 (投稿:2016/06/21   掲載:2016/06/25)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • リョウ
    リョウ さん  (男性/熊本市/20代/Lv.83)

    蛇ヶ谷公園 (玉名市 / 公園)

    久しぶりに行きました。せっかく来たのでローラースライダーを滑りました。写真のように敷物が用意してあり、同様のものが上にもたくさん用意してありました。とにかくスピードが出て靴が削れるので、手でブレーキをかけたら少し火傷してしまいました。途中で敷物が1つ置きっぱなしになっていたので、足に敷くとさらにスピードが上がってかなりスリル満点になりました。 (投稿:2016/06/21   掲載:2016/06/25)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • リョウ
    リョウ さん  (男性/熊本市/20代/Lv.83)

    花の館 (玉名市 / カフェ)

    お店の存在は知っていましたが、週末限定のバイキングに初めて行きました。料理の種類もたくさんあり、野菜がたくさんなのはもちろん、トンカツ、唐揚げ、ホルモンの煮込み等肉料理からみかんご飯のいなり寿司という変わり種まで様々でした! 特に窓側の席なら、ご飯を食べながら景色を楽しめるので、とても清々しい気持ちで食事が出来ます! また行きたいと思います! (投稿:2016/06/21   掲載:2016/06/25)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • うらたみ
    うらたみ さん  (女性/天草市/30代/Lv.17)

    パンのタカラヤ (熊本市・中央区 / パン)

    ミルクパン、枝豆チーズパン、コーヒーパン?、レーズンパンを買いましたが、目を離した隙に子どもに食べられてしまい、ミルクパンを少しと、枝豆パンを少しだけ食べました( ; ; )枝豆パンはもっちもちの生地に枝豆や他の野菜も入って彩りもきれいでした。もちろんおいしい(^^) ミルクパンが好きで、どこのパン屋さんでも買うんですが、他のパン屋さんより生地もモチモチだし、ねっとりしてるんだけどくどくない甘さのクリームがとてもおいしかったです! ゆっくり味わいながら食べたいので、また買いに行きます! (投稿:2016/06/21   掲載:2016/06/25)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • リョウ
    リョウ さん  (男性/熊本市/20代/Lv.83)

    しあわせ手料理 だいこん亭 (熊本市・東区 / 割烹・懐石料理)

    場所が場所なので心配していましたが、元気に営業されていましたよ! やっぱり大根の上に肉味噌が乗っている天婦羅が旨いです。じゃこご飯も風味よくて、いつもいい気持ちで食事が出来ます! (投稿:2016/06/21   掲載:2016/06/25)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • リョウ
    リョウ さん  (男性/熊本市/20代/Lv.83)

    しゃぶしゃぶダイニングMK 近見店 (熊本市・南区 / その他)

    疲れたときは肉を食べて元気になろう!ということで行ってきました。お肉をたくさん食べられるのでそれだけでも満足ですが、野菜やサイドメニューもたくさんあるので、食べていて飽きないです。 (投稿:2016/06/21   掲載:2016/06/25)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

25,171~25,180 件を表示 / 全 93,990 件