おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(93,990件)

24,901~24,910 件を表示 / 全 93,990 件

  • あ~い
    あ~い さん  (女性/熊本市/20代/Lv.32)

    石窯パン工房モワソン (熊本市・東区 / パン)

    久しぶりに行くとまんまるラウンドのチーズがありました。角切りのチーズが入っています。チーズ好きなので迷わず買いました。味も優しい味でとても美味しいです。また、レジで買う際に食べやすい大きさに切ってもらえるのでとてもありがたいです。 (投稿:2016/07/16   掲載:2016/07/22)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • あ~い
    あ~い さん  (女性/熊本市/20代/Lv.32)

    こころにおいしいまんじゅう屋 藤ひろ菓舗 (熊本市・東区 / 甘味・和菓子)

    あげまじゅうは注文して揚げられます。すぐ食べたので熱々です。外側は少しカリッとしていて中はフワフワのままで美味しいです。冷めてもトースターで温めると出来たてのようなかんじになります。 (投稿:2016/07/16   掲載:2016/07/22)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • あ~い
    あ~い さん  (女性/熊本市/20代/Lv.32)

    きなこーや (熊本市・中央区 / 甘味・和菓子)

    こちらのみたらし団子は焼いてあってカリッとします。香ばしくて1個が大きくて食べごたえもありとても美味しかったです。 (投稿:2016/07/16   掲載:2016/07/22)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • あ~い
    あ~い さん  (女性/熊本市/20代/Lv.32)

    Bekery Skidamarink (熊本市・東区 / パン)

    行った時ちょうど塩パン焼きたてで行列できていました。1人5個〜7個買っている人が多かったです!!車の中がすごくいい匂いです。 (投稿:2016/07/16   掲載:2016/07/22)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • noritama
    noritama さん  (女性/荒尾市/30代/Lv.6)

    センターリバー 下通店 (熊本市・中央区 / ステーキ・ハンバーグ)

    65歳になる父の勧めで、初めて食べに行きました。880円のハンバーグランチを頼んだのですが、俵型の2個のハンバーグ、もやしとコーンのソテー、じゃがバター、おかわり自由なサラダとスープを一回ずつおかわりしたので、お腹いっぱいになりました。ソースが3種類あり(にんにく、洋風わさび、梅肉)私は、一切れずつ別のソースをかけながら食べました。最初からソースがかかっているシステムではないところが、私は気に入りました。(たっぷり使えるし…)お子様メニューもワンコインで、お得な感じがしました。 (投稿:2016/07/16   掲載:2016/07/22)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • aya
    aya さん  (女性/宇土市/30代/Lv.1)

    Natural colors (熊本市・東区 / 育児)

    パーソナルカラー診断をして頂きました。昔、カラー診断の本で自己診断しイエローの肌だと思っていたのですが肌の透明感がでるのはブルー系だと分かりびっくりしました。ブルー系のファンデーションは種類が少なく、私に合ったブルー系、イエロー系を混ぜて使う割合も教えてもらい嬉しかったです。自己診断はあてにならないな〜とつくづく思いました。先生も透明感のあるお肌で納得。ファッションも本では、限定的な服や形しか似合わないとされていて、似合わないと思い込んで挑戦しなかったものもなりたい自分に合わせて何でもしていいと教えてもらい、少し高くて迷っていましたが本当に受けてよかった^ ^ (投稿:2016/07/16   掲載:2016/07/22)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • まり
    まり さん  (女性/宇土市/30代/Lv.2)

    スーパーストアダイノブ 城南店 (熊本市・南区 / 生鮮食品・直販)

    すごく立ち寄りやすいお店です!何でもあるし、食べたいものがすぐにでも見つかります★困ったらここって感じです(*^^*)駐車場も止めやすいですよ‼ (投稿:2016/07/15   掲載:2016/07/22)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:4
  • めろっこ
    めろっこ さん  (女性/合志市/30代/Lv.28)

    ブーランジェリー9B (熊本市・南区 / パン)

    こちら方面に来たので寄ってみました。たくさんの種類があり、どれも目移りしてしまいます…チキンのフォカッチャサンド、ドライトマトの入った生地にチーズたっぷりのパン(名前忘れました)、チョコのメロンパンをセレクト。大葉を使ったパンが結構ありました〜パン屋さんなのに珍しいな と思いました。どのパンも美味しかったです!ケーキ屋さんということもあり おしゃれですね☆ (投稿:2016/07/15   掲載:2016/07/22)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • リョウ
    リョウ さん  (男性/熊本市/20代/Lv.83)

    道の駅水辺プラザかもと 天然温泉 湯花里 (山鹿市 / 温泉・銭湯)

    震災後も元気に営業されてました!温泉の種類が多くて温度もあまり高くないので、ゆっくり出来るのが嬉しいですね。 (投稿:2016/07/15   掲載:2016/07/22)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • リョウ
    リョウ さん  (男性/熊本市/20代/Lv.83)

    かつ美食堂 (熊本市・東区 / 食堂)

    肉飯とホルモン煮込みを注文しました。肉飯は甘辛く煮込んだ肉が、ご飯と合ってすごくおいしかったです。ホルモン煮込みも変わらずに旨かったです。 (投稿:2016/07/15   掲載:2016/07/22)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

24,901~24,910 件を表示 / 全 93,990 件