おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(93,990件)

24,771~24,780 件を表示 / 全 93,990 件

  • リョウ
    リョウ さん  (男性/熊本市/20代/Lv.83)

    ならのさこ温泉 いやしの湯 (山鹿市 / 温泉・銭湯)

    露天風呂もいくつか種類があり、お湯の温度もいろいろなので、気分とか好みに合わせて浸かれるのが嬉しいです。 (投稿:2016/07/27   掲載:2016/07/29)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • リョウ
    リョウ さん  (男性/熊本市/20代/Lv.83)

    さんさんの湯 (菊陽町 / 温泉・銭湯)

    お風呂上がりは肌がツルツル肌になります。その他にもいろいろなお風呂があるのでいつも長湯してしまいます。 (投稿:2016/07/27   掲載:2016/07/29)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • リョウ
    リョウ さん  (男性/熊本市/20代/Lv.83)

    菊池公園 (菊池市 / 公園)

    公園の広さ、駐車場、桜の本数、整備、どれも言う事なしです。芝もあるのでゆったり弁当を食べること出来ます。 (投稿:2016/07/27   掲載:2016/07/29)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • きっちょむ
    きっちょむ さん  (男性/合志市/30代/Lv.43)

    日本マクドナルド株式会社 白山通り店 (熊本市・南区 / ファーストフード)

    期間限定のポテト、クラシックフライハニーマスタードを食べてみました!はちみつとマスタードのバランスが良く美味しかったです☆子どもでも食べれてオススメです。 (投稿:2016/07/27   掲載:2016/07/29)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • てかりこ
    てかりこ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.39)

    鉄板焼・ステーキ 佳紋 (熊本市・中央区 / ステーキ・ハンバーグ)

    座敷があるので宴会で利用しました。サーロインは冷めないよう2回に分けて提供して頂くという心遣いが嬉しいですね。お肉は勿論、スープが絶品でした。 (投稿:2016/07/27   掲載:2016/07/29)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ひよこ豆
    ひよこ豆 さん  (女性/熊本市/30代/Lv.56)

    Bekery Skidamarink (熊本市・東区 / パン)

    明太フランスをいただきました。よくある明太フランスより小さく短いサイズなので、食べやすく、他の気になるパンも食べられていいですね!明太子フィリングが美味しかったです。 (投稿:2016/07/26   掲載:2016/07/29)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • てかりこ
    てかりこ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.39)

    ITALIAN STYLE TAO CAFE (熊本市・北区 / カフェ)

    ドライブスルーを利用しました。普段はマイスターブレンドを頂くことが多いのですが、今回はドリップのキリマンジャロをいただきました。どのコーヒーも飲みやすく、いつ飲んでも美味しいです。 (投稿:2016/07/26   掲載:2016/07/29)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:1
  • シラノ
    シラノ さん  (女性/熊本市/30代/Lv.50)

    kitchen 明ヵ里 (熊本市・北区 / 居酒屋)

    オムライスがトロトロで美味し買ったです。デザートのプレートにはうれしいイラストがかかれており、幸せな気分になりました (投稿:2016/07/26   掲載:2016/07/29)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • シラノ
    シラノ さん  (女性/熊本市/30代/Lv.50)

    Cafe&Restaurant ニュースペイン館 (熊本市・北区 / レストラン・洋食)

    パエリアがとにかく美味しくて驚きました。ゆっくりとした雰囲気なので、大勢で行くよりも一人、二人で行くのがベストな気がします。 (投稿:2016/07/26   掲載:2016/07/29)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • シラノ
    シラノ さん  (女性/熊本市/30代/Lv.50)

    Cafe・食堂 グリーンスポット (熊本市・北区 / 喫茶店)

    昔ながらの喫茶店みたいな感じで落ち着いた雰囲気だったので、ゆっくりと寛ぐことが出来ました。料理も美味しかったです。 (投稿:2016/07/26   掲載:2016/07/29)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

24,771~24,780 件を表示 / 全 93,990 件