おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(93,990件)

24,571~24,580 件を表示 / 全 93,990 件

  • ego
    ego さん  (女性/熊本市/20代/Lv.2)

    クロスカイロプラクティック (熊本市・東区 / マッサージ・整体)

    小顔メンテナンスに行って来ました。悩みを丁寧に聞いてくれて、またさらに顔が小さくなり本当に驚きました!ここに来ると怠けてたら、ダメだ!てなって自分に厳しくなれるし、自分の何処がおかしいのか教えてもらえてすごくためになります!!また行きます! (投稿:2016/08/02   掲載:2016/08/04)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • noritama
    noritama さん  (女性/荒尾市/30代/Lv.6)

    チャイニーズレストラン 奈乃林 (荒尾市 / 中華料理)

    週替わりランチを頂きました。おかず3種(今週は麻婆豆腐、エビマヨ、鶏肉と野菜のスパイシー炒め)梅がゆ、漬物、サラダ、スープ、デザート(ゴマだんごと杏仁)、ドリンクがついて950円はお得だと思います。おかゆは一回おかわり無料とのことで、ザーサイがゆをチョイス。お腹いっぱいになりました。平日でしたが、お客さんで一杯で、予約は必須だと思います。店員さんも明るくて感じが良い方ばかりでした。 (投稿:2016/08/01   掲載:2016/08/04)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ヤミー
    ヤミー さん  (女性/熊本市/30代/Lv.25)

    浜崎鮮魚 浜んくら (上天草市 / 居酒屋)

    いつ行ってもお客さんがいっぱいです。芸能人のサインもたくさん飾ってあって人気なんだなと思いました。海鮮丼を食べましたが、ボリュームがあり、新鮮なお魚がほんとに美味しかったです。メニューの品数が多く、決めるのに時間がかかります。また天草に行ったときは立ち寄りたいです。 (投稿:2016/08/01   掲載:2016/08/04)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ヤミー
    ヤミー さん  (女性/熊本市/30代/Lv.25)

    風華美人 (熊本市・中央区 / カフェ)

    ヨーグルトパフェを食べました。ヨーグルトアイスが爽やかで暑い日にぴったりで美味しかったです。パンケーキもあるみたいで、次はそれを食べたいと思いました。 (投稿:2016/08/01   掲載:2016/08/04)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ponyo
    ponyo さん  (女性/熊本市/50代/Lv.7)

    あげたて流通団地店 (熊本市・南区 / うなぎ・天ぷら)

    サンキュー丼に豚天ぷらをトッピングしました。サンキュウ丼のコスパには驚愕でした。天つゆもあと掛け用の容器が付いてきます。ボリューム、味、速さと満足です。また、イカの塩辛とからし高菜のつまみ放題も魅力でした。次回は定食でイカの塩辛でたんまりご飯を食べます。 (投稿:2015/12/07   掲載:2016/08/04)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ヤミー
    ヤミー さん  (女性/熊本市/30代/Lv.25)

    うなぎ日本料理とくなが中の瀬本店 (嘉島町 / うなぎ・天ぷら)

    やはりうなぎやさんで食べる鰻は美味しい!当たり前ですが、香ばしい匂いと味とが食欲をそそります。ごはんがどれだけでも入りそうなくらい身もタレも美味しかったです。 (投稿:2016/08/01   掲載:2016/08/03)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ヤミー
    ヤミー さん  (女性/熊本市/30代/Lv.25)

    うなぎの徳永 富合店 (熊本市・南区 / うなぎ・天ぷら)

    土日は昼も夜もいっぱいで賑わってます。レディースセットのような定食を頼みました。うなぎだけでなく、小鉢などがついていて美味しかったです。ただ、お客さんが多かったので、お料理が来るまで時間がかかりました。 (投稿:2016/08/01   掲載:2016/08/03)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ヤミー
    ヤミー さん  (女性/熊本市/30代/Lv.25)

    麦屋 (熊本市・西区 / うどん・そば)

    親子丼とミニうどんのセットを食べました。うどんはお出汁が美味しくて、量も丁度良かったです。座敷でゆっくりお昼ごはんを食べることができました。男性にはちょっと量が足りなかったようです。 (投稿:2016/08/01   掲載:2016/08/03)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • いちごぴんく
    いちごぴんく さん  (女性/熊本市/40代/Lv.31)

    新中国料理 海華 (熊本市・東区 / 中華料理)

    暑い日だったので、冷やし坦々麺を食べました。まろやかなスープは豆乳を使っているそうです。マイルドな辛さだけどあとで少し辛くておいしい。肉みそとたっぷり乗った野菜。カシューナッツのようなものも乗っていていろんな食感が楽しめました。 ひんやりしていて夏にピッタリでした。 (投稿:2016/08/01   掲載:2016/08/03)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • きっちょむ
    きっちょむ さん  (男性/合志市/30代/Lv.43)

    コッコファーム たまご庵 (菊池市 / レストラン・洋食)

    今回も卵を買いに行きました。鶏の丸焼きの試食があり、食べたらとても美味しかったです。今度買いに行きます!丸焼きなのでインパクトもあるので、誕生日会やパーティーに持ってこいですよ☆ (投稿:2016/08/01   掲載:2016/08/03)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

24,571~24,580 件を表示 / 全 93,990 件