おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(93,990件)

24,501~24,510 件を表示 / 全 93,990 件

  • いちごぴんく
    いちごぴんく さん  (女性/熊本市/40代/Lv.31)

    ブロートハオス (熊本市・中央区 / パン)

    ハード系のパンが多い中、フルーツの乗ったサクサクのパイあり、アーモンドクリームや豆パンあり、華やかなパン屋さんだなぁと思いました。今日はベーグルのサンドをいただきました。ハーブの香りとサーモンと生ハムがふんわり口の中で広がります。ケッパーやドライトマトも入っていて、美味しかったー。 白ワインとかにもあいそうですよ。 (投稿:2016/08/10   掲載:2016/08/10)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • めろっこ
    めろっこ さん  (女性/合志市/30代/Lv.28)

    味民(あたみ)龍田店 (熊本市・北区 / お食事処・和食全般)

    ランチに行ってきました。混雑するという情報でしたので開店直後に行くとすぐに満席になってました。仕事途中の男性のお客さんが多かったですね。私は唐揚げ定食を注文。おかずが多そうなので、ごはんは小盛りにして正解でした。ジューシーな唐揚げが5個で満腹になりました!美味しかったです!580円でかなりのコスパ良しです! (投稿:2016/08/09   掲載:2016/08/10)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • みちこ
    みちこ さん  (女性/熊本市/30代/Lv.2)

    リラクゼーションハウス 月 (熊本市・中央区 / リラクゼーション)

    ずっと気になっていたお店でやっと行くことができました(^ ^)地震で何泊も車中泊、、、家の片付け、余震のストレスで全身ガチガチでした(。-_-。)クーポン使用で整体60分してきましたがとても気持ちよく身体もしっかり癒されました!その日の夜は余震に気づかず爆睡しちゃいました♪今も90分コースで通っています(^ ^) (投稿:2016/08/09   掲載:2016/08/10)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:2
  • シラノ
    シラノ さん  (女性/熊本市/30代/Lv.50)

    かごめ家 (熊本市・中央区 / 居酒屋)

    女子会に利用しました。料理もお酒も美味しかったので、話が弾みました。 (投稿:2016/08/09   掲載:2016/08/10)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • シラノ
    シラノ さん  (女性/熊本市/30代/Lv.50)

    想夫恋 東バイパス御幸店 (熊本市・南区 / お好み焼き・焼きそば・たこ焼き)

    大分に行ったら行きたくなる想夫恋が近くにできたとのことですごくうれしいです。ここの焼そばはビールが欲しくなりますよ。 (投稿:2016/08/09   掲載:2016/08/10)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • シラノ
    シラノ さん  (女性/熊本市/30代/Lv.50)

    うなぎ 川魚料理 かわ専 (熊本市・東区 / うなぎ・天ぷら)

    ひつまぶしが美味しいと聞いて行きました。初めて食べたひつまぶし最高でした! (投稿:2016/08/09   掲載:2016/08/10)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • シラノ
    シラノ さん  (女性/熊本市/30代/Lv.50)

    ふく泉 本店 (熊本市・南区 / うどん・そば)

    いつもお客さんがたくさんいて、特に平日の昼間は多いです。いつもかしわごはんが売り切れなのでいつか食べてみたいです。 (投稿:2016/08/09   掲載:2016/08/10)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • シラノ
    シラノ さん  (女性/熊本市/30代/Lv.50)

    山鹿市特産工芸村 あんずの丘 (山鹿市 / レジャー施設)

    草スキーが思いきり楽しめる場所です。一日いても飽きないので、今度はお弁当を持っていきたいと思います。 (投稿:2016/08/09   掲載:2016/08/10)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • そら
    そら さん  (男性/熊本市/20代/Lv.4)

    リラクゼーションハウス 月 (熊本市・中央区 / リラクゼーション)

    何度も通ってますが、施術される人が変わっても安定して満足するマッサージです♬入り口の真ん前が駐車場なので、ジャージで髪の毛セットもしないで、人の目を気にせず、気軽に行けます。(マッサージするのに、セットもおしゃれもしたくないですからね…。女性はノーメイクでも平気だと思いますよー!)唯一⁈男性スタッフ(おそらく店長)が特に上手です!またすぐ行きますね♬ (投稿:2016/08/09   掲載:2016/08/10)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:1
  • そら
    そら さん  (男性/熊本市/20代/Lv.4)

    イタリア料理 トレステッレ (熊本市・中央区 / イタリア料理)

    天草・苓北町の赤ウニが食べれる数少ないお店の1つ!しかもパスタで食べられるのはなかなかないと思います(*^^*)ちょー甘くて、美味しかったです!デザートも一緒に行った友達と違うものを出してくれて、全部美味しかったです! (投稿:2016/08/09   掲載:2016/08/10)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

24,501~24,510 件を表示 / 全 93,990 件