おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(93,990件)

24,441~24,450 件を表示 / 全 93,990 件

  • asa
    asa さん  (女性/熊本市/30代/Lv.7)

    Petite Branche (熊本市・北区 / 雑貨)

    大好きな作家さんの展示販売会があっていたので行きました。とっても素敵なところです。雰囲気もオーナーさんも素敵で毎回行ってウットリ…。かわいいものゲットできて満足です。 (投稿:2016/08/16   掲載:2016/08/16)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • KT2
    KT2 さん  (女性/菊池郡大津町/50代/Lv.10)

    回転寿司 寿司虎 熊本菊陽本店 (菊陽町 / 寿司・刺身)

    一人でも、家族とも何度か伺っています。いつでも賑わっていますが、混雑時を少しずらせば大丈夫ですヨ。店内中央の板さん方を含め、スタッフの方もいつも気持ちの良い接客で、店内も清潔で綺麗です。人気店でも欠けた食器で出すお店がありますが、寿司虎さんは今まで一度もありません。もちろん美味しいのは言わずもがな。サイドメニューで長男のイチオシはアラ炊きです。牛蒡を炊き合わせてある事が多かったのですが、それも又美味しい!私は食べる量が少ない方ではありますが、こちらでランチをしても、一般的な回転寿司に+α位のお値段で頂けます。 (投稿:2016/08/16   掲載:2016/08/16)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ひよこ豆
    ひよこ豆 さん  (女性/熊本市/30代/Lv.56)

    CARA a CARA (熊本市・東区 / イタリア料理)

    ずっと気になっていたナガミネーゼをやっといただくことができました。一見普通のチーズののったトマトパスタなのですが、食べ進めていくうちにクセになりました!夢中で食べちゃいました(笑)セットのポタージュスープとフォカッチャも美味しかったです。また行きます! (投稿:2016/08/16   掲載:2016/08/16)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • KT2
    KT2 さん  (女性/菊池郡大津町/50代/Lv.10)

    ベル エポック (熊本市・西区 / ケーキ・洋菓子)

    久しぶりに行きました。今回は友人2人同行。内一人は「連れてきてもらわないと判らなかった」と言うほど、看板が小さいのでお出かけの折はご注意を^^個人的な感想ですが、一度扉を潜ると魅了されます。童話に出てくるような、ほの暗い店内の雰囲気に、飾られている小物。ショーケースの中に品良く並んでるケーキ達。店内でも頂けますが、お酒と一緒に味わいたいのでいつも持ち帰りで頂きます。ちょっと意地悪だけど、子どもにはお預けにしたい、大人なケーキです♪ (投稿:2016/08/16   掲載:2016/08/16)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ひよこ豆
    ひよこ豆 さん  (女性/熊本市/30代/Lv.56)

    ゴキゲン家 G.O (熊本市・中央区 / 居酒屋)

    会社の飲み会で利用しました。食べ物、飲み物のメニューが多く、また美味しくてみんな満足していました。 (投稿:2016/08/16   掲載:2016/08/16)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ひよこ豆
    ひよこ豆 さん  (女性/熊本市/30代/Lv.56)

    Kapua (熊本市・南区 / カフェ)

    初めて行きました。ハワイアンな雰囲気で、一人でしたが落ち着いてランチができました。野菜たっぷりのヘルシーワンプレートランチでした。玄米も美味しかったです。セットのドリンクはオーガニック紅茶にしました。ポットで出てくるのがいいですね。 (投稿:2016/08/16   掲載:2016/08/16)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • パン・オ・ルヴァン (熊本市・東区 / パン)

    夏休みに入った土曜日ということもあり、開店から車がたくさん停まっていました。前から気になっていた和みの塩パンを購入しましたが、ほんのり甘くてもっちりした生地が美味しかったです。 (投稿:2016/08/15   掲載:2016/08/16)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • シラノ
    シラノ さん  (女性/熊本市/30代/Lv.50)

    パウンドケーキの店 トタン屋根のケーキ屋 ア・ラモート (熊本市・中央区 / ケーキ・洋菓子)

    もはや熊本の名物のトタン屋さん。移動販売に来られたときに何度か購入しました。種類も豊富でとてもおいしいです。 (投稿:2016/08/15   掲載:2016/08/16)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • シラノ
    シラノ さん  (女性/熊本市/30代/Lv.50)

    うしぶか海彩館 レストランあおさ (天草市 / お食事処・和食全般)

    海鮮丼を頂きました。安いのに新鮮なお魚が沢山乗っていてとても美味しかったです。メニューも豊富なのでまた行きたいです。 (投稿:2016/08/15   掲載:2016/08/16)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ほのか
    ほのか さん  (女性/熊本市/20代/Lv.2)

    ほぐし処ホイミ (熊本市・南区 / マッサージ・整体)

    とてもホッとする場所で、居るだけで落ち着きます♪体調の不調に合わせた コース等を相談して施してもらえるので とても 安心出来て居心地が良いです(^ー^)ハーブティーもとても安らぎます~♪ヽ(´▽`)/外の入り口前には、肉球型の石が置いてあり とてもかわいいです!!奥様もとても 親しみやすく、何でも話せる程です(^ー^)そして、何よりほぐして貰うときが とても気持ちいいです(*´ー`*) (投稿:2016/08/15   掲載:2016/08/16)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:1

24,441~24,450 件を表示 / 全 93,990 件