おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(93,990件)

24,431~24,440 件を表示 / 全 93,990 件

  • うらたみ
    うらたみ さん  (女性/熊本市/30代/Lv.17)

    パン・オ・ルヴァン (熊本市・東区 / パン)

    モーニングのビュッフェに行ってきました。大好きなハード系もたくさんあり、値段に比べてだいぶ豪華です!サラダもスープもついてきて、子どもたちも喜んで食べていました\(^o^)/焼きたてのピザ風パンやクロワッサンなど、時間いっぱい楽しんでしまいました。 (投稿:2016/08/17   掲載:2016/08/17)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 昌☆
    昌☆ さん  (女性/熊本市/30代/Lv.29)

    有限会社手嶋薬品 (合志市 / リラクゼーション)

    私は石けんを作るのですが、いつも利用している薬局で苛性ソーダが手に入らなくなったので困っていたところ、手嶋薬品にお問い合わせしたところあったので本当に助かりました!手嶋さんはとても子供に人気のおじちゃんですが、とっても人がいいです。地域の人が集まるお店です。薬品、駄菓子、酸素カプセル、そしてお店の外は変な自動販売機が沢山(笑)おもしろいお店です!! (投稿:2016/08/16   掲載:2016/08/17)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:3
  • りぷすら
    りぷすら さん  (女性/熊本市/30代/Lv.47)

    御食事処だいこんや (高森町 / お食事処・和食全般)

    地鶏や赤牛など、阿蘇らしい食事を楽しめるところです。お値段もお手頃で、料理もおいしく、地元の方も多くいらっしゃって駐車場もたくさんです。人気なのが納得のお店です。 (投稿:2016/08/16   掲載:2016/08/17)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • りぷすら
    りぷすら さん  (女性/熊本市/30代/Lv.47)

    コッコファーム たまご庵 (菊池市 / レストラン・洋食)

    コッコファームさんの厚焼きたまご焼きがめちゃくちゃ美味しくて気に入っています♪そして、そのたまご焼が入っている親子弁当?がちょうどいい量とからあげとたまご焼のゴールデンコンビのおかずがたまらなくいいのでお気に入りで菊池方面に行った際にはちょこちょこ立ち寄って買っています♪お値段380円ですよ!これはかなりのお買い得品です!!この前行ったときはラスト1個だったので、ギリギリでした(笑) (投稿:2016/08/16   掲載:2016/08/17)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:1
  • きのぴぃ
    きのぴぃ さん  (男性/熊本市/30代/Lv.8)

    スーパーストアダイノブ 城南店 (熊本市・南区 / 生鮮食品・直販)

    仕事の合間にたまにお弁当を買いに行ったり、よく利用しています。お弁当の他に、フライなどの惣菜も充実していて、あと一品欲しい!と思う私には本当助かっています。しかもお値段がお安くおいしい!震災の後もすぐに開いていましたし、本当地域密着でがんばられているスーパーだなと思います。 (投稿:2016/08/16   掲載:2016/08/17)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:2
  • さわでぃ
    さわでぃ さん  (女性/熊本市/30代/Lv.23)

    南阿蘇 蕎麦打ち 久木野庵 (南阿蘇村 / うどん・そば)

    震災のあと、俵山トンネルの方が通れないためか、お昼時に行きましたが、スムーズに入る事ができました。席に付いてからは20分くらいかかりますよとのことでしたが、雑誌を読んだり、外のお庭の風景をのんびり眺めているとおそばがやってきました♪天丼セットを頼みましたが、大きな海老天が2匹♪そして、ピーマンと思いきや、でっかいししとうの天ぷらも乗っていてそのししとうを周りのお客さんたちは、すごーい!と騒いでいました(笑)おそばも天丼もとってもおいしくいただきました♪ (投稿:2016/08/16   掲載:2016/08/17)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 茉莉花
    茉莉花 さん  (女性/熊本市/30代/Lv.31)

    らぁめん 一白 (熊本市・中央区 / ラーメン・ちゃんぽん)

    女性ひとりでも入りやすいラーメン屋さんです。海苔がた~っぷりと入ったラーメンはスッキリとしたスープも美味しくて軽くペロリ。サイドに注文したトマトチャーハンはフレッシュトマトたくさんで、ラーメン屋さんのサイドメニューというよりイタリアン的な??子供用の取り皿も貸していただけ、安心して一緒食事ができます。素材にこだわった女性も好きなラーメンと思います。 (投稿:2016/08/16   掲載:2016/08/17)

    「ランチマニア」のクチコミ

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:1
  • 茉莉花
    茉莉花 さん  (女性/熊本市/30代/Lv.31)

    コメノパンヤ 玄氣堂 (大津町 / パン)

    米粉を使ったパンはよくみますが、こちらは玄米を使ったパン。かむとうま味がでてきて私は美味しいと思います。個人的には一番シンプルなロールパンが好きです。一度、15時頃にうかがったときはほとんどの商品がなくなっていたので早めに行かれることをおすすめします!三年坂蔦谷内のテナントにも商品がはいるようになったので購入しやすくなり嬉しいです。 (投稿:2016/08/16   掲載:2016/08/17)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 茉莉花
    茉莉花 さん  (女性/熊本市/30代/Lv.31)

    道の駅旭志 旭志村ふれあいセンター ほたるの里 (菊池市 / 道の駅)

    お昼を近くて食べた帰り道によりました。もちろんの旭志牛からお野菜まで、買い物が揃っちゃうは嬉しいです。あと、年1で同級生と開催しているバーベキュー。そのときは毎年ここまで肉は買いにきています!やっぱり新鮮で美味しいですね!いつかランチを食べてみようと思います。 (投稿:2016/08/16   掲載:2016/08/17)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 茉莉花
    茉莉花 さん  (女性/熊本市/30代/Lv.31)

    コッコファーム たまご庵 (菊池市 / レストラン・洋食)

    久しぶりに子供とお昼を食べに行きました。取り皿やカラトリーなどは自由にお借りできますし、もちろんキッズチェアもあります。キッズプレートもありますが、全体的にとりわけ可能なお料理なのも嬉しいです。8月の15食限定復刻チキン南蛮をいただきましたが、たまごたっぷりのタルタルにお肉もボリュームあって美味しかったです。 (投稿:2016/08/16   掲載:2016/08/17)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:1

24,431~24,440 件を表示 / 全 93,990 件