おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(93,990件)

24,411~24,420 件を表示 / 全 93,990 件

  • シラノ
    シラノ さん  (女性/熊本市/30代/Lv.50)

    サンサンうきっ子 宇城彩館 (宇城市 / 物産館)

    ここのジェラートが大好きでたまに行きます。平日でも車がいっぱいです。 (投稿:2016/08/18   掲載:2016/08/19)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • きっちょむ
    きっちょむ さん  (男性/合志市/30代/Lv.43)

    有限会社 永田製パン工場 (熊本市・北区 / レストラン・洋食)

    今回初めてレストランを利用しました。11時半位に着きましたが、団体予約が入っておりギリギリ1テーブル空いており待たずに入れました。私たちの後にも何組かファミリーが来てましたが、待ちになってました!今日は日替わりランチのチキンソテーを頂きました。和風ソースでご飯の進む味付けでとても美味しかったです☆パンとスイーツも食べ放題ですので、何度もおかわりしてお腹いっぱい食べれました!お土産にパンの詰め合わせもプレゼントしていただきとても嬉しかったです☆ (投稿:2016/08/18   掲載:2016/08/19)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • やさしい整体や (宇土市 / マッサージ・整体)

    このクチコミをご覧のみなさまへ、ここの施術は一味も二味も違います。まさしく王道をゆくとはこのことです。長年の悩みを解消してくれる、患者さん思いのやさしい治療をしていただけます。 個人が適合する治療に、向き不向きはあると思いますが、「やさしい整体や」さんは確実に違います。このクチコミを書く私は決して桜ではありません。以前から腰痛がひどくて悩んで、いろんなところで治療してきましたが、一向に良い方向へ向かうことなし、一時しのぎの緩和措置だったと思います。熊本地震から心労が続き、右足右手のしびれも発症し、歩くのに痛くてびっこひくこともありまして、もうこれではいかんと思いつつ、悩み果てていたとき知人から、この「やさしい整体や」さんを紹介してもらいました。半信半疑来てみて驚きと感謝です。あのしびれから解放され、今までの自分の体ではない感覚、軽くなりました。本当にありがたいことです。まさに王道です。本物です。長くなりましたが、私の体験から間違いないです。それから、治療にあたられるスタッフさんの思いやりのある接し方や患者さんの納得のいく治療まで、すべてに良心的です。本当にすっきりしますよ。 (投稿:2016/08/18   掲載:2016/08/19)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • Joan (熊本市・東区 / レストラン・洋食)

    3月24日にOPENされたお洒落なカフェです。震災後、元気に営業されてました。私がスパイシーな『キーマカレーランチ』友人が『生パスタランチ』を注文。それぞれサラダ、スープ、ドリンク、デザートが付いて1300円でした。御飯は、エコファーム農家の菊池産『こだわり七城米』を使用されてて野菜も、専用の自家農園があるらしいので安心ですよね。帰る時にカフェメニューに入れ替わってたのですが、これもまた美味しそうでした。ブランドの子ども服リユースショップや雑貨屋さんも併設されてて素敵な空間でした。 (投稿:2016/05/07   掲載:2016/08/19)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:2
  • リョウ
    リョウ さん  (男性/熊本市/20代/Lv.83)

    道の駅 有明 リップルランド (天草市 / 道の駅)

    磨目の前の海で泳いだ後に立ち寄りました!デコポンとバニラのミックスアイスを買いましたが、旨くて泳いだ疲れもぶっ飛びました! (投稿:2016/08/18   掲載:2016/08/18)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • リョウ
    リョウ さん  (男性/熊本市/20代/Lv.83)

    サンサンうきっ子 宇城彩館 (宇城市 / 物産館)

    朝行きましたが、人がとても多くて驚きました。きゅうりや刺身、パンなどを買いましたが、いろんなお店の商品があって便利です。 (投稿:2016/08/18   掲載:2016/08/18)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • リョウ
    リョウ さん  (男性/熊本市/20代/Lv.83)

    森のぱんや (美里町 / パン)

    またパンが食べたくなって行きました。今回はいつものおしりパンとレジ前にある300円の詰め合わせを買いました!詰め合わせは明太フランスパンやカレーパンなどが入っていてとてもお得でした!オススメです。 (投稿:2016/08/18   掲載:2016/08/18)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • あゆ姫
    あゆ姫 さん  (女性/熊本市/30代/Lv.104)

    いわしろや (山都町 / 雑貨)

    今年もモライアスロン言う馬見原商店街の楽しいイベントに参加してきました。その際に毎年立ち寄りますが素敵な雰囲気のお店ですよ。最近は自宅エステもされてて化粧品の販売もされてます。 (投稿:2016/08/17   掲載:2016/08/18)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • あゆ姫
    あゆ姫 さん  (女性/熊本市/30代/Lv.104)

    肉のみやべ (山都町 / 生鮮食品・直販)

    今年も馬見原商店街で開催されるモライアスロンというイベントに参加してきました。毎年楽しみにしてるイベントですがきこの店に立ち寄るのも楽しみの1つです。今回も沢山の美味しい買い食いをし良いお肉を色々購入することができました。ホルモンは毎回購入しますが、今回初めて購入した丸腸が絶品で私の中の毎回購入品の仲間入りです。 (投稿:2016/08/17   掲載:2016/08/18)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • あゆ姫
    あゆ姫 さん  (女性/熊本市/30代/Lv.104)

    M・Labo (熊本市・中央区 / エステ)

    今回は最新のラジオ波エステを受けてきました。普段そんなに大きな肌の変化などがわからない女子力低めで鈍感なタイプですが終わってから数日間、ひつこい位に「違う!」「すっごい良い!!を連呼してた位変化を感じる事ができました。これはたまにのご褒美兼ねて受けたいな〜と思います。 (投稿:2016/08/17   掲載:2016/08/18)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

24,411~24,420 件を表示 / 全 93,990 件