おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(93,990件)

24,321~24,330 件を表示 / 全 93,990 件

  • リョウ
    リョウ さん  (男性/熊本市/20代/Lv.83)

    リップルランド 有明温泉 さざ波の湯 (天草市 / 温泉・銭湯)

    海で泳いだ後に入りました!夏の時期はいつもの倍気持ち良く感じます!お湯はちょっぴり潮の匂いがしてまさに海の温泉て感じです。露天風呂から海が見えるので最高です! (投稿:2016/08/24   掲載:2016/08/24)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • リョウ
    リョウ さん  (男性/熊本市/20代/Lv.83)

    道の駅たのうら 食事処「たばくまん」 (芦北町 / お食事処・和食全般)

    海水浴に行く途中で立ち寄りました。太刀魚丼はあいかわらずボリュームがあり、タレとの相性抜群です!身もふわふわで夏の暑い日でも関係なしにあっという間に完食しました。 (投稿:2016/08/24   掲載:2016/08/24)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • リョウ
    リョウ さん  (男性/熊本市/20代/Lv.83)

    矢谷渓谷 キャンプ場 (山鹿市 / アウトドア)

    親戚の集まりがあり、こちらにお邪魔しました。天然のウォータースライダーは親戚の子供たちがわいわいはしゃいでいました。自分も大人ですが、十分はしゃいで楽しめました。 (投稿:2016/08/24   掲載:2016/08/24)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • リョウ
    リョウ さん  (男性/熊本市/20代/Lv.83)

    スーパーディスカウントストアサエラ (甲佐町 / 食品全般)

    日曜日の朝市で鮭を買いに行きました。9時から販売開始なのですが、その前に来とかないとこう確率で買えません。一番早い人は一時間以上前からおられるそうなので、買いたい方はお早めに。塩気が絶妙で本当に美味しいですよ! (投稿:2016/08/24   掲載:2016/08/24)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • リョウ
    リョウ さん  (男性/熊本市/20代/Lv.83)

    阿蘇cafe SOSUI (南阿蘇菓子処 蘇水) (南阿蘇村 / カフェ)

    白川水源のすぐ隣にあります。レトロ感がある建物です。この時期といえばかき氷ですが、イチゴのかき氷を頼みました。シロップだけでなく、イチゴが氷の上に乗っていてとても豪華でした。滑らかな氷でとても食べやすかったです。 (投稿:2016/08/24   掲載:2016/08/24)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • リョウ
    リョウ さん  (男性/熊本市/20代/Lv.83)

    tapiking 南熊本ワンダーシティ店 (熊本市・中央区 / デザート)

    キングサイズでオレオを注文しました!とにかくでかくてビックリします。オレオのサクサクとタピオカのモチモチがいい食感を生み出して美味しいです。 (投稿:2016/08/24   掲載:2016/08/24)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • リョウ
    リョウ さん  (男性/熊本市/20代/Lv.83)

    SWISS 栄通りセカンドサイト店 (熊本市・中央区 / ケーキ・洋菓子)

    震災後も元気に営業されていました!ショーケースに色んな種類があってとても悩みます。ショートケーキを買いました!ここのケーキは生クリームの味が美味しいので、あっという間に完食しました。 (投稿:2016/08/24   掲載:2016/08/24)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • リョウ
    リョウ さん  (男性/熊本市/20代/Lv.83)

    マルイチ食堂 (熊本市・中央区 / ラーメン・ちゃんぽん)

    震災後はじめて行きましたが、元気に営業されていました!飲みの後に行きましたが、塩ラーメンなのでとても食べやすくて気持ちもお腹も満たされました。 (投稿:2016/08/24   掲載:2016/08/24)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • リョウ
    リョウ さん  (男性/熊本市/20代/Lv.83)

    道の駅 不知火 (宇城市 / 道の駅)

    地震後にはじめて行きましたが、元気に営業されていました!こちらにはいけすがあって海の幸が豊富なので、見るのがとても楽しくなります。 (投稿:2016/08/24   掲載:2016/08/24)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • リョウ
    リョウ さん  (男性/熊本市/20代/Lv.83)

    めん屋 大仙 (御船町 / ラーメン・ちゃんぽん)

    地震後にはじめて行きました。あいかわらず人が多くてかなりの行列ができていました!今回は久しぶりに油そばを食べました。麺の歯応えが良くてとてもたべごたえがあります。癖になる味なので、また食べたくなります (投稿:2016/08/24   掲載:2016/08/24)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

24,321~24,330 件を表示 / 全 93,990 件