おすすめのクチコミ一覧
検索結果(93,990件)
-
(株)九州三喜 長嶺店 (熊本市・東区 / アパレル全般)
また生地を見に行きました。キャラクターのキルティング生地が安くなっていて、学用品に良さそうでした。 (投稿:2016/08/24 掲載:2016/08/27)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
SLOW GELATO MADE IN NONOSHIMA (合志市 / デザート)
NPO法人と合志市野々島にある【野々島学園】が共同プロデュース、運営されてるお店です。季節の果物や大豆等の地元食材をベースにした、美味しいジェラートがいただけます。《熟成紅茶のスパイシーチャイ》や《ご汁&大豆プラリネ》など、甘さ控えめで大人向けのジェラートです。私が伺った時は、スイカのジェラートもありました(季節限定です)店内には、【Soul Kitchen pie(ソウルキッチン パイ)】さんのパイも販売されてて、ジェラートとセットでいただく事も出来ます。テイクアウトもOKです。 お店は16時まで開いてますので、ランチやカフェタイムでもゆっくりできます。 (投稿:2016/08/12 掲載:2016/08/25)
このクチコミに現在:1人
-
SLOW GELATO MADE IN NONOSHIMA (合志市 / デザート)
とてもお洒落な器にジェラートが盛り付けてあり、お店も白くてとってもかわいいんです♪ジェラートは、バジルをいただきましたが、バジルがたくさん入っていて大人のジェラート☆おいしかった~。お店の方が、紅茶もどうぞと試食を出してくださいましたが、こちらもバリウマ!!!とってもスパイシーでしたよ!森の中にある隠れ家のようなお洒落でかわいいお店なので、ドライブなどに目指されて行かれると楽しいと思いますよ! (投稿:2016/08/06 掲載:2016/08/25)
このクチコミに現在:2人
-
うなぎの徳永 富合店 (熊本市・南区 / うなぎ・天ぷら)
夏になると必ずあの甘辛~いうなぎを食べたくなります。週末はすごく並んでいてたので平日の夜を狙っていきました。待つことなくすんなり入れてゆっくり食事ができました。やっぱり美味しいですね!!うなぎの身はふっくらしてて皮はパリッとしてなんとも言えない美味しさでした。5歳の娘も相当美味しかったのかモクモクと食べておりました。私の小さい時から変わらぬ味を続けてらっしゃるうなぎの徳永さん。これからもずーっとこの味を継続していってほしいです。また行きます!! (投稿:2016/08/24 掲載:2016/08/24)
このクチコミに現在:0人
-
Bekery Skidamarink (熊本市・東区 / パン)
塩メロンパンに久しぶりに出会えました。家に帰ってチンして食べたらサクサクフワフワでとっても美味しかったです。 (投稿:2016/08/24 掲載:2016/08/24)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
うなぎ 川魚料理 かわ専 (熊本市・東区 / うなぎ・天ぷら)
久しぶりに来ました。オススメのひつまぶしが気になって注文しました。おひつをあけると鰻がびっしり詰まっていてビックリしましたが、しゃもじを入れると中からも鰻が出てきて更にビックリしました。タレをかけたり、薬味で食べたり、お茶漬けにしたり、色々な味を楽しめてとても美味しかったです。 (投稿:2016/08/24 掲載:2016/08/24)
このクチコミに現在:0人
-
天ぷら 七八 熊本嘉島店 (嘉島町 / うなぎ・天ぷら)
奮発して特A定食を注文しました。旬の鱧や茄子の天ぷら、王道の海老天ぷらなどが揚げたてサクサクの状態でテーブルに運ばれてきました。アツアツでしたがカリッとした衣の歯応えが堪らなく美味しかったです。ご飯はおかわり自由だし、テーブルには天つゆ以外にも塩も色々あって楽しみながら食べることが出来ました。また来たいです。 (投稿:2016/08/24 掲載:2016/08/24)
このクチコミに現在:0人
-
ホームセンター マツオカ (宇城市 / ホームセンター)
緊急でボンドなどの接着剤が必要になり、偶然こちらが近くにあったので立ち寄りました。ホームセンターだけあって種類が豊富にあり欲しいものが手にはいって助かりました! (投稿:2016/08/24 掲載:2016/08/24)
このクチコミに現在:0人
