おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(93,990件)

24,261~24,270 件を表示 / 全 93,990 件

  • リョウ
    リョウ さん  (男性/熊本市/20代/Lv.83)

    鍋ヶ滝公園 (小国町 / アウトドア)

    ここの滝は本当に気持ちがいいです!写真のように裏から見る滝はとても贅沢な眺めです!近くは涼しくて気持ちがいいですが、濡れてしまうので要注意です。 (投稿:2016/08/28   掲載:2016/08/29)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • リョウ
    リョウ さん  (男性/熊本市/20代/Lv.83)

    一心行公園 (南阿蘇村 / アウトドア)

    地震の前に行きました。平日なのに人がたくさんいて駐車場に停めるのも一苦労でした!ちなみに桜シーズンの駐車場代は500円かかります!写真のように満開の状態はとても素晴らしいです!目の前に菜の花畑があるのもポイント高いです!本当に大きい桜で自分の考えなどが小さくみえるぐらい感動を覚えました。 (投稿:2016/08/28   掲載:2016/08/29)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • タルト
    タルト さん  (女性/熊本市/30代/Lv.2)

    クロスカイロプラクティック (熊本市・東区 / マッサージ・整体)

    小顔のメンテに行って暫く経ってますが経過報告です・・・最近暑くて髪をオールバックによくるすのですが、頭の形が良いから鏡の前でパパっとする時に見惚れてしまいます(笑)あー、形が綺麗だな・・・クロスさんに出会わなければこんな自分を見ることは無かったのだなぁと改めて感じています‼︎感謝です‼︎また鼻骨のメンテも合わせて伺いたいなぁと思います!ストレッチやマッサージなどを最近サボり気味だったのでまた頑張ります‼︎元に戻らずキープし続けているのでそれを伝えたくて堪らず口コミさせて頂きました(笑) (投稿:2016/08/28   掲載:2016/08/29)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • みさみさ
    みさみさ さん  (女性/熊本市/30代/Lv.14)

    なちゅ~る カイロプラクティック -あなたの身体を癒す処- (熊本市・中央区 / マッサージ・整体)

    移転オープンしたと聞いて、行ってきました。疲れがたまったり、体調が悪くなったらすぐこちらにお願いしています。先日は首から肩が動かなくなり、すぐ予約を入れました。オーナーさんが健康の知識にも詳しく話しやすいし、価格も良心的で助かっています。 (投稿:2016/08/27   掲載:2016/08/29)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • tac
    tac さん  (女性/熊本市/30代/Lv.32)

    川尻ラーメン けんだま (熊本市・南区 / ラーメン・ちゃんぽん)

    こちらのお店で初めて塩ラーメンを食べました。熊本といえばとんこつラーメンなので、今まで他のラーメンはあまり興味がなかったのですが、こちらの塩ラーメンを食べてあっさりしているようでコクのある塩ラーメンが好きになりました。 (投稿:2016/08/27   掲載:2016/08/29)

    「ご近所てくてく散歩」のクチコミ

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • tac
    tac さん  (女性/熊本市/30代/Lv.32)

    Kitchen せりぐち (嘉島町 / 洋風創作料理)

    いろんな野菜がたっぷり食べられて、特に9品食べられる前菜はおすすめです。大人気で予約なしの方は入れず帰られている方もいらっしゃいました。予約必須のお店だと思います。 (投稿:2016/08/27   掲載:2016/08/29)

    「ご近所てくてく散歩」のクチコミ

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • tac
    tac さん  (女性/熊本市/30代/Lv.32)

    東急ハンズ 熊本店 (熊本市・中央区 / 雑貨)

    海外から遊びに来た外国人の友人を連れていくといつも喜ばれます。文具からコスメ、調理器具などとにかく品数が多く、珍しいものが多いみたいです。 (投稿:2016/08/27   掲載:2016/08/29)

    「赤のお弁当」のクチコミ

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • きっちょむ
    きっちょむ さん  (男性/合志市/30代/Lv.43)

    スーパードラッグコスモス くまなん店 (熊本市・南区 / 薬・健康食品・サプリメント)

    暑い日はアイスが食べたくなりますね!コスモスさんはそんなアイスクリームが安いのでいつもお世話になってます☆私の大好きなアイスが置いてあるので嬉しいですね。 (投稿:2016/08/27   掲載:2016/08/29)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ろじぱん 小山店 (熊本市・東区 / パン)

    今回はサンドイッチにしました。ふわふわの厚切りパンにたっぷりの卵が入っていて、1つでも満腹感が味わえました。 (投稿:2016/08/27   掲載:2016/08/29)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • みさみさ
    みさみさ さん  (女性/熊本市/30代/Lv.14)

    インド料理 SHIVA (熊本市・東区 / カレー・インド料理)

    夏といえばカレーでしょ、と主人と夜に入店。すぐ裏に駐車場があります。豆のカレーとチキンカレーをナンで注文しました。スープがサービスで置いてありました。お店の方はインドの方で、ナンを焼くところをカウンターから見せてもらい、楽しかったのです。ナンはおかわり自由なので、主人がおかわりしたのですが、お腹いっぱいになってしまったので持ち帰らせてもらいました。お酒のメニューもあり、ゆっくりできるのでオススメです。 (投稿:2016/08/27   掲載:2016/08/29)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

24,261~24,270 件を表示 / 全 93,990 件