おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(93,990件)

24,151~24,160 件を表示 / 全 93,990 件

  • 茉莉花
    茉莉花 さん  (女性/熊本市/30代/Lv.31)

    橘家ベイクショップ (熊本市・中央区 / デザート)

    久しぶりにランチ後のスイーツ目当てで利用しました。テイクアウトはもちろんのこと、飲み物もあるので店内でいただくことができます。フワフワのポップアップシフォンの中にはクリームがたっぷりで、シュークリームのような感じでしょうか?レモンのチーズケーキはさっぱりとした爽やかな甘さでとても美味しいです。今度は手土産にでもクッキーを買ってみたいと思います。 (投稿:2016/09/03   掲載:2016/09/05)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 茉莉花
    茉莉花 さん  (女性/熊本市/30代/Lv.31)

    ROLL and CHOU (菊陽町 / ケーキ・洋菓子)

    デサキの中に入っているテナントなので立ち寄りやすいお店です。ロールケーキはひとつひとつが大きくて季節限定ものもあり、みためも可愛らしいつくりになっています。今年の子供の誕生日には、12個?の小さなロールケーキをタワー型に積み上げられるものを購入しました。見た目も可愛く子供もくいついてくれました♪ (投稿:2016/09/03   掲載:2016/09/05)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 昌☆
    昌☆ さん  (女性/熊本市/30代/Lv.29)

    ORGANIC HAIR COLOR BEBE (熊本市・東区 / 美容室)

    リタッチのカラーをしに行ってきました。こちらのお店はオーガニックのカラー剤を使用していて、高品質なのにとてもお値段が安いです。私はすぐに頭皮が負けてしまうのですが、全く大丈夫でした!最後の髪を乾かすのはセルフなんですが、コーヒーも出てきてサービスがとてもいいです。スタッフさんとの話も楽しく、あっというまの時間でした。トリートメントも+1000円で、できますが、髪がさらっさらになり驚きです!!こんなに良心的で良いお店は他にはないですよ!穴場です♪ (投稿:2015/06/22   掲載:2016/09/05)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:1
  • りぷすら
    りぷすら さん  (女性/熊本市/30代/Lv.47)

    日本マクドナルド株式会社 白山通り店 (熊本市・南区 / ファーストフード)

    必勝ポテトのアミアミのやつ美味しかったです(^ω^)キウイソーダもいけてたぁ★新商品また待ってます♪ (投稿:2016/09/03   掲載:2016/09/03)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 茉莉花
    茉莉花 さん  (女性/熊本市/30代/Lv.31)

    レストラン 野っぽ (熊本市・東区 / レストラン・洋食)

    1年ぶりに子供とふたりで夜に訪問しました。3歳になりMama&babyの取り分けて食べられるセットを注文。メインプレートは1つですが、ボリュームたっぷりで3歳児との取り分けはじゅうぶんすぎるくらいでした。キノコスープ、デザート、ドリンクが2つずつというのはとても嬉しいです!キノコスープのパン部分がほんのり甘くて大好きです♪ (投稿:2016/09/02   掲載:2016/09/03)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • きっちょむ
    きっちょむ さん  (男性/合志市/30代/Lv.43)

    スターバックス コーヒー 熊本ゆめタウン光の森店 (菊陽町 / カフェ)

    期間限定でメープルのフラペチーノがでたので早速飲んできました。甘くて香ばしいナッツが相性良く美味しかったです☆ (投稿:2016/09/02   掲載:2016/09/03)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • りぷすら
    りぷすら さん  (女性/熊本市/30代/Lv.47)

    観光農園 吉次園 (熊本市・北区 / レジャー施設)

    友達の子供とぶどう狩りに行ってきました。子供たちは、初めてのぶどう狩にはさみとかごをかかえて大はしゃぎ!!!吉次園 さんは、入園料がなく狩り採ったぶどうを量り売りで買い取るシステムで、友達が良心的!!と喜んでいました♪食べ放題のプランもあるので、お好きな方を選べます。帰りは吉次園 カフェでソフトクリームをみんなで食べて充実した1日を送りました♪ (投稿:2016/09/02   掲載:2016/09/02)

    「Kidsとおでかけ」のクチコミ

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:1
  • りぷすら
    りぷすら さん  (女性/熊本市/30代/Lv.47)

    洋菓子工房 森と山 (菊池市 / ケーキ・洋菓子)

    菊池に行ったとき、アイスの看板を見つけてジェラートを食べました。コーンの中までぎっしりと詰まった粒子の細かい、素材の味がもろに引き立ったジェラートは220円で激安だと感じました!!私は梨を食べましたが、梨そのものの美味しさ!(笑)他にも、りんごやメロン、スイカなどがあり全部制覇したいくらいでした。これは隠れた逸品!!! (投稿:2016/09/02   掲載:2016/09/02)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:1
  • シラノ
    シラノ さん  (女性/熊本市/30代/Lv.50)

    南ドイツパン Biggi (熊本市・中央区 / パン)

    ずっと気になっていたパン屋さんにようやく行きました。本格ドイツパンを楽しめるとのことで、かわいい店内にいい香りが漂っていました。クロワッサンがすごく美味しかったです。 (投稿:2016/09/02   掲載:2016/09/02)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 茉莉花
    茉莉花 さん  (女性/熊本市/30代/Lv.31)

    ガトーアンリー (熊本市・南区 / ケーキ・洋菓子)

    昔からたまに利用させていただいています。南方面へ行くと帰り道に立ち寄ったり、百貨店などのイベントでは商品がでていたりするのでそのときに購入しています。ケーキやパン、焼き菓子など種類も豊富。和の音(だったかな?)抹茶や和三本がまぶされたクッキーが大好きです。バレンタインデーのワッフルコーンにチョコが盛られたものは見た目も可愛く友チョコにもいいですよ! (投稿:2016/09/02   掲載:2016/09/02)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

24,151~24,160 件を表示 / 全 93,990 件