おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(93,990件)

24,131~24,140 件を表示 / 全 93,990 件

  • シラノ
    シラノ さん  (女性/熊本市/30代/Lv.50)

    カリメロ (熊本市・北区 / パン)

    知り合いの手土産でよくいただきます。素朴なメロンパンの味がとても美味しいです。 (投稿:2016/09/03   掲載:2016/09/10)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • シラノ
    シラノ さん  (女性/熊本市/30代/Lv.50)

    高田精肉店 (甲佐町 / 生鮮食品・直販)

    イベントに来られている時に購入しました。ニラメンコめちゃくちゃ美味しいです。お酒のお供に、おやつにピッタリです。 (投稿:2016/09/03   掲載:2016/09/10)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • シラノ
    シラノ さん  (女性/熊本市/30代/Lv.50)

    スターバックス コーヒー 熊本ゆめタウン光の森店 (菊陽町 / カフェ)

    買い物の合間によく利用します。キャラメル系が好きで、季節によって飲み分けています。 (投稿:2016/09/03   掲載:2016/09/09)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ヤミー
    ヤミー さん  (女性/熊本市/30代/Lv.25)

    お菓子屋 ファヴォリ/ OKASHIYA Favori (熊本市・南区 / ケーキ・洋菓子)

    友人との集まりに手土産に持っていくものをと思い、立ち寄りました。クッキーなどの焼き菓子が豊富で丁度良い量で売ってあるので、たくさん買いました。タルトも美味しそうだったので、次回はそちらを買いたいです。 (投稿:2016/09/03   掲載:2016/09/09)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ヤミー
    ヤミー さん  (女性/熊本市/30代/Lv.25)

    山の口焼 (天草市 / ギャラリー・工房)

    友達がいいところがあると連れていってくれたのがこのお店でした。素敵な陶器がたくさんあって居心地がいい空間でした。カフェも隣接されていて、今回は利用しなかったので次回はそちらにもいきたいです。私たちがお邪魔したときは、ちょうど県外の方が観光で来られていたようです。いいものは人を呼ぶんだなと思いました。 (投稿:2016/09/03   掲載:2016/09/09)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ヤミー
    ヤミー さん  (女性/熊本市/30代/Lv.25)

    道の駅 上天草さんぱーる (上天草市 / 名産品・民芸品)

    野菜や果物が売ってあり、お土産に買いました。レストランもあったので、次回はそちらにもいきたいです。駐車場も広いし、天草からの帰り、休憩がてらいつも寄ります。 (投稿:2016/09/03   掲載:2016/09/09)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 昌☆
    昌☆ さん  (女性/熊本市/30代/Lv.29)

    光の森 ごちそう金之助 (菊陽町 / 居酒屋)

    週末は予約が取れにくいので早めに予約されることをおすすめします!どこかなつかしいような雰囲気で居心地がいいお店ですよ!そして刺身や料理がなんでもおいしい♪ (投稿:2016/08/17   掲載:2016/09/08)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • Kazu
    Kazu さん  (女性/天草市/30代/Lv.1)

    天草おみやげ処LOFT ( / 名産品・民芸品)

    天草の地酒、天草酒造の焼酎・古酒・リキュールなどのお酒や、天草のお土産がたくさん置いてあります!熊本ー天草間の国道沿いでアクセス抜群!! (投稿:2016/07/12   掲載:2016/09/07)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ヤミー
    ヤミー さん  (女性/熊本市/30代/Lv.25)

    ベイサイド 港カフェ (熊本市・西区 / レストラン・洋食)

    ちょっと海を見て、ランチでいきました。エビフライのセットを食べましたが、おいしかったです。友達は白玉のセットを頼見ましたが、ほどよい甘さで美味しいと言っていました。 (投稿:2016/09/03   掲載:2016/09/06)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • めろっこ
    めろっこ さん  (女性/合志市/30代/Lv.28)

    熊本からあげ とりまる (菊陽町 / テイクアウト・宅配)

    お弁当を頂きました。2種類のからあげ3個ずつの計6個入ったガチ盛り弁当は400円でした。ごはんもたっぷりでお腹いっぱいになりますよ。私は塩からあげが好みだったので、その後は塩からあげが5個入った塩からあげ弁当350円のをリピートしてます。衣はカリカリ、お肉はジューシーです!!ごはんのおかず、おつまみにもよさそうですよ! (投稿:2016/09/03   掲載:2016/09/06)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:1

24,131~24,140 件を表示 / 全 93,990 件