おすすめのクチコミ一覧
検索結果(93,990件)
-
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
スターバックス コーヒー 熊本ゆめタウン光の森店 (菊陽町 / カフェ)
買い物の合間によく利用します。キャラメル系が好きで、季節によって飲み分けています。 (投稿:2016/09/03 掲載:2016/09/09)
このクチコミに現在:0人
-
お菓子屋 ファヴォリ/ OKASHIYA Favori (熊本市・南区 / ケーキ・洋菓子)
友人との集まりに手土産に持っていくものをと思い、立ち寄りました。クッキーなどの焼き菓子が豊富で丁度良い量で売ってあるので、たくさん買いました。タルトも美味しそうだったので、次回はそちらを買いたいです。 (投稿:2016/09/03 掲載:2016/09/09)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
道の駅 上天草さんぱーる (上天草市 / 名産品・民芸品)
野菜や果物が売ってあり、お土産に買いました。レストランもあったので、次回はそちらにもいきたいです。駐車場も広いし、天草からの帰り、休憩がてらいつも寄ります。 (投稿:2016/09/03 掲載:2016/09/09)
このクチコミに現在:0人
-
光の森 ごちそう金之助 (菊陽町 / 居酒屋)
週末は予約が取れにくいので早めに予約されることをおすすめします!どこかなつかしいような雰囲気で居心地がいいお店ですよ!そして刺身や料理がなんでもおいしい♪ (投稿:2016/08/17 掲載:2016/09/08)
このクチコミに現在:0人
-
天草おみやげ処LOFT ( / 名産品・民芸品)
天草の地酒、天草酒造の焼酎・古酒・リキュールなどのお酒や、天草のお土産がたくさん置いてあります!熊本ー天草間の国道沿いでアクセス抜群!! (投稿:2016/07/12 掲載:2016/09/07)
このクチコミに現在:0人
-
ベイサイド 港カフェ (熊本市・西区 / レストラン・洋食)
ちょっと海を見て、ランチでいきました。エビフライのセットを食べましたが、おいしかったです。友達は白玉のセットを頼見ましたが、ほどよい甘さで美味しいと言っていました。 (投稿:2016/09/03 掲載:2016/09/06)
このクチコミに現在:0人
-
熊本からあげ とりまる (菊陽町 / テイクアウト・宅配)
お弁当を頂きました。2種類のからあげ3個ずつの計6個入ったガチ盛り弁当は400円でした。ごはんもたっぷりでお腹いっぱいになりますよ。私は塩からあげが好みだったので、その後は塩からあげが5個入った塩からあげ弁当350円のをリピートしてます。衣はカリカリ、お肉はジューシーです!!ごはんのおかず、おつまみにもよさそうですよ! (投稿:2016/09/03 掲載:2016/09/06)
このクチコミに現在:1人
