おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(93,990件)

24,081~24,090 件を表示 / 全 93,990 件

  • たかまくさ
    たかまくさ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.18)

    LA ZUCCA (熊本市・東区 / イタリア料理)

    久しぶりにお伺いしました。サラダ、ピザ、パスタ、肉料理とチョイスしましたが、どれもおいしくて、あっという間にぺろりとたいらげてしまいました。本日のピザおいしい!変わらない味でした。またゆっくり行きます~!!!! (投稿:2016/09/10   掲載:2016/09/13)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • nao
    nao さん  (女性/熊本市/30代/Lv.1)

    天然石の店 Brillianto (熊本市・東区 / アクセサリー)

    ずっと気になっていて おじゃましました★★ 今まで持っていたブレスレットは ありがとうさよならしました 偶然かもしれませんが、今日新品のガラスコップにお茶を(もちろん冷たい)入れたら………なにもしてないのに、コップがパリン テレビが触ってなくて、普通についていたのに 一瞬消えたり……… ブリリアントさん★★ また近いうち行きま~す (投稿:2016/09/10   掲載:2016/09/13)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ひよこ豆
    ひよこ豆 さん  (女性/熊本市/30代/Lv.56)

    オステリア クチーナ カズ (熊本市・中央区 / イタリア料理)

    ランチに行きました。パスタとラザニアのセットにしました。1300円で、サラダ、スープ、パン、コーヒー、デザートまでついていてお得だと思います。美味しかったです。 (投稿:2016/09/10   掲載:2016/09/13)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 茉莉花
    茉莉花 さん  (女性/熊本市/30代/Lv.31)

    日本マクドナルド株式会社 白山通り店 (熊本市・南区 / ファーストフード)

    今まであまり行っていなかったマクドナルド…ハンバーガーにポテトは小さい子供には鉄板のようで、よくいきたがります。暑いこの時期は「ちゅーちゅーあいす」←シェイクのことらしい。と催促されます(笑)ちょっと前までハッピーセットのおもちゃになっていたムーミンの絵本はおまけなのにしっかりしていてたまにはこんな週末のお昼もいいなと思います。 (投稿:2016/09/10   掲載:2016/09/13)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 茉莉花
    茉莉花 さん  (女性/熊本市/30代/Lv.31)

    食パン家 (熊本市・東区 / パン)

    久しぶりに行ってきました!昼過ぎの訪問では…プレーンしか残ってない(>_<)私の一番はレーズンです♪でもそれも、ベースの食パン自体が美味しいからですしプレーンでも手に入ってよかったー。1.5斤のパンとすると高めに感じる食パンですが、卵や添加物を使わない素材にこだわった超ふわふわパンは絶品(^^)値段以上の満足が得られます。 (投稿:2016/09/10   掲載:2016/09/13)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • きっちょむ
    きっちょむ さん  (男性/合志市/30代/Lv.43)

    シューズ愛ランド 熊本光の森店 (菊陽町 / 靴・バッグ)

    今週末セールと言うことでオープン前から30~40人程並んでました。お目当ての靴が格安で買えました☆3足買いましたが、約8000円ですみました!ありがとうございます。 (投稿:2016/09/10   掲載:2016/09/13)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • いちご☆
    いちご☆ さん  (女性/合志市/50代/Lv.1)

    菓子工房 クーゲルホップ (熊本市・中央区 / ケーキ・洋菓子)

    こちらで場所を確認して行ってまいりました。お目当ては、お友達が女子会の時、持って来てくれたパウンドケーキ?のようなもの。とても美味しかったのですが商品名がわからずにお店のかたに聞いたのですが、確かレーリュッケン?だったような。フィナンシェの味です。うーんやっぱり美味しかったです。娘も美味しいと喜んでくれました。又、近いうちに買いに行きたいです。ごちそうさまでした。 (投稿:2016/09/12   掲載:2016/09/13)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • Mu-te (荒尾市 / 美容室)

    荒尾のあるお店で、イケメンのスタッフさんがいるお店と紹介していただいたので、気になっていってきました!噂通りイケメンのオーナーさんが、気持ちよく出迎えてくださいました。おひとりで営業されている上に人気のお店なので、予約必須だと思います!店内も明るくてすごくステキな空間なので、女性の方に特にオススメです! (投稿:2016/09/09   掲載:2016/09/13)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • りぷすら
    りぷすら さん  (女性/熊本市/30代/Lv.47)

    KUHONJI GENERAL STORE(9GS) (熊本市・中央区 / インテリア)

    ずっと気になってたお店です。震災後ずっと閉まっていたので、心配でしたが再開されていて行ってみました。お洒落なインテリアがセレクトされていて、生活に必要でさりげないものがあり見ているだけでも楽しかったです♪ドアノブや電球、マグカップなど商品は様々です。プチリフォームや新築を建てるご予定の方は見てみるといいと思うお店です☆ (投稿:2016/09/01   掲載:2016/09/12)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:1
  • 茉莉花
    茉莉花 さん  (女性/熊本市/30代/Lv.31)

    NOJI 下通店 (熊本市・中央区 / ケーキ・洋菓子)

    昔から行っていたお店ですが、街中に店舗ができてからさらに立ち寄りやすくなりました。普通のケーキ屋さんと違い飲み会帰りのお土産にでもって感じで夜遅くまで営業されているのが嬉しいです。こぶりなスティック状のタルトは手軽に食べれてお値段もお手頃。小さいのでいろんな種類が購入できるのがいいです! (投稿:2016/09/10   掲載:2016/09/10)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

24,081~24,090 件を表示 / 全 93,990 件