おすすめのクチコミ一覧
検索結果(93,990件)
-
このクチコミに現在:0人
-
天然石の店 Brillianto (熊本市・東区 / アクセサリー)
ずっと気になっていて おじゃましました★★ 今まで持っていたブレスレットは ありがとうさよならしました 偶然かもしれませんが、今日新品のガラスコップにお茶を(もちろん冷たい)入れたら………なにもしてないのに、コップがパリン テレビが触ってなくて、普通についていたのに 一瞬消えたり……… ブリリアントさん★★ また近いうち行きま~す (投稿:2016/09/10 掲載:2016/09/13)
このクチコミに現在:0人
-
オステリア クチーナ カズ (熊本市・中央区 / イタリア料理)
ランチに行きました。パスタとラザニアのセットにしました。1300円で、サラダ、スープ、パン、コーヒー、デザートまでついていてお得だと思います。美味しかったです。 (投稿:2016/09/10 掲載:2016/09/13)
このクチコミに現在:0人
-
日本マクドナルド株式会社 白山通り店 (熊本市・南区 / ファーストフード)
今まであまり行っていなかったマクドナルド…ハンバーガーにポテトは小さい子供には鉄板のようで、よくいきたがります。暑いこの時期は「ちゅーちゅーあいす」←シェイクのことらしい。と催促されます(笑)ちょっと前までハッピーセットのおもちゃになっていたムーミンの絵本はおまけなのにしっかりしていてたまにはこんな週末のお昼もいいなと思います。 (投稿:2016/09/10 掲載:2016/09/13)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
シューズ愛ランド 熊本光の森店 (菊陽町 / 靴・バッグ)
今週末セールと言うことでオープン前から30~40人程並んでました。お目当ての靴が格安で買えました☆3足買いましたが、約8000円ですみました!ありがとうございます。 (投稿:2016/09/10 掲載:2016/09/13)
このクチコミに現在:0人
-
菓子工房 クーゲルホップ (熊本市・中央区 / ケーキ・洋菓子)
こちらで場所を確認して行ってまいりました。お目当ては、お友達が女子会の時、持って来てくれたパウンドケーキ?のようなもの。とても美味しかったのですが商品名がわからずにお店のかたに聞いたのですが、確かレーリュッケン?だったような。フィナンシェの味です。うーんやっぱり美味しかったです。娘も美味しいと喜んでくれました。又、近いうちに買いに行きたいです。ごちそうさまでした。 (投稿:2016/09/12 掲載:2016/09/13)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
KUHONJI GENERAL STORE(9GS) (熊本市・中央区 / インテリア)
ずっと気になってたお店です。震災後ずっと閉まっていたので、心配でしたが再開されていて行ってみました。お洒落なインテリアがセレクトされていて、生活に必要でさりげないものがあり見ているだけでも楽しかったです♪ドアノブや電球、マグカップなど商品は様々です。プチリフォームや新築を建てるご予定の方は見てみるといいと思うお店です☆ (投稿:2016/09/01 掲載:2016/09/12)
このクチコミに現在:1人
-
このクチコミに現在:0人
