おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(93,990件)

23,981~23,990 件を表示 / 全 93,990 件

  • リョウ
    リョウ さん  (男性/熊本市/20代/Lv.83)

    日本マクドナルド株式会社 白山通り店 (熊本市・南区 / ファーストフード)

    今回はポテトのLサイズを食べました。細いポテトでサクサクしてるので食べやすいです。お願いすると、揚げたてももらえるので時間に余裕がある時は便利です。 (投稿:2016/09/20   掲載:2016/09/23)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • noritama
    noritama さん  (女性/荒尾市/30代/Lv.6)

    グリーンランド (荒尾市 / アミューズメント)

    夏の暑い時期に行きました。園内にある西部ガスの施設「ひなたキッズ」が雨の日や暑い日はおすすめです。室内遊具で子どもたちが遊び回っているのを、クーラーが効いた室内で見守ることができます。 (投稿:2016/09/19   掲載:2016/09/23)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • かき
    かき さん  (女性/熊本市/40代/Lv.20)

    ガトーアンリー (熊本市・南区 / ケーキ・洋菓子)

    日曜の9時半頃行きました。私が店に入ってきたときは他にお客さんは一人だったのに、選んでる間に続々と入店してこられました。大人のカツカレーパンは絶対買いますね。メロンパン、塩パン、塩パンショコラ、たまごパンなどあれこれ購入。塩パンショコラは板チョコが中に入った状態で焼いてあり、チョコの甘さと塩のしょっぱさが絶妙です。また、たまごパンは素朴なんだけどしっかりたまごの味。素朴だけどごまかしてない、て感じ。お値段もお安い、とてもステキです。ケーキを今だに買ったことがなく、今回もショーケースのケーキにうっとりしながら帰りました...次こそはケーキも! (投稿:2016/09/19   掲載:2016/09/23)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ANちゃん
    ANちゃん さん  (女性/熊本市/30代/Lv.3)

    プライベートエステサロンHappiA (熊本市・西区 / エステ)

    小顔骨気を受けて今回2回目になります。前回の施術から1ヶ月あきましが、頬のたるみも元に戻ることなく、効果が長続きしていることが実感できました。私は凝り固まった筋肉をほぐされる時に若干の痛みはありますが、施術後は結果が目に見えてわかるので、施術後に鏡を見るのが楽しみです(笑)オーナーの鈴木さんもメッチャ明るく楽しい方なので行くのも楽しみです!! (投稿:2016/09/19   掲載:2016/09/23)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • あゆ姫
    あゆ姫 さん  (女性/熊本市/30代/Lv.104)

    パティスリー トランテアン (熊本市・南区 / ケーキ・洋菓子)

    丸ごと桃がケーキになったものをお土産でいただきました。インパクトがとても強いケーキで見た目がとっても可愛らしい感じでした。味ももちろん甘ーい桃で美味しくいただきました。 (投稿:2016/09/19   掲載:2016/09/23)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • あゆ姫
    あゆ姫 さん  (女性/熊本市/30代/Lv.104)

    あげたて流通団地店 (熊本市・南区 / うなぎ・天ぷら)

    ランチで行ってきました。7種類の色々な天ぷらがセットになったものを注文。揚げたての天ぷらが次々に運ばれてきます。衣がサクサクしててどの具材も美味しかったですよ。ご飯がおかわりでき、一杯目はわかめご飯か普通のご飯を選べる点も良いですね。 (投稿:2016/09/19   掲載:2016/09/23)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • あゆ姫
    あゆ姫 さん  (女性/熊本市/30代/Lv.104)

    オーリック西銀座店 (熊本市・中央区 / 酒類)

    種類も豊富で色々揃ってます。ないお酒は、取り寄せていただけるものもあるので助かります。 (投稿:2016/09/19   掲載:2016/09/23)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ひよこ豆
    ひよこ豆 さん  (女性/熊本市/30代/Lv.56)

    パティスリー クオーレ (熊本市・中央区 / ケーキ・洋菓子)

    ティラミスをいただきました。濃厚なチーズの風味が美味しかったです。 (投稿:2016/09/19   掲載:2016/09/23)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ひよこ豆
    ひよこ豆 さん  (女性/熊本市/30代/Lv.56)

    本格手打ち まるまうどん (熊本市・南区 / うどん・そば)

    肉うどんにゴボウ天をトッピングしました。ゴボウ天の衣がカリカリしていて美味しかったです。硬めの麺は幅広で食べごたえがありました。 (投稿:2016/09/19   掲載:2016/09/23)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ゆーさん
    ゆーさん さん  (女性/熊本市/30代/Lv.25)

    ブーランジェリー9B (熊本市・南区 / パン)

    ランキングでパンが並んでいました。No.1が塩パン、No.2がメロンパンでした。パンは甘いものから惣菜系までたくさんの種類があります。 (投稿:2016/09/19   掲載:2016/09/23)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

23,981~23,990 件を表示 / 全 93,990 件