おすすめのクチコミ一覧
検索結果(93,990件)
-
日本マクドナルド株式会社 白山通り店 (熊本市・南区 / ファーストフード)
今回はポテトのLサイズを食べました。細いポテトでサクサクしてるので食べやすいです。お願いすると、揚げたてももらえるので時間に余裕がある時は便利です。 (投稿:2016/09/20 掲載:2016/09/23)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
ガトーアンリー (熊本市・南区 / ケーキ・洋菓子)
日曜の9時半頃行きました。私が店に入ってきたときは他にお客さんは一人だったのに、選んでる間に続々と入店してこられました。大人のカツカレーパンは絶対買いますね。メロンパン、塩パン、塩パンショコラ、たまごパンなどあれこれ購入。塩パンショコラは板チョコが中に入った状態で焼いてあり、チョコの甘さと塩のしょっぱさが絶妙です。また、たまごパンは素朴なんだけどしっかりたまごの味。素朴だけどごまかしてない、て感じ。お値段もお安い、とてもステキです。ケーキを今だに買ったことがなく、今回もショーケースのケーキにうっとりしながら帰りました...次こそはケーキも! (投稿:2016/09/19 掲載:2016/09/23)
このクチコミに現在:0人
-
プライベートエステサロンHappiA (熊本市・西区 / エステ)
小顔骨気を受けて今回2回目になります。前回の施術から1ヶ月あきましが、頬のたるみも元に戻ることなく、効果が長続きしていることが実感できました。私は凝り固まった筋肉をほぐされる時に若干の痛みはありますが、施術後は結果が目に見えてわかるので、施術後に鏡を見るのが楽しみです(笑)オーナーの鈴木さんもメッチャ明るく楽しい方なので行くのも楽しみです!! (投稿:2016/09/19 掲載:2016/09/23)
このクチコミに現在:0人
-
パティスリー トランテアン (熊本市・南区 / ケーキ・洋菓子)
丸ごと桃がケーキになったものをお土産でいただきました。インパクトがとても強いケーキで見た目がとっても可愛らしい感じでした。味ももちろん甘ーい桃で美味しくいただきました。 (投稿:2016/09/19 掲載:2016/09/23)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
パティスリー クオーレ (熊本市・中央区 / ケーキ・洋菓子)
ティラミスをいただきました。濃厚なチーズの風味が美味しかったです。 (投稿:2016/09/19 掲載:2016/09/23)
このクチコミに現在:0人
-
本格手打ち まるまうどん (熊本市・南区 / うどん・そば)
肉うどんにゴボウ天をトッピングしました。ゴボウ天の衣がカリカリしていて美味しかったです。硬めの麺は幅広で食べごたえがありました。 (投稿:2016/09/19 掲載:2016/09/23)
このクチコミに現在:0人
-
ブーランジェリー9B (熊本市・南区 / パン)
ランキングでパンが並んでいました。No.1が塩パン、No.2がメロンパンでした。パンは甘いものから惣菜系までたくさんの種類があります。 (投稿:2016/09/19 掲載:2016/09/23)
このクチコミに現在:0人
