おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(93,990件)

23,911~23,920 件を表示 / 全 93,990 件

  • リョウ
    リョウ さん  (男性/熊本市/20代/Lv.83)

    パスート24 辛島公園 (熊本市・中央区 / 駐車場)

    ここは停めるスペースが大きくとってあるので、他の所より安心して駐車できます。上の階の方が安くなるので、上まで頑張ってのぼるのもいいですね。 (投稿:2016/09/23   掲載:2016/09/25)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • リョウ
    リョウ さん  (男性/熊本市/20代/Lv.83)

    びっくりドンキー南熊本店 (熊本市・南区 / ステーキ・ハンバーグ)

    チーズバーグディシュをたのみました。トローリチーズが美味しかったです。値段もお手頃で大変満足出来ました。 (投稿:2016/09/23   掲載:2016/09/25)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • リョウ
    リョウ さん  (男性/熊本市/20代/Lv.83)

    こころにおいしいまんじゅう屋 藤ひろ菓舗 (熊本市・東区 / 甘味・和菓子)

    甘酒まんじゅうを買いに行きます。ふかふかで美味しいです。中の餡もほどよい甘さなのでどんどん食べれます。 (投稿:2016/09/23   掲載:2016/09/25)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • りみ
    りみ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.10)

    石窯パン工房モワソン 平成店 (熊本市・南区 / パン)

    平成店には初めて行きましたが、たくさん種類があり、選び甲斐がありました。モチモチしてて、モワソンのパンが一番好きです。 (投稿:2016/09/23   掲載:2016/09/25)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • りみ
    りみ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.10)

    パン・オ・ルヴァン (熊本市・東区 / パン)

    ここのパンはハード系(だと思っている)で、固めのものが多くて、やわらかく、もちもち系のものが好きな私には、物足りない・・・と思っていましたが、久しぶりに行ったら、ハード系の見かけでも中身はモチモチですごく美味しかったです!!! (投稿:2016/09/23   掲載:2016/09/25)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • りみ
    りみ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.10)

    生パスタのお店 ピアッティーノ Italia (熊本市・東区 / イタリア料理)

    生パスタということもあり、普通のパスタよりもお腹いっぱいになりました★モチモチで美味しいし、味も良く、本当に満足でした!ピザもすごく美味しかったです★★また行きたいです。 (投稿:2016/09/23   掲載:2016/09/25)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • りみ
    りみ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.10)

    パスタ with カフェ COCORO (菊陽町 / イタリア料理)

    パスタの味が美味しかったです!!常連さんが結構いるのかなと感じました!お店の方も親切でした。ただ、たくさん食べたい私にはパスタの量がちょっと足りなかった…です。セットにすると良いのかも・・・! (投稿:2016/09/23   掲載:2016/09/25)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • みさみさ
    みさみさ さん  (女性/熊本市/30代/Lv.14)

    Rangee du cerisier (熊本市・東区 / レストラン・洋食)

    職場の女子会で利用しました。平日ランチなのに女性で満員でした。大人数にも関わらず、快く対応していただきました。料理はサラダからたっぷりで、どれもきれいで美味しかったです。季節のデザートもあり、最後まで堪能しました。コスパよし、内装も可愛いし、オススメです。 (投稿:2016/09/23   掲載:2016/09/25)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • みさみさ
    みさみさ さん  (女性/熊本市/30代/Lv.14)

    焼肉 三十八 (熊本市・東区 / 焼肉・韓国料理)

    マラソン大会の後、焼肉に行く!と宣言していたら、こちらを上司に薦められたので初来店。開店直後だったので空いていて良かったです。2人だったので、Cセットと、ご飯やスープが付いてくるセットをつけました。また、webクーポンもあり、お得感があります。特上のお肉はトロトロで、びっくりでした。次はユッケを食べてみたいです。 (投稿:2016/09/23   掲載:2016/09/25)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • きっちょむ
    きっちょむ さん  (男性/合志市/30代/Lv.43)

    Vie Aimable (菊陽町 / ケーキ・洋菓子)

    またまた誕生日ケーキを頼みました。今回はモンスターズインクのマイクを3Dケーキにしてもらいました。見た目からインパクトがあり楽しく美味しく頂きました☆ (投稿:2016/09/23   掲載:2016/09/25)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

23,911~23,920 件を表示 / 全 93,990 件