おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(93,990件)

23,801~23,810 件を表示 / 全 93,990 件

  • ひよこ豆
    ひよこ豆 さん  (女性/熊本市/30代/Lv.56)

    東急ハンズ 熊本店 (熊本市・中央区 / 雑貨)

    早くも来年のカレンダーが登場していました。実用的なものからユニークなものまで品揃え豊富で迷ってしまいます! (投稿:2016/09/26   掲載:2016/09/27)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ナナツ☆
    ナナツ☆ さん  (女性/熊本市/30代/Lv.34)

    蔦屋書店 熊本三年坂 (熊本市・中央区 / CD・DVD・本)

    中に入っているテナントや、雑誌を見たり、のんびりしつつ色々見れて楽しいです(*^ ^*)気になっていたTSUTAYA限定の付録がついている雑誌を買って帰りました。かなりお得です! (投稿:2016/09/26   掲載:2016/09/27)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ナナツ☆
    ナナツ☆ さん  (女性/熊本市/30代/Lv.34)

    茶菓房 林檎の樹 南小国店 (南小国町 / 喫茶店)

    アップルパイを買って帰りました(*^ ^*) カットもあるのですが小さいサイズのホールもあって、そちらを買って帰ることが多いです♪チーズケーキもおすすめです。 (投稿:2016/09/26   掲載:2016/09/27)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ナナツ☆
    ナナツ☆ さん  (女性/熊本市/30代/Lv.34)

    パスート24 銀座プレス (熊本市・中央区 / 自動車)

    鶴屋に買い物行くときは提携駐車場であるこちらにとめる事が多いです(*^ ^*)今日も2時間無料だったのでゆっくり買い物できました。広いスペースが空いていたのでとめれました。 (投稿:2016/09/26   掲載:2016/09/27)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ナナツ☆
    ナナツ☆ さん  (女性/熊本市/30代/Lv.34)

    コメノパンヤ 玄氣堂 (大津町 / パン)

    三年坂のTSUTAYAの中に入っているテナントでカレーパンと塩パンを購入しました(*^ ^*) 大津の店舗は閉店してたり、店休日に行ってしまったりとなかなか行けて無かったので街中で買いやすくて嬉しいです♪カレーパンはコラボ商品のようでした。パン自体も美味しいです。 (投稿:2016/09/26   掲載:2016/09/27)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ナナツ☆
    ナナツ☆ さん  (女性/熊本市/30代/Lv.34)

    餃子屋 弐ノ弐 下通店 (熊本市・中央区 / 餃子・点心)

    18時から飲み始めたのですが、土曜でも18時半まで餃子と生ビール半額になるので嬉しいです!パリパリの餃子はどんどん食べれちゃいます♪出てくるのも早いのでまとめて頼むより少しずつ頼んでいつでも熱々で美味しかったです。揚げホルモンもおすすめです。お腹いっぱい食べてもびっくりするくらいの安さで大満足でした(*^ ^*) (投稿:2016/09/26   掲載:2016/09/27)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • はるまま
    はるまま さん  (女性/熊本市/30代/Lv.23)

    パン・オ・ルヴァン (熊本市・東区 / パン)

    朝の8:30少し過ぎて入店したら何人かすでにお客さんがいて、パンも次々焼きたてが運ばれて来てました(*^^*)ちょうど小さなピザが運ばれてきていたので買って車に戻りすぐ食べたら本当に美味しかったです。ちょうどキャンペーン中で、次回カフェで使える100円引きの券をもらえました。種類も多くて焼き立てもタイミング良ければ買えるのでお気に入りです。 (投稿:2016/09/26   掲載:2016/09/26)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • かいり
    かいり さん  (女性/熊本市/30代/Lv.5)

    ラティエンヌ (熊本市・東区 / ケーキ・洋菓子)

    以前から気になっていたプリンとシュークリームをいただきました。シュークリームのカスタードの味に濃くがある気がします。一つ食べ終わると何とも言えない幸せな気持ちになります。カスタード好きな方にお勧めなお店です! (投稿:2016/09/26   掲載:2016/09/26)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • かいり
    かいり さん  (女性/熊本市/30代/Lv.5)

    パティスリー クオーレ (熊本市・中央区 / ケーキ・洋菓子)

    栗と芋が好きな母のために、栗モンブランと紫芋モンブランをいただきました。栗の味、紫芋の味がしっかりとしているモンブランで、とても美味しかったです。また、まるごと栗大福も柔らかく優しいお味で大満足でした。秋の味覚を味わえるケーキでした。母も喜んでくれて良かったです。 (投稿:2016/09/26   掲載:2016/09/26)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • さやか
    さやか さん  (女性/合志市/30代/Lv.16)

    ベイサイド 港カフェ (熊本市・西区 / レストラン・洋食)

    港でちょっと釣りを楽しんだ後にランチでお邪魔しました。今回は夫婦でランチ本を利用し、サーロインステーキセットをがっつり頂きました☆デザートにソフトクリームを食べたかったのですが、もうお腹いっぱいで残念ながら諦めました。地震の影響で建物内のトイレが若干不便ですが、レストランではゆっくり食事を楽しむ事が出来ました。 (投稿:2016/09/26   掲載:2016/09/26)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

23,801~23,810 件を表示 / 全 93,990 件