おすすめのクチコミ一覧
検索結果(93,990件)
-
このクチコミに現在:0人
-
蔦屋書店 熊本三年坂 (熊本市・中央区 / CD・DVD・本)
中に入っているテナントや、雑誌を見たり、のんびりしつつ色々見れて楽しいです(*^ ^*)気になっていたTSUTAYA限定の付録がついている雑誌を買って帰りました。かなりお得です! (投稿:2016/09/26 掲載:2016/09/27)
このクチコミに現在:0人
-
茶菓房 林檎の樹 南小国店 (南小国町 / 喫茶店)
アップルパイを買って帰りました(*^ ^*) カットもあるのですが小さいサイズのホールもあって、そちらを買って帰ることが多いです♪チーズケーキもおすすめです。 (投稿:2016/09/26 掲載:2016/09/27)
このクチコミに現在:0人
-
パスート24 銀座プレス (熊本市・中央区 / 自動車)
鶴屋に買い物行くときは提携駐車場であるこちらにとめる事が多いです(*^ ^*)今日も2時間無料だったのでゆっくり買い物できました。広いスペースが空いていたのでとめれました。 (投稿:2016/09/26 掲載:2016/09/27)
このクチコミに現在:0人
-
コメノパンヤ 玄氣堂 (大津町 / パン)
三年坂のTSUTAYAの中に入っているテナントでカレーパンと塩パンを購入しました(*^ ^*) 大津の店舗は閉店してたり、店休日に行ってしまったりとなかなか行けて無かったので街中で買いやすくて嬉しいです♪カレーパンはコラボ商品のようでした。パン自体も美味しいです。 (投稿:2016/09/26 掲載:2016/09/27)
このクチコミに現在:0人
-
餃子屋 弐ノ弐 下通店 (熊本市・中央区 / 餃子・点心)
18時から飲み始めたのですが、土曜でも18時半まで餃子と生ビール半額になるので嬉しいです!パリパリの餃子はどんどん食べれちゃいます♪出てくるのも早いのでまとめて頼むより少しずつ頼んでいつでも熱々で美味しかったです。揚げホルモンもおすすめです。お腹いっぱい食べてもびっくりするくらいの安さで大満足でした(*^ ^*) (投稿:2016/09/26 掲載:2016/09/27)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
パティスリー クオーレ (熊本市・中央区 / ケーキ・洋菓子)
栗と芋が好きな母のために、栗モンブランと紫芋モンブランをいただきました。栗の味、紫芋の味がしっかりとしているモンブランで、とても美味しかったです。また、まるごと栗大福も柔らかく優しいお味で大満足でした。秋の味覚を味わえるケーキでした。母も喜んでくれて良かったです。 (投稿:2016/09/26 掲載:2016/09/26)
このクチコミに現在:0人
-
ベイサイド 港カフェ (熊本市・西区 / レストラン・洋食)
港でちょっと釣りを楽しんだ後にランチでお邪魔しました。今回は夫婦でランチ本を利用し、サーロインステーキセットをがっつり頂きました☆デザートにソフトクリームを食べたかったのですが、もうお腹いっぱいで残念ながら諦めました。地震の影響で建物内のトイレが若干不便ですが、レストランではゆっくり食事を楽しむ事が出来ました。 (投稿:2016/09/26 掲載:2016/09/26)
このクチコミに現在:0人
