おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(93,990件)

23,661~23,670 件を表示 / 全 93,990 件

  • カラシ
    カラシ さん  (男性/上益城郡嘉島町/30代

    彩食宴満 潤和 (熊本市・東区 / 居酒屋)

    区切られた座敷の席もあり、一人でもゆったりとランチを楽しむことができました。品目も多いので、子どもから大人まで様々な好みに合うと思います。 (投稿:2016/10/03   掲載:2016/10/03)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • カラシ
    カラシ さん  (男性/上益城郡嘉島町/30代

    たまご麺や いっぷくラーメン (熊本市・南区 / ラーメン・ちゃんぽん)

    ランチメニューやラーメンの種類も豊富ですが、いつもサンマージャン麺という二郎系のラーメンを頼んでいます。ボリュームもありコクも強いので、ガッツリ食べる人には喜ばれる一杯だと思います。 (投稿:2016/10/03   掲載:2016/10/03)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • カラシ
    カラシ さん  (男性/上益城郡嘉島町/30代

    蔦屋書店 熊本三年坂 (熊本市・中央区 / CD・DVD・本)

    地下1階から地上3階までレンタルコーナーやゲーム販売、書籍販売のほかに雑貨屋、服屋、カフェなどのテナントが入っています。音楽や映像ソフトの品ぞろえもよく、飲み物を飲みながら買ってない売り場の本を読んだりも出来てくつろげます。wifiも完備されているのでちょっとした暇つぶしにもちょうどいい場所です。 (投稿:2016/10/03   掲載:2016/10/03)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ERAたん
    ERAたん さん  (女性/熊本市/30代/Lv.39)

    ナチュラ 尾ノ上店 (熊本市・東区 / ファミリーレストラン)

    子供が喜びそうなメニューがたくさん♪ 離乳食期の子でも、素麺があったので、ちゅるちゅる食べてました。デザートメニューも豊富で、ぜんざいにソストクリームを乗せたり(笑) お腹いーっぱい食べました。店内中心にはキッズスペースがあるのも有難いです(´∀`*) (投稿:2016/10/03   掲載:2016/10/03)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ERAたん
    ERAたん さん  (女性/熊本市/30代/Lv.39)

    pandocoro (熊本市・北区 / パン)

    こちらのベーグル、大好きです!! もっちもち!! お気に入りは、全粒粉といちじくくるみ。全粒粉は香ばしく、いちじくは大きいのがゴロゴロ♪ いつもお気に入りばかり買ってしまうので、今回は、お勧めのミルクティーをいただきました。予想を裏切り、凄くあまーい♡ まるでミルクティーを飲んでるかのように濃いです。美味しいっっ。遠いのでなかなか行けませんが、行く際は大量購入してストックします。事前に電話予約も必須ですよ。 (投稿:2016/10/03   掲載:2016/10/03)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • きっちょむ
    きっちょむ さん  (男性/合志市/30代/Lv.43)

    カフェランド大津 (大津町 / カフェ)

    近くに来たので久しぶりに寄りました。中高生がたくさんいて相変わらず学生に人気なようです。暑かったので、おやつにタピオカのシェークを頼みました。ザクザクな氷でひんやり涼めて美味しかったです☆ (投稿:2016/10/03   掲載:2016/10/03)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • シラノ
    シラノ さん  (女性/熊本市/30代/Lv.50)

    株式会社 フジバンビ (熊本市・北区 / 加工食品)

    よく手土産として頂きます。一個食べると止まらない美味しさで、はまりまくってます。 (投稿:2016/10/03   掲載:2016/10/03)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • アロ
    アロ さん  (女性/熊本市/30代/Lv.27)

    回転寿司 寿司虎 熊本菊陽本店 (菊陽町 / 寿司・刺身)

    たまーに両親と行きます。普段行く回転寿司とはレベルが違うお寿司屋さんって感じで贅沢気分が味わえます。週末はかなり多く、18時前に行ってもかなり待つので、横のデサキで時間つぶししながら待ってます。あ~また行きたい。 (投稿:2016/10/02   掲載:2016/10/03)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • アロ
    アロ さん  (女性/熊本市/30代/Lv.27)

    大漁活魚 ほうらい茶屋 (熊本市・東区 / お食事処・和食全般)

    歩いて行ける距離にあることもあり、しょっちゅうランチに行ってます。子連れで行くことがほとんどなので予約必須です。1000円でお腹いっぱいになり、いつも大満足です。チキン南蛮が好きです。 (投稿:2016/10/02   掲載:2016/10/03)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ラベンター
    ラベンター さん  (女性/熊本市/30代

    中華食堂 桃源 (熊本市・中央区 / 中華料理)

    飲み会の後に食べ足りないと、ついつい立ち寄ってしまいます。皿うどんがとてもおいしいです。 (投稿:2016/10/02   掲載:2016/10/03)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

23,661~23,670 件を表示 / 全 93,990 件